2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年12月13日(土)

風の子になれない。




2日続けてポートに行ったお話2日目。



この日は寒くて ><

2014-12-10-2.jpg



この冬、はじめて重ね着しちゃったクレジュピ。







2014-12-10-1.jpg


一応お姉さん風 ( ´艸`)






2014-12-10-17.jpg


寒くても パトロールは忘れずに!






2014-12-10-10.jpg








2014-12-10-5.jpg







2014-12-10-11.jpg


隊長 (`o´)ゞ 異常ありませんっ!!







2014-12-10-9.jpg


でもやっぱり寒くて><



それではこれにて失礼しますっ!!







2014-12-10-3.jpg


隊長だけ 元気ハツラツオロナミンC (((´゚艸゚`*)))







2014-12-10-6.jpg








2014-12-10-7.jpg



ねぇ、ねぇ、ジュピちゃん、
隊長めちゃくちゃ楽しそうに遊んでるよ?





2014-12-10-8.jpg


ジュピにお構いなく‥‥。





ジュピに悲壮感漂いすぎだった為
その後1時間くらいでポート撤退 ( ̄▽ ̄;)


まぁ、人間もきつかったから
ちょうどいいっちゃ ちょうどよかった。

クレ、ごめん( ̄◇ ̄;)



2014-12-10-13.jpg



ランチはイオン幕張のドトールコーヒーへ。

最近ちょいちょい来過ぎてるけど。




2014-12-10-16.jpg






2014-12-10-15.jpg


それから買い物もちょっとして。






2014-12-10-12.jpg



またちょっとお散歩したけど
やっぱり寒くてすぐ帰宅。



根性なさ過ぎ一家の巻 ( ̄▽ ̄;)





そんなクレジュピの平和な1日であったよ。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうもでした~<(_ _)>
みんな元気そうでよかったです
クレちゃん、この調子で年が越せるといいね(*^^*)
σ(-_-)ワタシもクレちゃんに負けないように頑張る~!


ジュピちゃん…ホントに寒そう(((=_=)))
若干わさお入ってる~(*^m^*) ムフッ
でもそんなお顔も可愛くて好き♡

P.S やっかいなコト、お願いして(。-人-。) ゴメーン
行ったときには忘れずにお願いします
それから…ホームページビルダーを借りるのも忘れました(^^;;
コッチも次回、よろしく~
メルメル | 2014.12.13(土) 23:24 | URL | コメント編集

昨日は、ありがとうございました(*^_^*)
みんなに久しぶりに会えて楽しかったです☆彡

クレちゃん、寒いの意外に平気なのかな?
チャペルは、ジュピちゃんと同じく寒くなると
動かなくなっちゃいます(^^ゞ

さすが体長さん!元気が一番ですよね(^^)v
また、一緒に遊んでくださいね☆

チャペルにたくさんのお誕生日プレゼントホントに
ありがとうございましたm(_)m
チャペルママ♪ | 2014.12.14(日) 00:57 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

金曜日はどうもでした^^
ふたりとも元気そうで安心しました。
ホント大変だったよね~。
ゆっくりしてって言いたいところだけど年末はそうもいかないか( ̄◇ ̄;)
年が明けたら少しゆっくりしてね~。

HPビルダー、ごめんすっかり忘れてた(;´▽`A``
電話で聞いた件は忘れないように気をつけますので!
クレージュ | 2014.12.14(日) 20:35 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

先日はジュピにプレゼントをありがとうございましたm(_)m
男のだから松茸って‥‥キャー(≧∇≦*)

金曜はゆっくり出来なかったから
またぜひゆっくりお茶でもしましょう^^
でもチャペルママ、忙しいからなー。
クレージュ | 2014.12.14(日) 20:40 | URL | コメント編集

先日はどうもでした~^^

しかしこのご様子w
冬のクレジュピさんのアルアルですね~~~^^
これからどんどんこうなるのかな?
でも新しいカートで居心地もよくなったから
ジュピさんも快適かも!?
ましろも乗ってみたいなー
ペット界のベンツー( *´艸`)
さっちゃん | 2014.12.14(日) 22:41 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

こちらこそどうも~。

そうそう、冬のアルアルだよ~(((´゚艸゚`*)))
たぶんどんどんこうなると思う。。。
動いてた方がまだマシだと思うんだけどねー。
うっかり楽しそうにしちゃうと長居されちゃうから
わかりやすいように表現してくれてんのかしら~。

うちってさ、もうひとりが冬でも出かけたい方じゃん?
バランス悪すぎ~~~。

ベンツ今度乗せてあげる~~~ヾ(  ̄▽)ゞ
クレージュ | 2014.12.17(水) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1387-f3ae478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |