2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年12月31日(水)

ゆく年くる年


お正月の準備をしてるのに
明日になったら本当に新年がやってくるなんて
それ、何かの冗談でしょうーみたいな普通の朝を迎えましたが
みなさまおはようございます。



さて、そんな大晦日の今日は毎年恒例
クレジュピの2014年を振り返ってみたいと思います。

ささーっとね。

あ。この写真見た見た~とか、
そういえば一緒に行ったな~とか、
ご一緒にタイムスリップでも致しましょうw


では1月から。

一月


2014年も楽しくスタート。
初詣のおみくじは大吉だった。
大吉効果があったかどうかは不明。

そうそう仲良しさんとも初詣に行ったんだった。
みんなでわいわい楽しかったなー^^

そして健康面では
クレのうでに腫瘍が見つかり手術したんでした(泣)






2月。

二月


千葉に大雪が降って大変だった。
朝、起きて、え?ここ雪国だっけ?みたいな( ̄▽ ̄;)
雪かきもういや。
来年はどうか雪が降りませんように。
あ。でもちょっとだけ。。。
あ。やっぱもういいや。。。







3月。

三月


春の予感にうきうき~。
お友達と早咲きの桜を見に行ったりして楽しかった。
さっちゃんまた来年も連れてってね!

ひな祭りにはクレジュピがお雛様になって飾られました。
すぐ動くけど(笑)






4月。
四月


大好きな春。
張り切っちゃう春。
お花がどんどん咲いて嬉しくなっちゃう春。
あっちこっちに忙しいったらありゃしなかった(笑)
あっちこっちにお付き合いしてくれたお友達に感謝。
みんなありがとう^^







5月。

五月


公園にバンバンお出かけ~。

バラがキレイだったな。
来年も絶対行きたい!

樹里ちゃんママが作ってくれた
ライオンさん可愛すぎました(●///艸///)





6月。

六月


千葉にいて、千葉公園の近所に住んでるくせに
今まで一度も見に行かなかった大賀ハスを
なんと今年は2回も見に行っちゃった!!
感想? さすが大賀ハス!! ←だめだこりゃ。

成田まで飛行機も見に行っちゃったり
初めてがいっぱいの月でした^^





7月。

七月


被り物多し ( ̄m ̄*)
みんなで色々かぶったね~(笑)
あー、「そううゆうものよ」が懐かしい!!
樹里ちゃんママ大先生が
来年はどんな被り物を作ってくれるかめちゃくちゃ楽しみw
って今のうちに言っとこう~(((´゚艸゚`*)))

そしてこれは絶対書いておきたい!!
運命の7月が来たけど
ジュピの目、全然まだ見えてる!!
神様ありがとう!!
ありがとうございます!!






8月。

八月


暑いけど元気に毎日遊べたね^^
若干カフェ率高かったけどー(笑)
8月もお友達といつも一緒に笑って楽しく過ごせたね^^





9月。

九月


アイラブ公園!!( ̄‥ ̄)

野生児クレジュピの季節到来だったんだけど
クレが体調を崩すことが多くて辛かった(泣)
弱気になったこともあったけど
それでも体調のいい時は大好きな公園へ。

そして長年お世話になったケイズのカフェがとうとう終了。
わたしこれからどしたらいいの?
って、途方にくれる。。。
でも最後のBBQでは悲しみを忘れバクバク食べる。。。(笑)





10月。

十月


クレアの誕生月!!
スーパー13歳になりました(*゚▽゚*)
みなさんからもお祝いコメントをたくさん頂きました。
本当に嬉しかった。
ありがとう^^


そして、13歳を境にクレの体調もぐんぐん良くなって行って^^

なんで?って不思議なくらい。
でもヨカッタ!!
クレちゃん、どうかその調子でお願いねー。

そうそう大阪からルビーちゃんが
会いに来てくれたのもこの月でした^^
ルビーちゃん、可愛かったな~。






11月。

十一月



お友達と紅葉を見に行ったり^^
公園で遊ん遊んだり^^
カフェに行ったり^^
イルミネーションを見に行ったり^^
羊になったり^^

毎日楽しく笑って過ごせた11月。
思い起こせばクレジュピの側にはいつもお友達がいてくれる!
友達に恵まれてるなー。
しあわせだなー。






12月。

十二月


ジュピの誕生月なのだー。
って、つい先日でしたね?笑

なんと12歳!!(*゚▽゚*)
あんな赤ちゃん顔だけど(笑)

みなさんからのお祝いコメントと
クレとジュピの成長と
常に愛をくれるお友達の存在と。

色んな思いが混ざり合って泣けちゃった。
クレもジュピも
そして私もシアワセだなって心から思った。







いつも仲良くしてくれたお友達 有難うございました。

たくさん遊んでくれたお友達 有難うございました。

いつもコメントをくれたお友達 有難うございました。

こんなブログに度々足を運んでくれた方々 有難うございました。


嬉しかったです^^





また来年もよろしくお願いします。



良いお年をお迎えください(*゚▽゚*)



















関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:05  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見たことアルアル~♪って写真がいっぱーい!
今年はクレジュピちゃんと会えて嬉しかったなぁ~。
クレージュさんやメルメルさんやお面かぶったみんなで写真撮ったのがいい思い出です。(💛作ったよねぇ)

来年も、元気ハツラツなクレジュピちゃんを
たくさん見たいから、クレージュさん体力つけておいてねー。

ではでは、良いお年をお迎えくださいね。(^_-)-☆
ルビーまま | 2014.12.31(水) 20:45 | URL | コメント編集

わお~クレジュピちゃんの12か月!
とっても可愛い写真ばかりなのはモチロンだけど
ほんとに毎月楽しい事ばかりで、あっ毎日かな?
ヨダレたらして羨ましく見てるよ~( *´艸`)

お友達に恵まれてて幸せだね~
犬種を超えた友情が好きよ~
今年もクレジュピちゃんの元気で楽しそうな姿を沢山見れてヨカッタ
健康面で色々心配はあるけど、そんなのクレージュさんのラブパワーで吹き飛ばそうぜ!
では、クレジュピちゃん&クレージュさん、よいお年を!(≧▽≦)
はるポン | 2014.12.31(水) 20:52 | URL | コメント編集

たくさん楽しい1年でしたね~★
一緒にたくさん遊べてここにも載せてもらって、
ましろだけでなく私の下半身も2個も載せてもらって(笑)
光栄ですっ!!(≧▽≦)
また来年、どうなるかわからないけど、
たくさんお花見したりできるといいなー。お花見はもう不可能かな・・・。そうだったら・・・。
でもでも宜しくお願いします!!よいお年を!
さっちゃん | 2014.12.31(水) 21:38 | URL | コメント編集

良いゆく年くる年だ~~♡
全部の写真が笑顔をくれます^^
素敵な1年だったな~~ってワタクシも思っちゃった♪
クレジュピちゃん!樹里と波愛とたくさん遊んでくれてありがとう~~
クレージュさん!!たくさん可愛がってくださってありがとうございました!!

来年もまたたくさん遊びましょうね!!
もう少しで年が明けますが~~
よいお年を~~♡
樹里はのママ | 2014.12.31(水) 23:35 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

あけましておめでとうー^^
あっと言う間に2015年になっちゃった。
今年もよろしくね。
去年はルビーちゃんとルビママさんに会えてとっても嬉しい年でした。
そうそう、ハート作ったよね~(((´゚艸゚`*)))
きっとずっと忘れないと思うわ^^
クレージュ | 2015.01.01(木) 13:00 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

あけましておめでとう!!
昨年は仲良くしてくれてありがとう!!
本年もよろしくね(∩´∀`@)⊃

うん♪クレジュピも私も友達にすごく恵まれてると思うよ^^
みんなクレジュピのこと可愛がって優しくしてくれるし♪
みんなのおかげでクレジュピとわたしの毎日は充実しまくりよ。
ねー、毎日楽しそうでしょう~( ´艸`)

はるポンさんとラッシュ君にとっても楽しい1年になりますように~。
クレージュ | 2015.01.01(木) 13:06 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

あけましておめでとう~。
昨年は色んなとこ一緒に行ってくれてありがとうー。
振り返り写真見るとましろちゃん率高かったーーー(笑)
あ。さっちゃんもだけど ( ̄m ̄*)
楽しい1年をありがとね。
さっちゃん今年は忙しくなりそうだけど今年もよろしく。
お花見行けるかなー。
ちょっとだけでも行きたいねー。
ましろちゃんおかえり♪
昨日は映画みたいな再会シーンだったのかなー(*≧m≦*)
クレージュ | 2015.01.01(木) 13:11 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

昨年はたくさん遊んでくれてありがとう^^
楽しい思い出ばっかりだったなー。
写真を振り返りながらホントシアワセな1年だったなってしみじみして
また泣けちゃった~。
幸せすぎると泣けるのよ~~~~笑
でもさ、写真って本当にいいね。
写真を見るとその時の光景がいっきに蘇ってくるんだもん。
今年も色んなとこお出かけして一緒に思い出残して行こうね。
手始めは初詣かな?
今年はぜひ一緒に~♪
クレージュ | 2015.01.01(木) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1397-e67525df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |