2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年12月22日(月)

クリスマスイヴイヴイヴ



長い時間楽しみたくて
かなり早めに始めたクリスマスの準備。

毎日少しずつ部屋のあちこちに
クリスマスが増えていくのが可愛くて楽しくて^^




2014-12-21-12.jpg









2014-12-21-10.jpg












2014-12-21-11.jpg



ホラ、壁にもこんな感じでクリスマス!!


眺めながらひとりでにやにやしちゃってます。




でもあれ?写真撮ってなかった( ̄▽ ̄;)
って、超慌てて今頃写真写真。


一応、思い出にね(笑)






2014-12-21-7.jpg









2014-12-21-2.jpg




今年新調したトナカイ帽も
ああー、そうだ、被って写真撮らなきゃ
って大慌てで( ̄▽ ̄;)


せっかく早く準備をはじめても
結局最後はいつもバタバタ。

ダメじゃんね ( ̄m ̄*)




2014-12-21-3.jpg









2014-12-21-8.jpg








2014-12-21-5.jpg



可愛い過ぎてたまらないんだけど
どうしたらいい?(笑)

あー!!
クレとジュピのお母さんで
今日もわたしはシアワセ。




2014-12-21-6.jpg



いつもママの趣味に付き合ってくれて
ありがとね。


いつもホントお世話かけますm(_)m


2014-12-21-16.jpg



クレジュピそっくりのクリスマスケーキも届いて^^







2014-12-21-15.jpg



後はクリスマスを待つばかり。



サンタさん 今年も来てくれるかなー。




2014-12-21-9.jpg











2014-12-21-1.jpg




ここですここです!! サンタさん!!

いい子がふたり、ここにいます!!

( ´艸`)








*本番はちょっと大人なクリスマス写真をお送りしますm(_)m



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:23  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいー!!
今年も楽しみにしてたけど期待を裏切らないクレジュピちゃん。
可愛さと飾り付けはさすがですわ。
明日の本番も楽しみにしてまーす。
また来るね(o^^o)♪
MOMO | 2014.12.23(火) 16:46 | URL | コメント編集

やっぱり素敵~~♡今年の飾りつけもいいです~~~♡
いよいよですね~~クリスマス♪
でも終わっちゃうと寂しいしな。。。

ジュピちゃんのトナカイさん!!可愛い~~^^似合いすぎ♪
もちろんクレ様のサンタさんも可愛いに決まってますけど~~

本番は大人っぽい?
ええ~~~すごい楽しみ~~!!!
樹里はのママ | 2014.12.23(火) 17:37 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

今年も楽しみにしていてくれてありがとうー^^
それなのになんかやっつけ仕事みたいになっちゃったけど(;´▽`A``
明日もまた写真載せるけどあんまり期待しないでねー(゚∀゚;)

クレージュ | 2014.12.23(火) 22:28 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

褒めてくれてありがとうー^^

あーー。とうとう終わっちゃうねクリスマス。
色々飾っちゃったから片付けがなーって今から頭痛い(;´▽`A``
でも本当は可愛いから出来れば片付けたくないなー。
樹里ちゃんママも今年は可愛いのんたくさん作ったもんね。
明日は可愛い写真いっぱい見せてね。
楽しみにしてまーす^^
クレージュ | 2014.12.23(火) 22:33 | URL | コメント編集

●可愛い~♪

クレージュさんの飾りつけ、いつも雑誌に出てくるみたいに
本格的ですっごく可愛いんですけど~♪
しかもクレジュピちゃんがその飾りつけの可愛さを上回って
超可愛い~~~♪♪♪
トナカイさんの帽子もいいな~(*^_^*)

私は片付けが面倒で、舞夢の写真撮る時だけ
ちょっとクリスマスっぽくしたけど
すぐに片付けちゃったー(^_^;汗汗
しかも我が家のクリスマス、
パパサンタの都合によりもう終わっちゃったしー(^_^;ゞ
emi | 2014.12.23(火) 23:18 | URL | コメント編集

すごーい!いつも綺麗に飾り付けしてますよねぇ♪
良いなぁ!
うちは狭いしなかなかそんな可愛く飾り付け出きるセンスもないのでいつも素敵だなぁって感心してます(^-^)/

ジュピちゃんのトナカイさんとっても似合ってますよね(*^^*)
クレジュピちゃんはホントに可愛い良いモデルさんですよね!
写真撮ってて、テンション上がるのわかりますぅ(о´∀`о)
羨ましい~~~((o(^∇^)o))
チャペルママ | 2014.12.24(水) 01:40 | URL | コメント編集

めりーくりすモフ!
十分かわいいのに本番はもっと大人なんですか!?
スーパー13歳ですものね~w
クレちゃんとともに一味違うんですね(≧▽≦)

私も頑張ってUPしました~~~~><
・・・ね。頑張ったw
私の頑張りをみてやってくださーい(笑
さっちゃん | 2014.12.24(水) 18:52 | URL | コメント編集

いつ見ても可愛いクレジュピちゃん
でも、クリスマスバージョンは一段と可愛さが増してます💕
壁まで可愛い飾り付け(⌒▽⌒)
本当に雑誌やお店みたい
大人バージョンも楽しみにしていまぁす
らいゆんママ | 2014.12.24(水) 19:30 | URL | コメント編集

●emiさんへ

emiさんメリークリスマスです~^^

雑誌に出てくるみたいなんて言ってくれてありがとうー。
トナカイの帽子ね、ネットで見てたらいい感じのがあったから買っちゃいました。
今まではトナカイさんもサンタ帽被ってたの( ̄▽ ̄;)
でもやっぱりトナカイさんにはこっちのほうがいいかな?

後片付けめんどくさいのわかる~~~~~~。
考えただけでいやになりそうー ( ̄m ̄*)
emiさんみたく写真だけ撮ってさっさとかたしちゃった方がいいかも( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2014.12.24(水) 23:00 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

チャペルママさん メリークリスマス!!

色々褒めてくださって(笑)どうもありがとうございます。
わたし、イベント好きなので‥‥。
クレジュピは仕方ないなーってつきあってくれてるんだと思います。
≧(´▽`)≦アハハハ
クレージュ | 2014.12.24(水) 23:03 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃん、めりーくりすモプ+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
↑これ、巷で流行ってんの?
って、ましろサンタさん見たよ~~~~~。
いやー、さっちゃん頑張ったねo(;△;)o
涙でましろちゃんのおでこが霞んだわ。

さっちゃん、どうかメリーな夜を~~~~。
クレージュ | 2014.12.24(水) 23:06 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

らいゆんママ さんメリークリスマス!!

らいゆんちゃんちも楽しい夜を過ごしてるかな~?
クレジュピはね、お腹いっぱい食べてもう寝てます。
サンタさん待ち~ ( ̄m ̄*)

今年は壁にも貼ってみました。
テンションめちゃくちゃ上がりましたよ~。
でも若干もったいない感が。。。(;´▽`A``
クレージュ | 2014.12.24(水) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1392-d4903c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |