2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年11月24日(月)

今年のフレッシュリース ♥



今年も我が家用にお姉ちゃんが作ってくれた
フレッシュリースをもらいに実家へ。




2014-11-23-1.jpg



去年のリボンはシルバーで大人っぽかったから
今年はかわいく赤いリボンでってリクエスト。



かなりかわいいー(●///艸///)

嬉しいな。
お姉ちゃん今年もありがとう。




2014-11-20-10.jpg



一緒にツリーの飾りつけもして
ついでにクレジュピの写真も撮って来ちゃった( ´艸`)







2014-11-20-12.jpg



ツリーの前のテーブルにささっとセッティングして ^^







2014-11-20-11.jpg


こんな感じ~。



クレジュピがすごくすごーーく可愛くて参った。

失神するかと思った。




お披露目は今日はこれでおしまいだけど( ̄▽ ̄;)


諸事情により、なんかすみません。






2014-11-23-6.jpg



さてと。

肝心のフレッシュリースの写真もちゃんと撮っておかなきゃね。








2014-11-20-9.jpg









2014-11-23-3.jpg



玄関ドアに。










2014-11-23-5.jpg



うん(^-^*) 素敵!!








2014-11-23-2.jpg



部屋のドアにも うん十年前に買ったこのリース飾りました^^





2014-11-23-7.jpg



おうちがどんどん賑やかになって楽しいね ( ´艸`)














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:38  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お姉さま作の今年のリースも素敵~~!
大ぶりで玄関がパッとクリスマスですね!

ご実家のツリー大きくてかっこいいなーー!
お部屋にとっても合ってるね~。
うちは狭かったから、実家にも大きなツリーがなくて、
我が家に大きなツリーを迎えたいなーーってずっと思ってたんだけど、
家族が多いとなかなか場所がなくなってきちゃってねー。
みんな独立したら、自分好みのツリー買っちゃおーかなー。

クレジュピちゃん、クリスマスが待ち遠しいね!
ルビーまま | 2014.11.24(月) 17:06 | URL | コメント編集

豪華な素敵なリースですね!!
そしてそれが似合うおうち!!
更に、似合う可愛い子たち
失神しなくて良かったですねぇ^m^
でも、気持ちわかります♪
クリスマスまで一か月、思いっ切り楽しみましょうねぇ
「らい★ゆん」ママ | 2014.11.25(火) 01:03 | URL | コメント編集

フレッシュリース♡素敵~~
キレイですねやっぱり^^

センス抜群!(姉妹揃って)なお姉さま。。。羨ましい~~
ツリーもキレイ♡
そしてクレジュピちゃんも可愛すぎ!!!!!

どんどんクリスマスがヒートアップしてますね!!
これは今年のクレジュピちゃんのクリスマスが楽しみだわ♡


樹里はのママ | 2014.11.25(火) 01:12 | URL | コメント編集

バタバタしててコメントの間が空いちゃった~
下からズズ~ット見てきたよ
クレジュピちゃんの可愛い写真が満載で失神しそうになったわ(≧▽≦)

クレージュさんも紅葉三昧だね~
ほんとにキレイだよね、私も近場の公園の紅葉が好きで撮ってきたけど
モデルさんが全くヤル気ないから、オショボな顔の写真ばかりでトホホ

今年も、お姉さんにリース作ってもらうんだろうな~って思ってたよw
いいね~フレッシュリースは、やっぱり生き生きしててイイね~

お姉さん、こっちに1日貸してほしいわ(爆)
あと1ヶ月でクリスマス、私も早くツリー飾らなきゃ~焦るぜ(;´・ω・)
はるポン | 2014.11.25(火) 15:20 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

フレッシュリースはやっぱり豪華でいいよね^^
自分じゃとても買えないけど( ̄▽ ̄;)

実家のツリーも豪華でしょう。
吹き抜けだから小さく見えるけど
かなり大きいんだよ。
うちにも同じのあって今年こそは飾ろうかなって思ったんだけど
以前とは飾りも違うし出すとなると色々買わなきゃなー。
ってことで今年も出さず実家で写真撮るという‥(;´▽`A``
クレージュ | 2014.11.26(水) 16:53 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

もう少しで失神するとこでした!
危なかったです (((´゚艸゚`*)))

クリスマスもの。色々飾ると部屋がかわいくなっていいですね~。
クリスマスまで、たくさん楽しみましょうね^^
でもあんまり飾ると後片付けが‥(ノ△;。)ぁぅ
クレージュ | 2014.11.26(水) 16:55 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

フレッシュリースはやっぱり豪華で素敵だよね~。
自分じゃ買えないけど壁│・m・) プププ

ちょこちょこ写真撮っちゃってるから
本番はなくなっちゃうかも~( ̄▽ ̄;)

私は樹里はの家のクリスマス写真がとっても楽しみです!!
クレージュ | 2014.11.26(水) 16:58 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

やっぱり失神しそうになったでしょう~?
あはは(;´▽`A``

遡って見てくれてありがとうー。
はるポンさんは相変わらず旅行楽しそうでいいなー。
旅行先でも素敵な写真がいっぱいで^^
うちみたいに近場だけだと毎年同じ写真ばっかだよ( ̄▽ ̄;)

でも毎年同じ場所で写真撮るのもそれはそれで気に入ってるんだ~。
最近うちもショボショボな顔ばっかだよ(´-ω-`)
わざとだよきっと ┐( -"-)┌

おねえちゃんのリース、覚えててくれてありがとう。
うん、今年ももらっちゃた~~。
妹は何かと得だね。
クレージュ | 2014.11.26(水) 17:03 | URL | コメント編集

●素敵すぎます〜✨

すごく素敵なフレッシュリースですね〜。お姉ちゃんはプロですかー?うらやましいです〜。
ツリーと素敵な撮影セットにもうっとり〜!お写真楽しみにしてまーすo(^▽^)o
さくら | 2014.11.27(木) 11:55 | URL | コメント編集

●さくらさんへ

ありがとうございます^^
褒めてもらえてお姉ちゃん、きっと大喜びだと思います( ´艸`)

病院の件ですが、しょぼしょぼなのでどうかなー。
でもアンヨ、心配なので早く診てもらった方がいいですよね。
ママの安心のためにも。。。
理想の病院が見つかるといいですね~。

セーター、進みましたか?(・_┃
クレージュ | 2014.11.29(土) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1376-48e7f5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |