2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年01月01日(木)

☆::*Happy-New-Year*::☆



2015



あけましておめでとうございます。



本年もクレジュピは
元気いっぱいで参りたいと思います(*゚▽゚*)


この1年もクレジュピSmile♪をご贔屓に m(_)m
どうぞよろしくお願い致します。






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






2015-1-1-2.jpg



2015年。
クレジュピの朝は
めちゃくちゃ美味しくスタート!!







2015-1-1-5.jpg



だって今年のお節は超豪華版 (= ̄▽ ̄=)


ケイズさんとえっこちゃんママ。
ふたつの手作りお節を用意しちゃったから~。






2015-1-1-6.jpg
■お品書き■
*サーモンテリーヌ *鶏さん八幡巻き風 
*栗きんとん *お煮しめ *出汁巻きたまご 
*ふっくら黒豆 *海老炊き込みおこわ 他。








2015-1-1-3.jpg



待ちきれなくて撮影中に (^0^*)あ~ん







*出来るだけ安全な材料を
調理過程でも食材の良さを活かせるように
ひと手間かけて。
冷凍で風味を落とさぬように
一昼夜かけて作りました。
安心と美味しさにとことんこだわった
お節をどうぞお楽しみくださいませ。

小さなカワイコさんたちは
ちっちゃくしてもらって召し上がれ♪
好き嫌いがあるカワイコさんが
「何これ!」って言ったら飼い主様が召し上がってみてくださいませね。
全てのお料理が一緒に食べれるように調理しておりますので♪

シアワセいっぱいのお正月を楽しめますように♪









えっこちゃんママのお節の中には
愛情たっぷりのこんなお手紙も入ってて
元旦早々じーんってなっちゃった(ノ△;。)

わんこへの愛の深さに感動しちゃった。


もちろんふたりともぱくぱく夢中で食べまして^^





2015-1-1-1.jpg


シアワセいっぱい!!

あー!!お腹いっぱい!!



そんな嬉しいお正月を過ごしています( ´艸`)





今日から始まる2015年。
みなさまにとって、
愛いっぱいの素敵な年でありますように(..>◡<..)





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:02  |  クレジュピ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(。´∇`)ぁヶぉめっ★

クレージュさん、クレちゃんジュピちゃん、
あけましておめでとうございます♪
クレジュピヒツジちゃんかわい過ぎ★
元旦から可愛いお顔が見られてうれしいです。
今年も可愛いクレジュピちゃんの写真たくさん見せてね。

お節、凄すぎて息をのんでます~。
ふぅー。あたしが食べたいσ(^^;)
MOMO | 2015.01.01(木) 16:37 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♡

おせちスゴ~~イ!!!
なんて豪華な~~☆
クレジュピちゃん!!モリモリ食べて元気な1年にしましょうね~~♡

我が家。。。まったくお正月感ないまますごしてるんですけど~。汗
いつもです。ッぷぷ
なのでクレジュピちゃんのお正月見て大満足です!!!
ありがとうございました。アハ^^
樹里はのママ | 2015.01.01(木) 18:48 | URL | コメント編集

●明けましたね~♪

クレージュさんクレちゃんジュピちゃん♪
明けましておめでとうございます(*^▽^)/

も~も~お正月から羊クレジュピちゃん可愛いくて
にっこりしちゃいます(*^o^*)

えっこちゃんママさんのお節すんばらし~
美味しそう~♪
愛情たっぷりの暖かいお手紙にも感動しちゃうね♪

今年もパピエルをどうぞよろしくね~
パピラヴママ | 2015.01.01(木) 19:03 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございまーす!

おせち2つもすっごーい!
えっこちゃんママさんのおせち、愛がいっぱい詰まってるね。
どれもおいしそうで、いちいちつまんで味見しちゃいそう!

うちは普段と変わらないご飯だよー。
人間のおせちも作るのやめたっ。
だれか私にごちそうしてーー!(爆)

こんな私ですが・・今年もルビー共々仲良くしてね。^^
ルビーまま | 2015.01.01(木) 20:47 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます♪
このおせち、クレちゃんとジュピちゃんのなの?
すご〜い豪華。
しかも2つも〜。
クレちゃんジュピちゃんよかったね。
昨年はルビーままさんをつうじてクレージュさんと知り合う事ができて、ほんとによかったです。
だってクレージュさんたのしいんだもの。
今年は一緒にたくさん遊べるといいな。
今年もよろしくお願いします。
まくまく  | 2015.01.02(金) 08:24 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

MOMOさんあけましておめでとうございます^^
本年も仲良くしてください。
羊かわいいですか~(*゚▽゚*)ありがとう!!
写真色んなバージョンでちょいちょい撮ったので
これからしばらくクレジュピ羊攻めになりそうですが
どうか我慢してくださいね ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2015.01.02(金) 16:38 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

樹里ちゃんママ~!!あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年もよろしく^^

お節、ねー(笑)すごく豪華になっちゃった。
ケイズのもえっこちゃんママのもすごく豪華なの~。
クレジュピにはイイお正月が来たよー(゚∀゚)
人間はいつものお節で代わり映えしないけど。。。
正月感はうちもまったくないよー。
いつもより食っちゃ寝が激しいくらい(笑)
今年もたくさん遊んでね~。
クレージュ | 2015.01.02(金) 16:43 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさん*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
昨年はお世話になりました。
年賀状もありがとうー^^
可愛いパピエルちゃんに元旦から癒されました。
うちは年賀状システム廃止しててごめんねー(;´▽`A``

お節豪華でしょう(*゚▽゚*)
奮発しちゃった~アハ
こちらこそ今年もよろしく。
パピエルちゃん、今年もクレジュピをよろしくね~。
クレージュ | 2015.01.02(金) 16:46 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ルビーままさん*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
早々にお年賀状もありがとう!
我が家は‥‥‥ごめんねぇm(_ _"m)

今年のクレジュピのお節は豪華版だよー。
安心で真心のこもった美味しいお節がふたつもだもん。
お品書きにはえっこちゃんママのしか書かなかったけど
ケイズさんのも美味しくてクレジュピ夢中で食べたよ ( ̄m ̄*)

ルビママ家は今年はお節はなしだった?
うちもとりあえずでお節は用意するけども
娘たちには毎年不評だよ( ̄▽ ̄;)
普通のご飯がいいみたい。
でもわたしが作るのいやだからうちは来年もお節買う~~(笑)

今年もクレジュピをよろしく。
仲良くしてね^^
クレージュ | 2015.01.02(金) 16:53 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

まくまくさん明けましておめでとうございます^^

今年のクレジュピお節は超豪華版にしちゃった~(*´∀`*)
すごいでしょ?
お正月が終わったら
しばらく質素にしてもらわなきゃ~ ( ̄m ̄*)

昨年、1番最後の最後に遊んだお友達が
マックくんとらいゆんちゃんでーすv( ̄ー ̄)v
新年になっちゃったから早くアップしなきゃだよね。
ごめんね、もう少し待っててね。

今年も仲良くしてください^^
クレージュ | 2015.01.02(金) 17:00 | URL | コメント編集

喪中の為、新年のご挨拶は遠慮させて頂いてます(*- -)(*_ _)ペコリ
旧年中はお世話になりましてありがとうございました。
今年もメルティ共々ヨロシクお願い致します(*゜▽゜)ノ

クレちゃん達のおせち豪華だね~
メルティはいつもと同じだよぉ。。。
お蔭様で無事?復活~!
今日から通常に戻りました~
カモフラのスカート…合間をみて始めるので待っててね☆
メルメル | 2015.01.02(金) 17:30 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます
今年も宜しくね~
クレジュピちゃんの羊さん可愛いわ~
新年早々、素敵な縁起物をアリガトウ(≧▽≦)

この二つのお節がワン用なんて嘘みたい
豪華だね~人も食べれるなんてサイコーだね
クレジュピちゃんは正月から幸せだな~( *´艸`)
はるポン | 2015.01.02(金) 20:44 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪

実家に今日まで行っていたので、すっかりご挨拶が遅くなりました(^_^;)
昨年の最後の最後にお会いできて、去年一年を物語っていた気がします
本当にいつもクレジュピちゃんに愛情一杯注いでいるクレージュさんを
見ていると、心が温まります
後ろから『うちも真似てください!』と言われそうだから
「らい」「ゆん」には見せられません(笑)

今年も時間が合う時に、是非お散歩ご一緒させてくださいね

今年一年、笑顔だけで過ごせますように。。。
「らい★ゆん」ママ | 2015.01.03(土) 00:14 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

年末から寝込むなんて大変だったね。
12月2回目じゃない?ヽ(´Д`;)ノ
今年はもう少し長めの周期で不調が来るといいね。
来ないほうがいいけども(´Д`;)
何か健康法ないかな?試しに何かやってみて~~。

お節すごいでしょう ( ̄m ̄*)
食べきれる~?って思ったけどすっかり完食だよ。
明日からはいつも通り質素で行くよ。

スカート、よろしく~。でも無理しないでね。
時間がたっぷりあるときにお願いしますm(_ _"m)
クレージュ | 2015.01.03(土) 19:49 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

はるポンさん *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

かわいい羊さんでしょう~(*≧m≦*)
普段はこうゆう被り物、写真撮って終わりなんだけど
この羊は年末からいっぱい着たな~。
写真もいっぱい撮ったからまた見に来てね♪

お節すごいでしょうー。
どっちも手作りだから安心だし見た目もきれいで美味しいの。
ちょっと贅沢させすぎちゃったかな~。
でもお正月くらいいいよね? ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2015.01.03(土) 19:53 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

「らい★ゆん」ママ さん あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ずっとご実家でしたか~(*゚▽゚*)
賑やかなお正月で楽しかったですね~。
ヨカッタ^^

いえいえ(^▽^* Ξ *^▽^)
わたしなんか適当だから‥‥。
らいゆんママは常に一生懸命で
真面目にらいゆんちゃんの子育て(?)しててすごいです!!

今年も一緒に遊べますように。
どうぞ(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
クレージュ | 2015.01.03(土) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1399-dc300297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |