2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年12月27日(土)

るんるん♪




冬晴れの月曜日、
樹里ちゃんとはのちゃんと樹里ちゃんママとポートへ^^






2014-12-22-3.jpg



よーく匂いを嗅いで
安全を確認したら‥‥。








2014-12-22-1.jpg




遊ぶよー(o^∇^o)ノ







2014-12-22-15.jpg










2014-12-22-8.jpg



写真には残せてないけど
クレだけじゃなくって

樹里ちゃんとはのちゃんも
それからジュピも
めちゃくちゃ楽しそうに遊んだんだよね^^








2014-12-22-10.jpg



その姿はわたしの心のアルバムにそっと収納‥‥ ( ̄m ̄*)





2014-12-22-5.jpg



こちら、お友達のおやつタイムに参加の
ちゃっかり3人組のみなさん ( ̄m ̄*)








2014-12-22-6.jpg










2014-12-22-7.jpg



面白いほど参加してたね~( ´艸`)






2014-12-22-12.jpg









2014-12-22-13.jpg










2014-12-22-9.jpg











2014-12-22-2.jpg











2014-12-22-16.jpg









2014-12-22-11.jpg



あー、楽しかった(..>◡<..)






2014-12-22-20.jpg



ランチはやっぱりKEL~(笑)







2014-12-22-18.jpg









2014-12-22-19.jpg








2014-12-22-21.jpg


って、食べ物何も撮ってなかった ┐(´ー`)┌







2014-12-22-22.jpg



どこに行っても何をしてても
わたしの主役はクレジュピとクレジュピのお友達なので^^







2014-12-22-17.jpg




樹里ちゃんはのちゃん、お付き合いありがとう^^



楽しくて美味しくて
クレジュピはるんるんでしたヾ(*´∀`*)ノ













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千葉ポート!ワンコいっぱ~いヽ(*´∀`)ノ
やっぱりおやつってみんなの人気を引き付ける
いい武器にですねぇ~(*^^)v

私もこれからはいっぱいおやつ持ってウロウロして
おかなくちゃっo(^▽^)o
ワンズの人気者になりた~いヽ(´▽`)/
寒さに非常に弱いチャペルは、なかなか公園に行っても
走ったりしたことがないので、一度クレイジュピちゃんや
樹里はのちゃん達と一緒に公園に連れてってもらって
一緒に遊んでやってください!
チャペルが元気よく公園で走る姿をほとんど見たことが
ないので、是非今度一緒によろしくお願いしますね(o^^o)♪
チャペルママ♪ | 2014.12.27(土) 23:19 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

おやつを持ってるととりあえずその時は
人気独り占めできますよね~ ( ̄m ̄*)
特に肉系!!
嫌いな子いないですから!!

チャペルちゃんは芝生が嫌いって言ってなかった?
歩くのは大丈夫なのかな?
ポート、小さくて優しくて元気な子ばっかりだから
チャペルちゃんが気に入る子がいるかもですね。
そしたら一緒に走るかも~♪
クレージュ | 2014.12.28(日) 18:05 | URL | コメント編集

赤チェックおソロだわ~★かわいいっ
ましろも混ざりたかったーw
皆赤チェック連隊だったら超かわいいですもの~( *´艸`)
天気もいいし、写真隊も張り切ったんでしょうね~(●^o^●)
さっちゃん | 2014.12.28(日) 19:50 | URL | コメント編集

赤のチェックで決めた4ワン、可愛すぎでしょ~( *´艸`)
きっと、みんなから注目の的ね
どこで買ったの?って聞かれるよね

仲良しワンコが沢山遊んでる姿は微笑ましいな~
うちも凄く久しぶりのランに行って来たの
大人しいワンコが3頭ぐらいの時を狙って入ったんだけど坊も楽しそうだったわ( *´艸`)
でもすぐに、気の強いチワワが入って来たから、そそくさと退散。
乱暴な犬をランに入れる人ってホント腹立つ"(-""-)"

クレジュピちゃん達が平和に遊べる公園って、きっとほんとに楽しんだろうな~羨ましい~(≧▽≦)
はるポン | 2014.12.28(日) 22:00 | URL | コメント編集

●さっちゃん へ

赤チェック偶然だったの~。
みんなで歩いてるとお揃いみたいでホント可愛かった♥
おそろい?って聞かれたよ~( ´艸`)
次はましろちゃんも赤チェック隊しようー♪
クレージュ | 2014.12.28(日) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1395-75fbfe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |