2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年12月11日(木)

クレジュピぽんぽん♥





2日続けてポートに行ったお話1日め。


この日のクレジュピはおNEWの洋服とおNEWのわんこカートで
おNEWづくしでお出かけ(..>◡<..)




2014-12-9-9.jpg










2014-12-9-22.jpg









2014-12-9-26.jpg


歩く度にデカポンポンがゆらゆら揺れて
カワイイったらなかったです( ´艸`)


神様のイタズラ?

フードで目がすっぽり覆われたりしちゃった時のあの慌てっぷりも
カワイイったらなかったです(((´゚艸゚`*)))


ゼンマイじかけの人形か
めがね!めがね! (°_°;)(; °_°)_°;)(; °  
の、横山のやっさんみたいで!!


知らない人はスルーでね  ( ̄m ̄*)






2014-12-9-6.jpg








2014-12-9-7.jpg


可愛いからぽんぽんの写真がつい多め( ̄▽ ̄;)






2014-12-9-2.jpg


そうそう、カートは娘その1からクレジュピに
誕生日のプレゼント^^

愛するクレジュピの為ならって
奮発しちゃってエアバギー。

ふたりぶんひっくるめて。
たぶん来年の誕生日のぶんも一緒だと思うけど ( ´艸`)






2014-12-9-5.jpg


良かったねクレちゃん。






2014-12-9-3.jpg


大切に使おうね^^






2014-12-9-10.jpg



ちなみに押し心地も最高でした。
さすが、わんこカート界のおベンツ!





2014-12-9-12.jpg



愛されすぎててクレジュピが羨ましい (..>◡<..)


クレジュピが眩しい (..>◡<..)




2014-12-9-13.jpg


走るときはフードをくるんって裏返してね^^



でないと 『めがね めがね』 になっちゃうから~(((´゚艸゚`*)))







2014-12-9-20.jpg


ナイスなす、未だクレアのお気に入り。


ナスがどうしてクレをこんなに魅了するのか。

今年の我が家の七不思議のひとつです。( ´艸`)



2014-12-9-11.jpg


天気が良くて、ポカポカで^^







2014-12-9-21.jpg



バビューンって走るの、気持ちヨカッタっ!





2014-12-9-16.jpg


右腕のポッケが可愛い♥




2014-12-9-18.jpg



左腕の ウッドなんとかもめちゃ可愛い♥





2014-12-9-15.jpg



ニャハハ。




2014-12-9-19.jpg



クレ、急に持ち上げられた!




2014-12-9-17.jpg


オヤツを見つめる瞳はいつでも熱い  ( ̄m ̄*)
オヤツの力ってすばらしい。




2014-12-9-1.jpg



そんなポート1日目♥





2014-12-9-25.jpg



ポートの後はKELさんに行って^^






2014-12-9-23.jpg


それからアラメールさんにも寄りました^^






2014-12-9-30.jpg



撮影セットがもう新年用。
しかもかわいいーー。

写真パチパチ撮っちゃった( ´艸`)

かかかわいいーー♥ って言いながら。





でもこれってもうここに載せちゃっていいのでしょうか (・_┃




2014-12-9-31.jpg


たぶんダメ。



でもダメ、待てない!!



ので、とりあえず無難な写真を2枚だけ~~( ̄▽ ̄;)



残りはゆっくり考えよう(笑)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バギー!!
クレジュピちゃんやったね~~~★
これでどこでも行けちゃうね~~~!!
ママにもっとウマウマがあるとこに連れてってもらわないと!!
お台場で焼き肉とか(笑
でもほんと、愛されてますね~~~~(*^▽^*)
おうちの長はクレジュピちゃんですね♪

羊!これですか!!
これはアップしちゃいますよねぇ~~~!
あーーーー!
私もコレ待てばよかった!
さっちゃん | 2014.12.11(木) 18:48 | URL | コメント編集

今日は波愛にお祝いコメントありがとうございました!!

スッゲーーーーー!!!!
newカートだ~~~♪
お姉ちゃんからですか??なんて優しくて太っ腹!!!
ポンポンも可愛くてこれはルンルンではないですかっ^^
クレジュピちゃんも嬉しそう~~♡

おお!!羊だ。
可愛い~~~♡これは楽しみ^^
樹里はのママ | 2014.12.11(木) 20:57 | URL | コメント編集

オニューのバギーに、オニューの服!
いいな~オニューづくし!
Happyな、お出かけだったのね~
クレジュピちゃんも凄く楽しそう( *´艸`)

大きなボンボン、ほんと可愛い~
私も坊のパーカーにボンボン付けようかな(*'ω'*)

アラメールさんのセットもいいね~
クレジュピちゃんのフード姿、カワエ~~~~(≧▽≦)
はるポン | 2014.12.11(木) 22:09 | URL | コメント編集

おっとぉ~!おNewのカートいいなぁ(o^^o)♪
って、ひょっとして昨日お会いした時に既に乗ってましたか??
\(☆o◎)/

クレージュさんに声をかけてもらうまでボケーっとしてた
くらいですから、カート気がつきませんでした( ̄▽ ̄;)
ちゃんと見せてもらったらよかったなぁ~(ーー;)

クレジュピちゃん!いいの買ってもらって良かったね!
大切にされてるクレジュピちゃんがホントに羨ましいなぁ!
私もこんな大切にしてもらえるようなお家の子に生まれた
かったなぁ~(T_T)
ってチャペルも同じように思ってるかも~(* ̄m ̄)プッ
チャペルママ♪ | 2014.12.11(木) 22:38 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

金曜はどうも~(* ゚̄ ̄)/・

バギー早く見せたいけど娘がいないと出せないっていう‥( ̄▽ ̄;)
でもせっかく買ってもらったんだから
ひとりで出したりしまったり出来るように練習しないと!
あー、やっぱめんどくさーい(爆)

お台場の焼肉ってセレブなみなさんが行ってらっさるあそこでしょ?
憧れのクレジュピと焼肉~。
一度は行ってみたいな~。
あ、でも絶対くれくれクレが煩くて
落ち着いて食べられないからやーめた ( ̄m ̄*)

ヒツジ写真、来年の干支写真なのに
今すぐアップしたくてうずうず。
この気持ちどうしたらいいですか(((´゚艸゚`*)))
クレージュ | 2014.12.14(日) 20:15 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

金曜日はどうも☆⌒(*^-゜)v

ニューカート、数年分の誕生日まとめて買ってくれたらしいよ(笑)
大事にしないとなー。
でもせっかくだからいっぱい使わないと!!

ぽんぽんも可愛いでしょう~。
ひつじさんも可愛いでしょう~。
新しいものってどうしてこんなにうれしいのかしら ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2014.12.14(日) 20:21 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

新しいものって嬉しいよね。
なんでだろ?(((´゚艸゚`*)))

はるポンさんもラッシュ君のパーカーにぽんぽんつけなよー。
歩くたびにゆらゆら揺れてめちゃ可愛いよ^^

アラメールさんのセットも可愛くてテンション上がったよ。
ヒツジさんでイメージしてたのとドンピシャのセットだったから余計~。
あー、いっぱい撮ったの早くアップしたーい!!
クレージュ | 2014.12.14(日) 20:26 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪ さんへ

金曜日はどうもでした^^
ジュピに誕生日プレゼントをありがとう(o^∇^o)ノ

そうそう、幕張で会ったときはニューカートだったよ^^
あの日、もしかしたら会えるんじゃ?って実は密かに思っていたの( ´艸`)

私も次生まれて来るときはクレアかジュピになりたいって
ちょいちょい思います(((´゚艸゚`*)))
クレージュ | 2014.12.14(日) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1386-14d12ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |