2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年11月28日(金)

羊さん*ツゥー!!


数日前のよく晴れた日。

来年用の写真を撮りにポートに出かけた2ヒツジさん。


2014-11-21-3.jpg


来年用の写真って言っても
我が家は数年前に年賀状システムを
キレイさっぱり廃止させて頂いておりまして m(_)m
(*いただくのは喜んで~。頂けるものなら来年もお待ちしています^^)


だからホントは干支の写真なんて撮る必要もないんだけど
一応、これもイベントってことでね ( ̄▽ ̄;)







2014-11-21-2.jpg









2014-11-21-5.jpg


あのー、ジュピさん?
そろそろ写真の方、よろしいかしら? 









って、ポーズを決めてもらったけれど

2014-11-21-11.jpg



ふたりともしみじみし過ぎて
てんでお話にならなくて (ノ△;。)








2014-11-21-1.jpg



この後撮った写真も
哀愁が漂うものばかりとなりました(_ _。)








2014-11-21-7.jpg








2014-11-21-8.jpg


来年の1月1日。

哀愁たっぷりのしみじみヒツジから
新年のご挨拶をさせていただきますので
その時 またここでお会いしましょう (泣)






2014-11-21-6.jpg



もうー(;`O´)o



どうして写真の時にこんな顔が出来なかったのかしら ┐( -"-)┌




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛すぎます(//∇//)
また来ます。
通りすがり | 2014.11.29(土) 17:20 | URL | コメント編集

あらまあ、かわいい羊さん達♪
こんなかぶりものあるんですか〜?
これって、クレージュさんのお手製かな?
せっかくかわいいの着てるのに、クレジュピちゃん、なんとも残念なお顔。
ポーズも決まってるのにね。
それなのに、車の中ではいい笑顔。
こっちの思ったようにならないのがわんこですよね。
またリベンジしてくださいね〜。
まくまく  | 2014.11.29(土) 19:30 | URL | コメント編集

きゃ~何々この羊さんのコスプレ~(≧∇≦)可愛い~

しみじみしてお目目細めてる羊さんも
私的にはかわゆいのだ~(*^o^*)
後後ろ姿のも羊なのにちょい猫背なのが可愛いすぎる~♪(≧∇≦)

前記事のイルミネーションとっても綺麗♪
暗いとシャッター速度遅くて難しいけど
綺麗に撮れてる~♪
パピラヴママ | 2014.11.29(土) 20:14 | URL | コメント編集

ムフフ~~羊~~♡
キャワユ~~イ!!!!
我が家も羊で写真撮らなくちゃ~~~^^

しみじみ顔。。。
何ででしょう?これはこれで可愛い♡
イイしみじみ具合ですよ。キャッハッハッハ~!!!
車の中の笑顔と正反対!!^^

樹里はのママ | 2014.11.29(土) 21:11 | URL | コメント編集

可愛い~~!
お正月のご挨拶が楽しみです♪
緑の中にいると雰囲気ありますね
青空のひつじさんも可愛い!
でも、やっぱり最後のお顔が一番可愛い♪
「ママ!今日も楽しかったぁ♪」の笑顔だから
当然かもしれませんね(^・^)
「らい★ゆん」ママ | 2014.11.30(日) 00:12 | URL | コメント編集

●通りすがりさんへ

はじめまして。
コメント嬉しいです。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ぜひまた通りすがってくださいね~。
またの通りすがりをお待ちしています(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.11.30(日) 18:28 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

ひつじさんはもちろん買いました!!(= ̄▽ ̄=)
来年は未年だからこうゆう感じの今はたくさん出てますよ~。

クレジュピったら、かなりの残念っぷりですよね(((´゚艸゚`*)))
しかもふたり揃って。。。
この他にもたくさん撮ったんだけど残念の量産しただけでした~(笑)
撮り直し。。。。
出来ればしたいけど時間あるかな~。
クレージュ | 2014.11.30(日) 18:53 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

もっとかわいくなるはずだったのよーほんとは( ̄▽ ̄;)
まぁ、でもこれが実力かな?
後ろ姿は私も気に入ってるの。
だって哀愁が漂いすぎてるんだもの!!(((´゚艸゚`*)))

イルミネーションも見てくれてありがとう。
綺麗に撮れてる?
全然わからないから夜景モードで撮っちゃっただけよ~~(;´▽`A``
クレージュ | 2014.11.30(日) 18:56 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

イイしみじみ?笑
でもそう言ってもらうとイイしみじみに見えて来た!!(((´゚艸゚`*)))

そうそう、はのちゃんも早くヒツジさんにならねばだわよ。
でもはのちゃんはうちみたいなしみじみヒツジになっちゃダメよ(笑)
んで、樹里ちゃんにも羊のつの、作ってあげてください!!
樹里ちゃんママなら出来るもーん!!
クレージュ | 2014.11.30(日) 19:00 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

ちょっと時間のあるときに~と思って
来年用の写真撮りに行って来ました(*´∀`*)
残念顔のオンパだったけど。。。。。
もう、顔は諦めました(;´▽`A``
きっとまた撮りに行っても
やつら、わざとしみじみ顔すると思うので((o(>皿<)o)) !!
ってことで雰囲気写真でいきまーーす。

クレージュ | 2014.11.30(日) 19:08 | URL | コメント編集

一枚目の写真を見て、羊さんがホントにいるのかと思っちゃいました(^^ゞ
しかし、可愛いですねぇ~(^_-)-☆
ジュピちゃんが首をかしげていい笑顔をしてる写真、
メェ~っ!て言ってるように見えますねo(^▽^)o

年明け一番おブログ楽しみにしてますね(^_-)-☆
可愛い羊さんでご挨拶ですね☆彡
チャペルママ♪ | 2014.12.03(水) 22:50 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

こうゆう被り物ってかわいいですよ(*≧m≦*)
でも初めてこうゆうの着ておでかけして来ました。
いつもは写真撮るだけなのでー。
このひつじさん、あったかそうだし又着せておでかけしようかな~。

しみじみ顔で新年のご挨拶させていただきますので
楽しみにしててください。(笑)
クレージュ | 2014.12.04(木) 09:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1379-3b94e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |