2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年11月27日(木)

夜の部*幕張、光の迷路



三連休最終日の夜は
イルミネーションを楽しみに幕張へ。

お友達ブログで見て、行きたいなーって思ってたんです^^


2014-11-24-27.jpg

と、その前に腹ごしらえ。


イオン幕張ペットモールにあって、
唯一店内にクレジュピと入るのを許されてるお店。

かの有名なドトールコーヒーさまさまが
この度目出度くリニューアルあそばして
なんと、わんちゃんスペースを広く豪華にしてくださったそうで
椅子もあなた、こんなに豪華に!!w(゜o゜*)w




2014-11-24-28.jpg


以前のあの虐げられてる感否めなかったスペースもこんなに広々w(゜o゜*)w





2014-11-24-30.jpg



こりゃいいわ。



ご機嫌でメシウマー!!




2014-11-24-29.jpg

▲ 寝心地もバッチグーれつ。


あら、それは良かった^^

でもペットモールにあるんだもん。
やっぱこうでなきゃだわよね。

って、ホントは思うけど
そこは謙虚にありがとうって思って

ペットスペースがまた悲しい感じにならないように
きちんとルールを守って
綺麗に利用させて頂こうじゃありませんか皆様?


たくさん利用させて頂きますので、ドトールコーヒーさまさま!
どうか、どうか~~~m(_)m


2014-11-24-18.jpg


なんて熱く語っている間に外は真っ暗。
さぁー、イルミ見に行こう~ヾ(  ̄▽)ゞ





2014-11-24-5.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- これが噂の!!





2014-11-24-3.jpg


どれどれ?
早速入ってみちゃうわよ。



2014-11-24-7.jpg







2014-11-24-6.jpg








2014-11-24-58.jpg


ボタンを押すと結晶が光る所で
写るかどうかわからないけど一応写真撮ってみた。

ちびっこが協力して
ボタン押してくれてて^^

おかげで撮れたよー!!
ちびっこ、ありがとう(o^∇^o)ノ

笑顔の優しいお母様も
どうもありがとうございました^^



2014-11-24-11.jpg



迷路のはずなのに
人がいっぱいで一方通行みたいになってて
迷うこと一切なし!! (笑)

おかげでスタスタ行けちゃった ( ´艸`)




2014-11-24-8.jpg


これは乗ると、鍵盤の色が変わるやつ~。




人の波が途切れるのを待って
クレジュピも歩いてみるよ(  ̄▽ ̄)


2014-11-24-9.jpg


まったく普通に歩くの図 (;´▽`A``






2014-11-24-10.jpg


▲ ただ、前の人について行くのみ!(`・ー・´) byクレジュピ




2014-11-24-13 (2)


ここで最後かな?

ちょっと広いスペースにツリーがデン!!でキラキラ。




2014-11-24-15.jpg








2014-11-24-16.jpg



ちょうどJupiterが流れてて
『あ!ジュピのテーマ曲!! 』 とか言いながら写真撮って^^




2014-11-24-17.jpg


ジュピのテーマ曲に見送られながら
気分良く迷路を抜けました (((´゚艸゚`*)))







2014-11-24-2.jpg










2014-11-24-1.jpg



ふたりともきょとん顔 (((´゚艸゚`*)))




キレイだったねー(笑)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:53  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おぉ~っ!

光のイルミネーション見に行ってきたんですね!
連休最終日は、うちもパパと一緒にドトールだったん
ですよ(o^^o)♪
イルミネーションはその日は17時の点灯式に
よしもとの「平成ノブシコブシ」が点灯式だったかな?
見られましたか?

なかなかきれいだったでしょうo(^▽^)o
ドトールも広くなってゆっくりくつろげるようになりましたし、
ワンコも一緒にカウンターで注文出来るようにもなったので、
ホントに便利になりましたよね!

これを機会にまた稲毛海浜公園経由イオンモールへ
遊びに来てくださいね☆彡
その時はお誘いお待ちしてま~す(*^^)v
チャペルママ♪ | 2014.11.27(木) 22:39 | URL | コメント編集

w( ̄o ̄)w オオー!きれいだね~♪
一度は行ってみたいな~
混んでるのを覚悟で行かないとダメなんだねぇ。。。
まあこの時期だし、仕方ないよねぇ~

ドトール…わんこ連れに朗報だね!
メルメル | 2014.11.28(金) 18:58 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

行って来ました~(*´∀`*)
キレイでしたね~。
って、あら?同じ日にドトールへ?
「平成ノブシコブシ」が来てたのは全然知らなくて
後から知りました(;´▽`A``
5時くらいにはドトールにいてちょい後くらいに見に行ったんだけど
ざわざわすてるとか、そんな様子全然なかったのになー。

しかしドトール良かったですね^^
昨日もまた行ってきちゃいましたよ。
あそこなら長居もできますね~。
クレージュ | 2014.11.30(日) 18:22 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

ショウコちゃんと行っておいでよー(o^∇^o)ノ
キレイだったよ^^
ドトールも居心地がよくなってあれなら行く気になるよ(笑)
近場でいいとこが見つかって良かった^^
クレージュ | 2014.11.30(日) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1378-90c75bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |