2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年01月11日(日)

2014最後の女子会


また去年ネタですみません (゜-゜;)




去年の暮れ。

一般的な主婦の皆様が
せっせと大掃除に励んでいらっしゃるちょうどその頃。

呑気に青葉の森になんか
遊びに行っちゃってたクレ&わたし。




2014-12-27-3.jpg



何故なららいゆんママさんとまくまくさんの
花の女子会にお誘い頂いたから(= ̄▽ ̄=)



本当は午後からの、
ランチの部だけに参加させてもらおうかなとも思ったんだけど
大掃除やら何やらでなかなか構ってあげられてなかった
クレを遊ばせてあげたくて
急遽朝から参加させて頂くことに相成りました。


寒がりジュピは娘とおうちでぬくぬくお留守番( ´艸`)





2014-12-27-7.jpg


らいゆんちゃん^^






2014-12-27-6.jpg


マック君、今日はよろしくね~ (。-ω-)ノ







2014-12-27-1.jpg



日陰はやっぱり寒かったけど
日向は案外ぽっかぽか。

太陽の力って偉大!!

太陽すごい!!




2014-12-27-13.jpg


すっかり気持ち良くなって
みんなで ダー!!って走ってみたり~( ´艸`)





2014-12-27-11.jpg


らいゆんママ!!
その節は何回も走ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ







2014-12-27-12.jpg









2014-12-27-10.jpg








2014-12-27-8.jpg


運動の後のおやつに群がるみなさん (= ̄▽ ̄=)







2014-12-27-5.jpg


ゆんちゃんかわいい(//∇//)




2014-12-27-9.jpg



マック君かわいい(//∇//)




2014-12-27-2.jpg




そんな青葉の森を後にして




2014-12-27-16.jpg



次に向かったのはアラメール。




2014-12-27-15.jpg



熱々のカレードリアが美味しかった~。





2014-12-27-25.jpg
▲ らいくん ゆんちゃん

出た!! (笑)
またお正月の名残!!


何回撮ってもついまた撮っちゃう。
くせになるアラメールの撮影セット( ´艸`)






2014-12-27-26.jpg
▲ マック君







2014-12-27-23.jpg


クレはしっとり傘さして^^





2014-12-27-20.jpg


って、傘さしてる風に見えるのは
こんな風に後ろで黒子さん@らいゆんママが
頑張ってくれてるから~。



これでどう?

ダメ >< 
見えちゃう~!!

じゃーこれは?! 

あ!!いいみたい!(*゚▽゚*)


あーでもない こーでもないって( ´艸`)





2014-12-27-21.jpg



らいゆんママさん、
その節は撮影のご協力
本当にありがとうございました(2回目!)





2014-12-27-22.jpg









2014-12-27-19.jpg


マック君、また遊ぼうね^^




らいゆんママさん、まくまくさん。
楽しかったです。
また遊んでくださいね^^







2014-12-27-18.jpg




らい君のこんなにこにこ笑顔で
今日のブログはさようなら( ´ ▽ ` )ノ











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日はいそがしいなか遊んで頂いてありがとうございました♪
寒いのに散歩までつきあわせちゃってごめんなさい。
でもワンコ達、みんなロング散歩たのしかったみたいで、笑顔でしたよね。
広場でダッシュしたり、集合写真撮ったり、おもしろかったです。
アラメールに移動してからの、おいしい食事と楽しい女子トーク☆
クレージュさんっておもしろいですね〜。
makipiさんからクレージュさんはおもしろいって聞いていたけど、ほんとだった。
いや、もちろんいい意味で、ですよ。
ほめてるんですよ〜。
またいろいろおしゃべりしたいです。
暖かくなったら遊んで下さいね。

まくまく  | 2015.01.11(日) 21:32 | URL | コメント編集

ジュピちゃんは寒さの為お姉ちゃんとお留守番だったんですね^^

らいゆんちゃんの所ではクレージュさんがメチャメチャ走ってたような・・・
ここではらいゆんママの激走が~~~!!!
ワンコも人も元気があって素晴らしい♡
良いもの見させて頂きました^^
樹里はのママ | 2015.01.11(日) 22:46 | URL | コメント編集

楽しい一日をありがとうございましたぁ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

一人で電車に乗るために走るのですら
途中で息切れ&諦めるのに
一緒に走るのは何度も行けるのって不思議~~!

黒子また頑張りますから、色々なポーズ楽しみましょうね!
「らい★ゆん」ママ | 2015.01.12(月) 18:03 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

あの日は私も楽しかったです~。
体がなまってたから公園で運動できたし(o^∇^o)ノ
公園コースも行けてヨカッタです^^

あら?makipiさんが?
私から言わせると自分たちの方が面白いのに~~~(((´゚艸゚`*)))
って、どっちもどっちかな ( ̄m ̄*)
でも褒めてくれて((笑))ありがとうございます~。

また遊びましょう~ヽ(*´∀`)ノ
クレージュ | 2015.01.14(水) 11:21 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

当日の朝までジュピを連れて行くか悩んで‥‥(゜-゜;)
結局大好きなおうちでゆっくり休んでいてもらうことしたの(笑)
おかげでクレと伸び伸び散歩できて^^
たまには1対1もいいもんだよね。
冷たい空気の中で体を動かすの、気持ちよかった~。

そうなのー。
らいゆんママとわたし、お互い走りあって(;´▽`A``
好きだよねー(笑)
クレージュ | 2015.01.14(水) 17:22 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

その節はお世話になりました~。
楽しかったですねー(o^∇^o)ノ
ずっと運動不足だったから体を動かせて気持ちよかったです^^
でもらいゆんママさんにはいっぱい走ってもらっちゃってすみません(;´▽`A``
筋肉痛にならなかったですか?

そうそう、わんこと一緒だと長い距離も平気で歩けちゃったりするんですよね~。
ひとりだと絶対歩けない距離とかも軽々~。
なんでだろうー。
きっと楽しいから?(..>◡<..)

黒子もありがとうございました。
またよろしくお願いします♪
クレージュ | 2015.01.14(水) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1404-b072e1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |