2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年12月04日(木)

可愛い ♥



久々に服ネタ (  ̄▽ ̄)


楽しみにしてたお洋服が
神の手さんから届いたからどうしても書きたくて^^




予約をしてから1年以上?
ようやくクレジュピの番がやって来て^^

パーカーにする?
それともトレーナー?
生地はどうしようー。
あ。ジャンスカにはポッケもつけてもらおうかな?

なんて相談しながら色々考えるのも楽しい時間で o(^▽^)o


ついについに。。。

待ちわびてたお洋服が
クレジュピの元に届きました (*゚▽゚*)

今回も欲張ってジャンスカとパーカーを~。



じゃん。

2014-12-2-5.jpg









2014-12-2-6.jpg



おぉぉぉーw(゜o゜*)w

めちゃくちゃかわいい!!







すぐ着てみた!!

2014-12-2-1.jpg



うっ (●///艸///)

可愛すぎてどうしようー。





2014-12-2-2.jpg









2014-12-2-3.jpg



ずっとにやけて見てられる! 

飽きない!!(笑)



待ちきれず、これ着てもうおでかけ済みです( ´艸`)




次も神の手happaさん作、パーカー。

2014-12-2-7.jpg



冬のマリンを意識して^^

ちょいボーイズ風?




2014-12-2-8.jpg


両袖にポイントでアップリケとポッケをお願いしちゃった^^



こっちもすごくかわいくて ♥

これまたどうしたらいいの?!!
な、お洋服(((´゚艸゚`*)))



2014-12-2-10.jpg




どれどれ?
試着してみましょう。
(*クレは日曜から体調不良の為、欠席です。
でも今はもう大丈夫です。)




2014-12-2-9.jpg



特大ポンポン、可愛すぎっ( ´艸`)






2014-12-2-11.jpg




次はこれ着ておでかけしちゃう?(*≧m≦*)






happaさん、今回も想像以上の可愛い服をありがとうございました。
わがままなお願いも聞いてくださって本当にありがとう。

妄想をカタチにしてくれてとっても嬉しいです^^














関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
12:31  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活しました、さっちゃんです!!
これ、かわいかったですよね~~~~( *´艸`)
ジャンスカも連絡とっていただいてありがとうございました!
かわいくって冬っぽくってお気に入りとなりましたよ~★
パーカーポンポンも大きさがかわいいっ
人も今年、大き目ポンポン多いからいいかもっ🎵
またこれ着て遊びましょうねー!
さっちゃん | 2014.12.04(木) 20:52 | URL | コメント編集

可愛い~~~!(o^^o)♪
赤いチェックのジャンパースカート、クレジュピちゃん!
とても似合ってるぅ☆彡

ホントにモデルさんがいいから、お洋服も映えますねヽ(´▽`)/

ジュピちゃんのパーカーも大きなポンポンが付いてて、
フードかぶったジュピちゃんホントに幼くて可愛いすぎぃ~~~!

クレアちゃん、もう体調は大丈夫ですか?
早くお揃いのパーカー着てお出かけしなきゃね!(*^^)v
チャペルママ♪ | 2014.12.04(木) 21:09 | URL | コメント編集

かわいいー!!
お洋服もクレジュピちゃんも!!
こんな可愛い子が着てくれたらお洋服屋さんも作り甲斐があるね。
でもこんなかわいいお洋服、作れちゃう人がいるのね。
すごーーいノД°!
まよまよ | 2014.12.05(金) 22:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014.12.06(土) 00:26 |  | コメント編集

●さっちゃんへ

復活おめでとうー^^
大変だったね。なんか気の遠くなりそうな作業( ̄▽ ̄;)
私だったらもうおて上げ┐( -"-)┌
その時はさっちゃんに来てもらおう~。。。

ジャンスカ、ましろちゃんも似合ってたね~~♥
黄色赤チェック、すごく映えて可愛かった。
偶然みんなでお揃いになれて嬉しいなーo(^▽^)o

パーカーポンポン、もったいなくてまだ着てお出かけしてないの~笑
次の時は着て行こうかな~^^
クレージュ | 2014.12.06(土) 10:17 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪ さんへ

ジャンスカもパーカーもかわいいでしょう~ヽ(*´∀`)ノ
どっちも細かいとこまで神の手さんのセンスが光ってて^^
可愛いからどんどん欲しくなっちゃうんだけど
人気な方だから予約待ちしないとなんだー。

クレのことありがとう^^
数日ヘロヘロだったけど今は元気になってるよv( ̄ー ̄)v
クレージュ | 2014.12.06(土) 10:22 | URL | コメント編集

●まよまよさんへ

こんな可愛い服作れちゃう人がいるなんてー!!
に、同感!!
初めて見た時からわたし、happaさんの作るお洋服の大ファンなんです~。
お洋服のおかげでクレジュピもいつもよりずっとかわいく見えるでしょ?( ´艸`)


クレージュ | 2014.12.06(土) 10:29 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!!

どうぞぞうぞ~(*´∀`*)
好きなもの、持って行ってくださいませ♪
クレージュ | 2014.12.06(土) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1382-15b63447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |