2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年12月29日(月)

12回目のぴーちゃん♥







2014-12-29-1.jpg


今日はわたしの可愛いジュピの12回目の誕生日。






2014-12-29-6.jpg










2014-12-29-5.jpg



何日も前からこの日を楽しみに‥‥(*≧m≦*)


部屋の飾り付けをして^^
ケーキをオーダーして^^

ジュピの事を考えながらご馳走も用意して(..>◡<..)





2014-12-29-16.jpg








2014-12-29-17.jpg









2014-12-29-2.jpg









2014-12-29-8.jpg



12歳の誕生日を
元気なジュピと、そしてクレと

こんなに穏やかにお祝い出来るなんて
嬉しくて 本当にシアワセ♥







2014-12-29-9.jpg


ぴーちゃん。

クレの赤ちゃんで
生まれて来てくれてありがとう^^






2014-12-29-11.jpg











2014-12-29-15.jpg


クレちゃん。
可愛いジュピをありがとう^^


毎年同じセリフ言っちゃってるけど
いくら言っても足りないくらい
ありがとうの気持ちが溢れて来ちゃう。

泣けちゃう。





2014-12-29-12.jpg




ジュピのおめめが
ずっとずっと見えますように。






2014-12-29-10.jpg



この先に
嫌なこと、辛いこと、
苦しいことがありませんように。







2014-12-29-13.jpg



いつも笑っていられますように。






2014-12-29-7.jpg



みんなに愛されて
毎日愛に溢れて暮らせますように。




ジュピちゃんやったね 12歳!!



おめでとう、大好きだよ(..>◡<..)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:09  |  主役はJUPITER  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジュピちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~~~♪
クレアちゃん、12回目のママ記念日おめでとう~~~♪
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

どれだけ言っても足りな~い!

本当に生まれて来てくれてありがとう♪
生んでくれてありがとう♪
その気持ち良くわかります!!
これからも、ずっとずっと笑顔でいられますように。。。
「らい★ゆん」ママ | 2014.12.29(月) 10:35 | URL | コメント編集

●(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ジュピちゃんお誕生日おめでとうございます。
初めて見たクレジュピちゃんの可愛さには度肝を抜かれちゃったけど
歳を重ねてもまったく変わらないその可愛さはなに~?
いつまでも元気で童顔で可愛いジュピちゃんでいてください。
私もジュピちゃんが大好きよヽ(・∀・)ノ
MOMO | 2014.12.29(月) 10:36 | URL | コメント編集

ジュピちゃん12才のお誕生日
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

男の子だけど女の子みたいに(よりも)可愛くて
いつまでも変わらない所はママのクレちゃん似だね♪

12才の一年も元気で可愛くカッコよく過ごしてね~
メルメル | 2014.12.29(月) 11:57 | URL | コメント編集

●イイね!

おめでとうございます
 | 2014.12.29(月) 12:01 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY♪

ジュピちゃんお誕生日おめでとう~~~!!!

さすがクレちゃんの息子!!
しっかとスーパー12歳になったね~~♡
美味しいケーキにキレイな飾り♪
タワーのケーキも素敵~~
帽子姿可愛い~~♡

可愛いのはいつもの事だし。ムフ♡
12歳の1年も元気に楽しく過ごそうね~~☆
愛されてるのが痛い程わかるジュピちゃんs’BIRTHDAY♪
こっちまで泣けちゃう~~感動で♡

楽しいお誕生日を過ごしてください♡^^
樹里はのママ | 2014.12.29(月) 14:22 | URL | コメント編集

可愛いですね!!
あまりに可愛かったので思わずコメントしちゃいました。
12歳って聞いてびっくりしてます。
ごめんなさい2歳くらいかなーって勝手に思ってました。
だって本当にかわいいんですもの。
ジュピちゃんお誕生日おめでとうございます。

yuka | 2014.12.29(月) 16:44 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

ジュピにお祝いありがとうございますo(^▽^)o
とっても嬉しいです。
ホント、何度感謝してもしきれないですよね。
感謝の思いを込めてこれから夕飯作りにとりかかります^^
今日は特別にジュピの大好きなものだけ作ってあげます~。
クレージュ | 2014.12.29(月) 16:50 | URL | コメント編集

ジュピちゃん、
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
今頃おいしいディナーの最中かな?w
デザートにケーキもクッキーもあるし、
おいしい12歳の始まりだね~~~^^
お正月もおせちたっぷりだしー(≧▽≦)
これからもかわいい笑顔、楽しみにしてます☆

そしてクレージュさんのうれしい気持ちを少し分けてもらいたい私でした(笑
いまだ・・・。
さっちゃん | 2014.12.29(月) 16:50 | URL | コメント編集

ジュピちゃん!ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう☆彡
ローソクのお帽子とても似合ってるよん(*^^)v
元気で、いっぱい美味しいもの食べて、楽しい12歳を過ごしてねヽ(´▽`)/
もうすぐお正月だよ!いっぱい美味しいもの待ってるよ(*^^)v
チャペルママ♪ | 2014.12.29(月) 19:27 | URL | コメント編集

ジュピちゃん12歳の誕生日おめでとう~v-315
ほんとに12歳とは思えない可愛さと元気さ!
これからもスーパークレアちゃんと一緒にスーパーHappyな毎日を過ごしてね!

シーツケーキも豪華だね~凄くキレイ!
ケーキもカワイ~
クレージュさんのクレジュピピちゃんに対する愛の深さは、東京湾よりずっと深いねv-415

これからもジュピちゃんとクレちゃんの可愛い笑顔を沢山見せてよ~(≧▽≦)
はるポン | 2014.12.29(月) 20:26 | URL | コメント編集

●おめでとうo(^∇^)oワーイ♪

ジュピちん、12歳のお誕生日おめでとうございます!

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

可愛い可愛いジュピちんが元気に12歳のお誕生日を
迎えられた事、私もとっても嬉しいです(^O^)
12歳の1年も、クレアちゃんと一緒に元気に楽しく
ますます可愛く&幸せに過ごせますように
心から願っています☆彡

クレージュさんの心のこもったバースデイの飾り付けとご馳走、
とっても素敵で ジュピちんは本当に幸せわんこですね♪
我が家のシェリーがクレージュさんちの子になりたいと
言っています(^m^ )

ジュピちん、クレージュさんご家族、ママのクレアちゃんと一緒に
お誕生会&年末年始 楽しく過ごしてくださいね♪
来年もクレジュピちゃんの可愛い姿をブログで見られるを
楽しみにしています♪




kei(シェリママ) | 2014.12.29(月) 21:15 | URL | コメント編集

ジュピちゃん、お誕生日おめでと~~~!!!

2014年もあと少し、毎年ジュピちゃんのお誕生日で終わるのが恒例になりました。
12月29日って皇室の佳子様もお誕生日なのねぇ。
「年の瀬のお産は大変だったでしょうに・・・」と思っていたら
クレアちゃんのお産の記録を読んで感動したことを思い出しました。
懐かしい~~~ネ!

これからもズットズット、ジュピちゃんのファンで居続けます。
良い年になりますよーに♪
makipi | 2014.12.29(月) 21:22 | URL | コメント編集

ジュピちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~~☆彡

ジュピちゃんにも感謝、クレちゃんにも感謝!
愛にあふれたファミリーね~~。
これからも、ふたりのsmileがい~っぱい見られますように。。
クレージュさんをもっとキュンキュンさせてあげてね(^_-)-☆
お願いよージュピちん♪
ルビーまま | 2014.12.29(月) 22:29 | URL | コメント編集

●きゃー!また遅刻(^_^;)

ジュピちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
元気に12歳のお誕生日を迎えて何よりの親孝行だね~^^
男の子とは思えないほど可愛いジュピちゃん、
これからも今のまま可愛く元気に楽しく過ごしてね~(*^_^*)

そっか!サンタさんはもしかしてクリスマスじゃなくて
今日来てくれたのかなー?^m^
emi | 2014.12.30(火) 00:11 | URL | コメント編集

ジュピちゃん12歳の誕生日おめでとう♪
今日は1年で一番嬉しい日だね。
みんながお祝いしてくれてうれしいね。
お誕生日ケーキがかわいい♪
12歳の1年もたのしいこといっぱいありますように。
まくまく | 2014.12.30(火) 22:49 | URL | コメント編集

キャー(>Σ<)
一日遅れちゃったけど
ジュピちゃん12歳おめでとう(*^▽^)/

初めてクレジュピちゃんみたとき
すげ可愛い~(≧∇≦)って思わず訪問しちゃったけど
今も変わらず若々しいし可愛いし~(*^o^*)
シーツケーキも素敵♪
ディスプレイも凄い~可愛い~
可愛い可愛いジュピちゃん♪
ジュピちゃんを一生懸命産んでくれたクレアちゃんにも感謝の日ですね(^w^)

ずっとず~っとクレジュピちゃんの
幸せ祈ってるパピラヴママです(*^o^*)テレ(^_^)vテレ
パピラヴママ | 2014.12.30(火) 22:49 | URL | コメント編集

●MOMOさんイイねさんメルメルさんへ

ジュピにお祝いありがとうございます(o^∇^o)ノ
12歳の1年も元気にかわいくクレと仲良く参りたいと思いますので
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね^^
お祝いコメント嬉しかったです(*゚▽゚*)
クレージュ | 2014.12.30(火) 23:52 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんyukaさんさっちゃんへ

ジュピにお祝いコメントをありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
嬉しくて感激です。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^
この1年も元気でクレと仲良く、老け込まずに童顔だねーって
言ってもらえるように頑張りますので~(..>◡<..)
クレージュ | 2014.12.30(火) 23:57 | URL | コメント編集

●チャペルママさんはるポンさんkeiさんへ

みんな温かいコメントありがとうーヾ(*´∀`*)ノ
いつも仲良くしてくれてありがとうー(*゚▽゚*)
これからも元気でかわいく(笑)頑張ります。
コメント嬉しかった!!本当にありがとう!!
クレージュ | 2014.12.31(水) 00:01 | URL | コメント編集

●makipiさんルビーママさんemiさんへ

mkipiさん、ルビーママさん、emiさん。
ジュピに温かいお祝いコメントありがとうー。
この忙しい年の瀬に本当にありがとうー。
嬉しかったです^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^
クレージュ | 2014.12.31(水) 00:03 | URL | コメント編集

●まくまくさんパピラヴママさんへ

まくまくさん、パピラヴママさん、ジュピに温かいお祝いコメントありがとう^^
ジュピはシアワセな子です。
んで、クレも私も~(*≧m≦*)
こんな私たちですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
クレージュ | 2014.12.31(水) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1396-136c94ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |