2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年12月07日(日)

ジャンスカ着てお出かけ*2






2014-11-28-2.jpg




樹里ちゃん、はのちゃん、ましろちゃん、やっと登場ー。


前回は出番がなくてごめんね ( ̄▽ ̄;)





樹里ちゃんママとさっちゃんが頑張って作ってくれた
乙女なハートとイニシャル葉っぱの前でみんなで^^




って、肝心のハート達がまったく写ってなーい (o ><)o





ので。

もういち度(笑)


2014-11-28-3.jpg


C J×2 H M。



Jのつく子がふたりいるから J×2 !!

省略した模様  ( ̄m ̄*)






2014-11-28-8.jpg


だって、これだけ大きいハートとイニシャル。
葉っぱ集めも大変なんです。


↑ は せっかくの作品が乱れる度に
『あぁぁぁぁー!! (゚o゚;; 』 
って、言って直しに行くさっちゃん (笑)




クレアのC。
ジュピと樹里ちゃんのJ。
はのちゃんのHにましろちゃんのM。

友情の証 ♥





2014-11-28-18.jpg








2014-11-28-10.jpg










2014-11-28-22.jpg








2014-11-28-11.jpg








2014-11-28-30.jpg



いつもクレジュピと仲良くしてくれてありがとう。

これからもよろしくね ♥




2014-11-28-13.jpg









2014-11-28-15.jpg



娘その1は 可愛い子がいっぱい居すぎて
今回も『手が足りない 手が足りない』 
って、ずっと言ってました ( ̄m ̄*)






2014-11-28-23.jpg









2014-11-28-19.jpg


おやつを見つめる瞳が熱すぎてやばい!!





2014-11-28-21.jpg


ジャンスカも可愛すぎてやばい!!





2014-11-28-16.jpg



銀杏をバックに。
さっちゃんにましろちゃんとはのちゃん。


三人が絵になりすぎててやばい!!








来年も元気でみんなで来れるかな?



来れるといいな。




2014-11-28-37.jpg








2014-11-28-20.jpg



この後、さっちゃんと樹里ちゃんママは
ひと足先にこの日の腹ごしらえ処アラメールへ。

遅く青葉入りした我が家はもう少しだけ残って写真を~。





2014-11-28-33.jpg









2014-11-28-31.jpg


だって黄金色に輝く銀杏は今だけだから‥‥。


心乗りのないように‥‥‥。





2014-11-28-53.jpg







2014-11-28-55.jpg







2014-11-28-52.jpg






2014-11-28-29.jpg









2014-11-28-25.jpg







2014-11-28-1.jpg








2014-11-28-36.jpg








2014-11-28-28.jpg









2014-11-28-17.jpg




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



そしてアラメールでみんなと合流。

2014-11-28-50.jpg


お約束の写真?撮って ( ´艸`)






2014-11-28-39.jpg









2014-11-28-38.jpg







2014-11-28-51.jpg



美味しい物食べて ^^





あー、シアワセな1日だった!!

って、クレアも言ってます (..>◡<..)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤いチェックのジャンスカ、なんてかわいいんだーーー!!
女子力半端ないくらいUPしまくりだよー。
(ジュピちゃんが男の子ってことすぐ忘れちゃう)

今回はお友達と友情の証の葉っぱ文字だったんだー!
いいな~~。もみじのでっかいハートとイチョウのイニシャル♪
みんなで深まる秋を満喫してるね~~。^^

お約束のクリスマスの写真もかわいい~~。
ルビーまま | 2014.12.07(日) 20:18 | URL | コメント編集

楽しかったですねーーー^^
お姉ちゃんの溺愛ぶりも見れたし( *´艸`)
それにしてもまた私がいっぱい(笑
イヤーここまで出ちゃうならもう少し帽子深くかぶっておかなきゃでしたね~~~。。帽子難しい。。。(笑

イチョウの絨毯いいなぁ~^^
私たちが湿ってそうであきらめたやつ・・・。
やっぱカワイイですね~~~^^
撮ればよかった!!
さっちゃん | 2014.12.08(月) 10:27 | URL | コメント編集

赤のジャンスカカワイイ~
ましろちゃんも試着したのかな?
赤は女子力アップするね~( *´艸`)

大きなハート!みんなで仲良く撮れたね
うちはナゼか外で撮り忘れて
かろうじて家の中でやっただけw

イチョウで真っ黄色の青葉の森いいね~
うちの前の街路樹もイチョウでキレイだけど
歩道ではさすがに撮れないw
はるポン | 2014.12.08(月) 17:55 | URL | コメント編集

みんなでおソロ可愛いな~♡
デニムのヤツと雰囲気がゼンゼン違うけど、ドッチも可愛いネ☆彡

やっぱりタータンいいなぁ~
メルティにもタータンのジャンスカ作ってあげようかな~(来年のお話ですけども!)

今度、会う時持ってきて見せてね~!
メルメル | 2014.12.08(月) 20:19 | URL | コメント編集

イチョウの黄色にマフラーのクレジュピちゃん♡
やっぱり可愛いな~~シミジミ。。。

お姉ちゃんの手が足りなくなっちゃったのは~
半分樹里のせいですね~~ハハハ
かなりのしつこさでしたから。プッ

キレイなお写真数枚貰っていきま~~~す♪
樹里はのママ | 2014.12.08(月) 22:26 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

チェックのジャンスカかわいいでしょう~o(^▽^)o
イチョウに映えてホント可愛かったんだよ^^

♥とイニシャルもまたやろうねって言ってて^^
うちは出遅れちゃったからふたりが頑張ってデザインしてくれたのを
後から来てちゃっかり使わせてもらっちゃった感じ? ( ̄m ̄*)

みんなでわいわい楽しかった~。
クレージュ | 2014.12.09(火) 09:33 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

今回さっちゃんアップが多かったよね?( ´艸`)
いつもご協力ありがとう。
帽子がなかなか良いアイテムでしたわ。
でも帽子ってホント難しそうー><

銀杏方面(笑) うちが撮ったときは湿ってなかった気がするよ。
でもお腹が減ると写真に力が入らなくなっちゃうもんね。
ご飯の方が大事だし仕方ない。。。。 ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2014.12.09(火) 09:40 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ジャンスカかわいいでしょう~( ´艸`)
もうわたし、ずっと目が♥になってた。ぷ
ましろちゃん?
これね、実はましろちゃんとはのちゃんもオソロなの。
色々事情があって。。。(..>◡<..)

はるポンさんは毛糸とセーターで葉っぱコーデしてたね~。
あれすごく良かったよ^^
冬に毛糸は使えるアイテムだなーってお勉強になっちゃった。
今度写真撮るとき使ってみよう~。
あ、その前に毛糸なかった。。。よし買おう!

歩道のとこでは写真無理だね~。
リード1秒も離せないもんね。
クレージュ | 2014.12.09(火) 09:46 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

私のヘボのせいでみんなで偶然お揃いになれちゃったo(^▽^)o
はのちゃんはこの日着てなかったけど
近いうちにお揃いしたいなー。
せっかくだから( ´艸`)

って、ジャンスカ、ホントかわいいよ。
ヒッコリーがポイントになって更にかわいいんだ!!

秋冬はタータン着せたくなるよね(笑)
うち、人間もみんなタータンだらけだよ~。
クレージュ | 2014.12.09(火) 09:53 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

しみじみかわいいって言ってくれてありがとうー^^
背景とアイテムの勝利だよね?( ´艸`)

樹里ちゃん、その1のとこに来てくれて~ヽ( ´ー`)ノ
その1、すごく嬉しそうだった!!
はのちゃんもおやつの時は並んでくれてたね。
そうゆうとこかわいいー ( ̄m ̄*)

この日は相当お待たせしてすみませんでした。
あ。さっちゃんのとこで書き忘れちった。
さっちゃんもごめんねー。
ふたりともお腹すいちゃったよねーm(。_。;))m
クレージュ | 2014.12.09(火) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1384-719d2d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |