2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年12月21日(日)

2014ラストシャンプー





何とも壮大なタイトルになってしまいましたが
そのままずばり、
今年最後のシャンプーで
ケイズに行って来ました。

って、ただシャンプーに行っただけなので
内容はしょぼいです。




2014-12-19-1.jpg



予約時間よりちょい早めに着いたので
コーヒーを頂きながら、

スタッフさんとおしゃべりしながら、

写真を撮りながら、

同じく今日シャンプーの
樹里はのちゃん&樹里はのママさんを待つの図。





2014-12-19-6.jpg


えっ?!
リードが耳に引っかかってるよって?
わたし、
細かいことは
気にしないタイプなので ( ̄‥ ̄)  byクレア






2014-12-19-2.jpg



今月で寿退社の
スタッフのKしまちゃんと^^






2014-12-19-3.jpg


Kしまちゃん、幸せになってね♥
絶対幸せになってね。

いつもクレジュピを可愛がってくれて本当にありがとう。



なんて、
ちょっぴりしんみりモードになりながら
ジュピはそのままトリミング室へ。




2014-12-19-5.jpg




そして間もなくクレも‥‥。




樹里はのちゃんも‥‥。




(中略)




あっと言う間に
全員こんなに綺麗になりましたヽ(*´∀`)ノ



2014-12-19-7.jpg



ジュピは写ってないけども o(・_・= ・_・)o






2014-12-19-8.jpg


わーい!!
ましろちゃんとさっちゃんが来てくれたよー(≧∇≦*)


って、私と樹里ちゃんママが留守の間に来てくれて
みんなの子守をしてくれてたんでした。





2014-12-19-9.jpg


さすがさっちゃん。
救世主(*≧m≦*)

クレジュピはそんなさっちゃんママを
かなり頼って甘えた模様。


あ。でも私がケイズに戻ったら
すぐ手のひらを返した模様ですけども( ̄◇ ̄;)




2014-12-19-12.jpg



私と樹里ちゃんママはこの日も
チビたちがシャンプーなのをいい事に
ランチに出かけて
時間を忘れるほど楽しい思いしてましたー!!

って、本当に時間を忘れちゃってた!!

ごごご ごめんなさい ヾ(。>﹏<。)ノ゙






2014-12-19-11.jpg



タコツリーをバックに
∩`・◇・)ハイッ!! チーズ!!



タコ(笑)

スルーしようかとも思ったけども
やっぱ触れずに終われないので。


斬新過ぎ (((´゚艸゚`*)))




2014-12-19-10.jpg




そんなクレジュピの2014ラストシャンプーdayでした。




新年がくるまでに
また汚れそうな気がしなくもないですが‥‥(;´▽`A``


いや、絶対汚れる!

















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:12  |  シャンプーday  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレジュピちゃん新年を迎える準備バッチリだね。
ふわふわでとってもかわいいー♡
ちびっこ組みがぎゅーっと並んでる姿も超かわいい♡
みんな仲良しでいいな。
タコツリーにうけました。
MOMO | 2014.12.22(月) 21:16 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

ふわふわで可愛いって言ってくれてありがとう^^
ちびっこ組も可愛いでしょ?(*≧m≦*)
こんな風にぎゅーってなっても大丈夫な
お友達がいてくれてクレもジュピもしあわせものです。

タコツリー、わたしも(;´▽`A``
クレージュ | 2014.12.23(火) 21:08 | URL | コメント編集

みんなサラフワァ~(*^^*)
って、さっちゃんがお留守番でランチだったんですか(^^;
あらら(  ̄▽ ̄)

でも、子供達にとってはさっちゃんがいてくれて心強かったでしょうね(*^^*)

しかし、タコが乗ってるツリーもなかなか気になる存在ですなぁ(о´∀`о)
チャペルママ | 2014.12.24(水) 01:34 | URL | コメント編集

●チャペルママ さんへ

さっちゃんは用事があってちょっとケイズに寄ってくれたんですよ~。
でも私と樹里ちゃんママが思いのほかゆっくりしちゃったんで
子守をしてくれてました( ̄▽ ̄;)
クレジュピったらさっちゃんをすごく頼りにしてたみたいで~。
いつもはツンデレのくせして ( ̄m ̄*)

おっ!タコツリーにコメントありがとうございます!!(笑)
クレージュ | 2014.12.24(水) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1391-72113cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |