2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年12月05日(金)

ジャンスカ着てお出かけ*1


前回の更新でアップした、
神の手happaさん作ジャンスカを着て
樹里はのちゃんとましろちゃんと一緒に
青葉の森に紅葉を見に行った日のお話。
(かなり前ですが。すみません)




2014-11-28-7.jpg


ザ!!チェックな装いの娘その1&クレとジュピ。




実は密かに私のマフラーもチェックだったけど。 ( ̄m ̄*)





2014-11-28-32.jpg



銀杏の黄色に赤チェック。

なんて映えてかわいいんだろうー(//∇//)







2014-11-28-9.jpg



死語かもしれないけど萌え ♥






2014-11-28-26.jpg



我が家、都合によりこの日は
樹里はのちゃんやましろちゃんより
かなり遅くの青葉入り。





2014-11-28-12.jpg








2014-11-28-27.jpg



お待たせしちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)







2014-11-28-3.jpg



青葉に行ったらみんなでやろうねー!
って、話してた葉っぱでハートと頭文字。



遅れたおかげでもう完璧!!






2014-11-28-6.jpg



着いた時にはもう写真撮るだけ~!!
に、してくれてました!!



樹里ちゃんママ、さっちゃんありがとうー(..>◡<..)





2014-11-28-5.jpg



って、それにしても萌え ♥

可愛くてずっとにやにやしてました。






な、イイところですが今日はここまで。。。





樹里はのちゃん、ましろちゃん。
今日は全然出て来てなくてごめんね (;´▽`A``






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:31  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛すぎます~

可愛すぎます~。お姉ちゃんも~スタイル良すぎ~。

今頃、お邪魔しました。前にも、紹介して頂いてたんですね。

読みました。

嬉しいです。号泣です。

また、テンションあげて頑張れそうです。

ほんと、可愛いクレジュピちゃん達にきてもらえて、私は幸せものです。

また、ママさんのアイデアをプラスしたら、より可愛いものが出来上がり楽しかったです。

ほんと、ありがとうございました。
happa | 2014.12.06(土) 00:20 | URL | コメント編集

●happaさんへ

かわいいでしょう~(((o(*゚▽゚*)o)))
って、happaさんが作ってくれたんだったー(笑)
でもホント可愛くて、歩くクレジュピ見ながらずっとにやにやしてました。
こんなにかわいく作ってもらえて私の方こそ嬉しすぎて号泣です。
相談しながら頭の中で妄想する作業、楽しかったです^^
そしてそれをカタチにしてもらえた時のあの喜びったら~~。

かわいいお洋服は幸せを運びますね~。
happaさんはすごいです!!

またぜひお願いしたいです(..>◡<..)
今回はお手数をおかけしてごめんなさい。。。

これからもよろしくお願いします^^
クレージュ | 2014.12.06(土) 10:48 | URL | コメント編集

本当に紅葉と赤のチェックが映えますね
っていうか、着こなし抜群!
モデルも良いし、お洋服もお洒落~!
思わず萌え~~~♪ってなっちゃいます
無事みんなで、乙女な時間を過ごせて良かったですね♪
「らい★ゆん」ママ | 2014.12.07(日) 01:05 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんの可愛い着こなしがいいな~ってんで。
波愛にもインナー?新たに作ってもらってます!!
この前スカートも買ったし♪
年内には出来そうもないのが残念ですが。。。
でも手持ちの長そででも可愛い♡です~~^^
今度お披露目しなくちゃ♡ムフ


樹里はのママ | 2014.12.07(日) 15:55 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

黄色に赤は映えますよね~(*≧m≦*)
チェックが好きすぎて秋になるとチェック率急激に多くなります~笑
その中でもこのジャンスカは特に好き!!
可愛いでしょう~~~。

2回目の♥やって来れました( ´艸`)
わたしたちってなんて乙女なのかしら~。ぷっ
クレージュ | 2014.12.07(日) 19:59 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

あら♥ 新しいインナーを?
樹里ちゃんママもお洋服熱、熱いね~(..>◡<..)
でも、そうそう、クレジュピとおそろの赤チェックのもあるし
可愛いデニスカも買ったもんね~。
早く届くといいねー。
コーディネートしたとこ早く見たいなー(*≧m≦*)
クレージュ | 2014.12.07(日) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1383-9b43396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |