2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年12月02日(火)

アイドル***




ついに12月来たーーーーー(((゜Д゜;)))

最近時間が経つのが早い早いとは思っていたけど
ホントに早くてもうびっくり w(゜o゜*)w

って、びっくりしてばかりもいられない。
12月に入って何やら俄然忙しさが増して参りました今日この頃。

その上、テレビは壊れるし、オーブンレンジは壊れるし
もう一体どうなってんの 。

勘弁してよ ┐( -"-)┌

どうか、これ以上
何も壊れることなく無事に年が越せますように。。。






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


12月だけど11月のお話。

しかもかなり前のお話。



2014-11-25-13.jpg



こちらアラメールにいるクレアさん。







2014-11-25-12.jpg



病院に定期検診&お薬をもらいに行った帰りに
クッキーちゃんと一緒に寄りました。






2014-11-25-15.jpg








2014-11-25-6.jpg



アラメールさんの只今のセットはクリスマス。





2014-11-25-2.jpg








2014-11-25-3.jpg









2014-11-25-5.jpg








2014-11-25-1.jpg



マント持参で、たくさん撮らせてもらっちゃった( ´艸`)





2014-11-25-8.jpg








2014-11-25-7.jpg









2014-11-25-10.jpg









2014-11-25-11.jpg









2014-11-25-9.jpg



あー、かわいい(●///艸///)




かわいくて写真が止まらなくて困った!

クレジュピは私の最高のアイドルなのです (((´゚艸゚`*)))






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アイドルだ!!確かに!!!♡
可愛く撮れてる~~いいな~~~
この前樹里が全然ダメダメだったので。。。羨ましい~~!!

クッキーちゃんもさすがプードルさん!!
ケープが良くお似合いです。

前記事のふたりでマフラーもバッチリでしたね!!
この前のでしょ?
すっごくイイ写真!!可愛い♡
やっぱアイドルだわ。。。ムフ
樹里はのママ | 2014.12.02(火) 21:19 | URL | コメント編集

w( ̄o ̄)w オオー!クッキーちゃん、久しぶり~
なんか丸くなった???(._.?) ン?毛のせいか???

クリスマスのセット可愛い~♡
クレちゃんもジュピちゃんもクッキーちゃんもみんなのアイドルだよ~(///o///)ゞ

メルメル | 2014.12.03(水) 19:33 | URL | コメント編集

早いですね~!この間まで、まだ暑なぁって
汗ばむ陽気でしたのに、もう12月ですよ(@_@;)

赤いマント!よく似合ってますよねo(^▽^)o
可愛いなぁ~(^_-)-☆

チャペルもこんな可愛いセットをバックに
クレジュピちゃん達と一緒にクリスマスのお写真
撮りたいなぁ~(;_;)

チャペルママ♪ | 2014.12.03(水) 23:12 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

そうそう、マフラーのはこの前のだよ^^
ちょちょっと撮ったわりにはかわいい写真が撮れたから
超満足でアラメールに迎えたよ(笑)

アラメールの写真もかわいく撮れた!!(  ̄▽ ̄)
この日は写真の調子が良かったかも?

クッキーちゃん、マント激似合いでめちゃくちゃ可愛かったの。
ちょっと髪が伸びてバ○○ンチックになっちゃってるけど(;´▽`A``
クレージュ | 2014.12.04(木) 09:50 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

具合悪かったみたいだねー。
無理しないでしばらくゆっくりしたほうがいいよ(゜-゜;)

クッキーちゃん、病院で計ったら体重減ってたから
たぶんきのせい~~~(笑)
クレージュ | 2014.12.04(木) 09:52 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

ねー、もう12月!!
早いですねー(゜-゜;)
あれもこれもしなきゃいけなくて体が足りないです。。。

アラメールさんのセット可愛かったですよ^^
チャペルちゃんもぜひ♪
クレージュ | 2014.12.04(木) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1381-5931be31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |