2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年12月17日(水)

今年最後かな?



お久しぶりに大人数でわいわいしちゃった日のお話 ヾ(  ̄▽)ゞ



この日はチャペルちゃんに
誕生日のプレゼントを渡そうーってことでみんなで集合。

でも肝心のチャペルちゃん&チャペルママは
午前中用事があって会えるのはやや遅めの時間。

って事で先に集まれる人だけでアラメールさんに集まって^^



2014-12-12-9.jpg









2014-12-12-6.jpg









2014-12-12-7.jpg










2014-12-12-10.jpg









2014-12-12-8.jpg


ランチしながら楽しくわいわい。



納豆パスタを裏切って(笑)
初めて食べたアラメールさんのまん丸ハンバーグ。

中から肉汁ジュワー!!

あー、美味しかった^^






チャペルママとの待ち合わせの時間が来たので
次はKELさんに移動して^^





2014-12-12-11.jpg



おぉぉぉー!! チャペルちゃん!!






2014-12-12-16.jpg


今忙しいから話しかけないで!!




いつでもわんこはおやつに夢中( ´艸`)





2014-12-12-12.jpg


今日初登場のジュピもおやつに夢中 ( ̄m ̄*)


クレはいつも私の膝の上だから
写真が撮れなーい ( ̄▽ ̄;)







2014-12-12-13.jpg



楽しかった^^

年内にみんなで集まれるの、これで最後かな?



後は、集まれる人で会うってことで楽しみましょうヾ(  ̄▽)ゞ



クレジュピにもプレゼント、
ありがとうございましたm(_)m






クレの写真がなかったのでおまけ。



2014-12-12-3.jpg










2014-12-12-2 (2)









2014-12-12-17.jpg



ヒツジ、また出しちゃった~(((´゚艸゚`*)))







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなでワイワイ楽しそうですね♪
12月はいそがしいけど、こうやって会える時間を作ってみんなと会いたいですね。
アラメールさんからのKELということで。
このまえから羊さん、いっぱい登場してますね。
いつも読み逃げばかりですが、今日はつっこんでみたくなりました。
羊は来年の干支だけども・‥。
でもかわいいからいっかあ。
クレジュピちゃんの羊さん、かわいくて癒されます。
じゃんじゃん登場させちゃってくださいね☆
まくまく | 2014.12.17(水) 12:03 | URL | コメント編集

来年の干支の羊さん、前倒しで楽しませてくれてありがとーー!
お正月だけってもったいないもんね!

チャペルちゃんのお誕生会、盛り上がりましたか~?
お友達と集まってワイワイたのしいよね。^^
うちももうすぐクリパの予定。
みんな風邪ひかないでねーって祈ってるの。
みんなで集まりたいもんね。^^
ルビーまま | 2014.12.17(水) 12:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014.12.17(水) 22:22 |  | コメント編集

ケーズさんが無理でも、こうやって色んな店でワイワイ出来てるね~
私も坊連れて、ワイワイしたいわ~
何故か私の知り合いのワンちゃんは吠える子が多くて
ワン連れで集まることがナイのだ~( ゚Д゚)

被り物が似合うクレジュピちゃんだけど
クレちゃん、羊さん、めっちゃ似合ってる~( *´艸`)
わさおジュピちゃんも可愛いかったよ(笑)

はるポン | 2014.12.17(水) 22:46 | URL | コメント編集

寒いよ~寒いけどもっともっと寒い地方もあるから我慢しなきゃ~

羊さんの着ぐるみクレジュピちゃん可愛いもん
来年だけじゃ勿体ないよね~

三匹の羊?さんのもめちゃうけたよ~(*^o^*)

仲良し仲間がこうして会えるっていいなぁ
それだけで幸せだよねぇ
クレジュピちゃんもいろいろあったけど
今は元気で素敵な一年だったね~早っ(笑)
パピラヴママ | 2014.12.17(水) 23:16 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

あ。やっとつっこんでくれる人が現れた~ ( ̄m ̄*)
ねー、ヒツジさんはまだ出しちゃダメですよね?
しかも毎日出過ぎだし( ´艸`)
でも可愛くって我慢できないんですもの~。
もうここまで来たらどれだけ出しても同じかなって(笑)
開き直ることにします。ふふ

12月はそれぞれ忙しいですからね~。
みんなとまた会えるかな~。
クレージュ | 2014.12.18(木) 15:52 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

もうすぐクリスマスパーティーですか(*゚▽゚*)
それは楽しみ!!
いいなー。
うちは今年は予定ないです。
わたし単独の飲み会ばっかりで。。。( ̄◇ ̄;)
クリパ、全員元気に出席出来るといいね~。

ヒツジ。。。(笑)
出過ぎだよね?(・_┃
でもルビーままさんの言うとおり、新年のご挨拶の時だけだなんてもったいなくて。
被りものなんてその時だけでもったいないなーっていつも思うんだけど
今回は買ってヨカッタ(((´゚艸゚`*)))
クレージュ | 2014.12.18(木) 15:59 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ケイズがなくなっちゃって回数的には少なくなったかな~。
でもアラメールやKELがあってくれて助かってる!!
ここがなくなったらもうアウトだよ( ̄▽ ̄;)
はるポンさんのお友達わんこは吠えちゃうのか~。
そうしたらゆっくりなんてとんでもないもんね。
きっと慣れればそんなこともなくなると思うけど慣れるまで地獄?(;´▽`A``

クレ、ヒツジ似合ってる?ありがとう~。
なんかシャンプーキャップ被ってるおばさんに見えなくもないんだけど。。。

ジュピのこないだの顔はね、わさお超えだったよ。
ぶさかわの”かわ”がないやつ。
ぶさ過ぎてシャッター押す手が震えたもん {{(>_<)}}
クレージュ | 2014.12.18(木) 16:07 | URL | コメント編集

●パピラヴママ さんへ

寒いね~~~~~~~。
布団から出たくない~~~~~。
でもホント、もっと寒い地方の人に比べたら。。。
お互いがんばりましょう(;´▽`A``

ヒツジ、出まくりだよね~。
でも我慢できなくてつい。。。
三匹のヒツジのはヒツジを被った子豚ってことで一件落着(((´゚艸゚`*)))

あ、昨日ねパピラヴママんとこコメントしようと思ったんだけど
できなくて帰って来ちゃったの。
他者さんとこでもたまーにそうゆうことあるんだよな~。
ごめんね。また挑戦してみるわ!!
クレージュ | 2014.12.18(木) 16:12 | URL | コメント編集

コメント遅くなっちゃいました!
この日は、みんなで集まれて楽しかったです(o^^o)♪

チャペルにお誕生日のプレゼンホントにありがとうございました。
大事に少しずづ頂きます(*^^)v

年内にもう一度くらいみんなで集まれたらなぁって
思うのですが、もう難しいかな?(ーー;)
また、イオン方面に来るときは連絡してくださいね!
近所なんで、直ぐに行けますからねヽ(´▽`)/
チャペルママ♪ | 2014.12.19(金) 16:09 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

こちらこそプレゼントを頂いてありがとうございました。
うち、ふたりいるのでなんかすみませんm(。_。;))m

年内どうですかね~( ̄◇ ̄;)
暇っちゃ暇なんだけど‥‥。
チャペルママがびっしり予定入ってるんじゃない?
クレージュ | 2014.12.22(月) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1389-efeee623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |