2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年01月09日(金)

アル君とハッピーバースディ♥


去年ネタです( ̄▽ ̄;)



2014-12-20-1.jpg



とある朝、
クレの息子で ジュピの弟アル君と
ジュピアル兄弟の12歳のお誕生日をお祝いする為に
朝から金ピカ蝶ネクタイでおめかしさせられたクレとジュピ。


金ピカネクタイ全然見えてないけども(゜-゜;)


で、その顔もやめなさい(;`O´)o




2014-12-20-8.jpg









2014-12-20-15.jpg




待ち合わせ場所はアラメール。

久しぶりにアル君に会いたい~って
娘Bも張り切って参加♥






2014-12-20-17.jpg



アル君だよ~ヾ(*´∀`*)ノ



相変わらずクレそっくり。
若い!!
クレジュピより耳毛が長い!!
痩せてる!!

かわいい×100 (((o(*゚▽゚*)o)))







2014-12-20-3.jpg



積もる話をたくさんしてから
ケーキでお祝いだよ^^






2014-12-20-2.jpg








2014-12-20-5.jpg



ちょっと仲悪風 (笑)








2014-12-20-6.jpg




兄弟ケンカの仲裁に入って
真ん中でオロオロするお母さん風 (笑)







2014-12-20-7.jpg



12のキャンドルが溶けた後に
ケーキアップの写真を撮るこのタイミングの悪さ!!

( ̄▽ ̄;)


そんなドジなわたしから心を込めてアル君、ジュピちゃんへ。

お誕生日おめでとう!!
元気に大きくなってくれて
ホントにホントにありがとう♥





2014-12-20-16.jpg



クレアのおかげで始まったこのシアワセ♥


あー、ごめん。
今書きながら
クレへの愛しさが
ぐわっと込み上げちゃって止まらないから

これ書き終わったら 
クレはむぎゅーーーっと抱きしめの刑ね (= ̄▽ ̄=)





2014-12-20-9.jpg



ついでにジュピも生まれてくれてありがとうの刑で。 ( ´艸`)






2014-12-20-10.jpg
■アラメール牧場の仲間たち(左から羊さん くまさん くまさん 羊さん ブタさん)




楽しい時間はあっと言う間(>ω<)




最後にアラメール牧場で写真を撮って^^


アル君。
ずっと元気でいてよね。



最後の最後まで
アル君をおうちに残したいって頑張ってたお姉ちゃん。

たくさん抱っこさせてもらえて喜んでたよ。

それからアル君やっぱ可愛かった~(//∇//)
って、帰りの車の中でずっと言ってた^^



2014-12-20-12.jpg




13歳のお誕生日も
一緒に元気にお祝いしようね!


約束♥



2014-12-20-11.jpg


だからー(;`O´)o

晴れの日にその顔やめなさいって(o ><)o









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

晴れ晴れしいバースデー祝いなのに、みんなの顔が・・・(笑)
クレちゃんは息子ってわかってるのかな~
しょっちゅう会ってないと無理かな

でもホントに、何時見てもイケメンで、ママにソックリ( *´艸`)
名前もアルテミスってステキ、ジュピちゃんと揃って宇宙を彷彿させるね(*^▽^*)

2015年も、みんなで元気にガンバロー!
はるポン | 2015.01.09(金) 13:08 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ねーー(ノ△;。)顔が‥‥(笑)
泣けるよねーーーーー(笑)

クレ?どうなんだろ?
たぶんわかってないんじゃないかなー?
ジュピのことだってわかってるんだかどうだか不明だよ ( ̄m ̄*)

そうそう、名前はね、ジュピターとアルテミスって血統書のまんまなんだけど
全員宇宙っぽい名前にしたのよー。
気づいてくれてありがとうー ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2015.01.10(土) 12:33 | URL | コメント編集

アルくん…相変わらずイケメン~♡
去年はアルくんに会えなくて残念~
今年のお誕生会はゼヒ参加させてね☆彡

ラストのジュピちゃんのお顔!
完全にやる気ナシだねぇ~
でもそういうところも可愛いよ(^_-)v
メルメル | 2015.01.11(日) 18:39 | URL | コメント編集

アルくん、本当にクレちゃんにそっくり~!
並んだお顔を繰り返し見ちゃった
正面のお顔は、特に良く似てる!!
横顔はやっぱり男の子って感じだけどね
イケメンだわぁ

うちは「きらら」とは3歳くらいまでは、
息子だとわかっていたみたい
とにかく、「ゆん」が他の子にはしない行動してたから
でも、段々忘れちゃったのかなぁ
仲良くあいさつはしてたけど・・・

クレちゃんと、ジュピちゃんの
ムギューの刑は、きっと長かったでしょうね(笑)
「らい★ゆん」ママ | 2015.01.12(月) 18:00 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

12回目の誕生日も元気にアル君と無事お祝いできました^^
ジュピ達が生まれてから皆勤賞だよーヾ(*´∀`*)ノ
これもアル君ママのおかげ。
続けられる限り続けると思うから機会があったら
また一緒にお祝いしてやってね^^

この日はふたりとも朝からまったくやる気なしで‥‥。
こうゆう時って私が泣きそうになる(笑)
クレージュ | 2015.01.14(水) 10:00 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

そうそう、正面からの顔が特に似てるんですよ~。
クレの方がちょっと丸顔?だけど(笑)
カラーは違うけどジュピにもやっぱりちょっと似てて
やっぱファミリーなんだなーってしみじみ思います。

本人たちは親子ってわかってるのか疑問ではありますが‥‥。
実際のところどうなんでしょうねー(*-乂-*)ウーン。。。?

ムギューの刑は超長でしたよ(*≧m≦*)
クレージュ | 2015.01.14(水) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1403-4f24021a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |