2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年12月15日(月)

三匹の子豚。




じゃ、なくて( ̄◇ ̄;)





2014-12-12-1.jpg




三匹の羊と一匹のブタさん

体型は子豚だけども  ( ̄m ̄*)



めちゃくちゃ牧場風。





羊は来年の干支なのに
既にこんなにモリモリ登場してて
良いのでしょうか?( ̄▽ ̄;)



もうどうにも止まらなくってすみません。










関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:39  |  なりきりクレジュピ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウフフ~~♡
こらえきれずにジリジリ出しちゃてますね~~^^
我が家はまだねばります!!!

やっぱり写真撮るのには羊さんの角!!
クレジュピちゃんの服の方が映えるかも~~
ましろちゃんと波愛のは角の重さがね。。。^^
樹里はのママ | 2014.12.15(月) 19:45 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんを始め、
可愛い羊さんたちに魅了されて
滞在時間1時間弱だけど
行ってきましたぁ
でも、急に思い立ったから
被り物なして、シンプルになっちゃいました
来年の干支でも、可愛いから早目にドンドン出してくださいませ
そして、大トリを期待してまぁす(⌒▽⌒)
是非今度ご一緒してくださいねー
らいゆんママ | 2014.12.17(水) 10:10 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

じりじりじゃんじゃん出しちゃってる~(((´゚艸゚`*)))
もう全部出し尽くしちゃいそうな勢いだよ。
(`A´)マズイ、新年どうしようー( 」´0`)」

ひつじさんの角、うちのめちゃくちゃ栄養失調っぽかったよね?( ̄▽ ̄
ご飯もらってない子みたいで可哀想だった(笑)
クレージュ | 2014.12.18(木) 15:44 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

らいゆんちゃんの写真かわいく撮れてましたよ~(*´∀`*)
時間がなかったのにさすがって思いましたもん。
やっぱりお披露目は新年ですか?(笑)

時間があったらまた会いましょう^^

クレージュ | 2014.12.18(木) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1388-67169425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |