2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年01月21日(水)

デザートにステーキ・新年会!!



ずっと行きたくてうずうずしてたサヤリルdiningさん
新年会の名のもとに
この度目出度くデビュー出来ました^^


連れて行ってくれたのはらいゆんママさん♪

らいゆんママさんには送り迎えから
お店の予約まで
何から何まで甘えまくりで
本当にお世話になっちゃった(てへぺろ σ(´┰`=)) 



2015-1-18-12.jpg


おぉーここが!!


って皆さんにも写真をバーンとお見せしたいとこなんですけども
ホラ、そこはやっぱりわたし。

お店の外観を撮ったつもりで撮ってなかった・・・┐( -"-)┌

店内も同じく。
さすがわたし。 _| ̄|○



2015-1-18-7.jpg



お酒を飲む気満々だったので
我が家は私とジュピだけ参加しました~。

クレは娘とのんびりお留守番^^




2015-1-18-3.jpg



新年会に参加したmemberは
今回大活躍してくれたらいゆんママさんとらい君、ゆんちゃん。

たくさん呑んで食べて
そろそろお開き?となった頃
『デザートにステーキ食べたい!!』

なんて素敵発言した樹里ちゃんママと樹里ちゃん、はのちゃん。

お仕事で途中参加だったえっこちゃんママとえっこちゃん。
(*写真にはいません)

そしてガンガン呑んでガンガン食べて
ガンガン喋った私とジュピ。




あ。左端のかわいいシェルティちゃんは
サヤリルさんの看板娘ちゃん。





2015-1-18-5.jpg


可愛いからズーム♥






2015-1-18-17.jpg










2015-1-18-6.jpg








2015-1-18-2.jpg








2015-1-18-13.jpg



って、集合写真さえ最初にしっかり撮っちゃえば
あとは安心して呑めるね~~~~(((´゚艸゚`*)))






2015-1-18-1.jpg



かんぱーい!!





2015-1-18-11.jpg




手始めにサラダとタン塩食べて^^
生をぐいぐいいっちゃって^^

お馴染みさんから『マザー』って慕われてる
サヤリルさんのママさんお勧め料理も
どんどん出して頂いて^^
(ほぼ写真無し)


どれもこれも美味しかったー(*゚▽゚*)






2015-1-18-16.jpg



新鮮いわしのたたきー!!




お味噌入れる?
ネギはどうする?

『ネギいっぱいでお願いしまーす』

マスターが好みに合わせて作ってくれて^^
これがまたついついお酒が進んじゃう美味しさで^^


また絶対食べたいから特別にアップで~(笑)






2015-1-18-8.jpg



いらしてたお客さんのパピヨンちゃんと^^

パピヨン繋がりで写真撮らせてもらっちゃった(´∀`*)




2015-1-18-10.jpg









2015-1-18-9.jpg


らいゆんちゃんも
樹里ちゃんもはのちゃんも
ジュピもえっこちゃんも
みんないい子にしててくれてありがとう^^




初めて行ったサヤリルさん。
美味しくて楽しくてマスターもマザーも優しくて^^
まるでお友達の家に遊びに来たみたいで^^

サービスもたくさんして頂いちゃったー。


あー!!楽しかった!!

わたしも次から『マザー』って呼ばせてくださーい(*゚▽゚*)



夕方5時から始まった新年会のお開きは
なんと日付の変わる12時頃Σ(`・□´・ ;)


わん連れでこんな不良行動はじめてー!!

だって楽しすぎたから(..>◡<..)



気の合う仲間と美味しいご飯。
最高だね!!



らいゆんママさんへ。
また行きたいです!!(・_┃



2015-1-18-15.jpg



最後に。
デザートで食べたステーキの写真でさようなら(笑)



ステーキも美味しかったー ( ̄m ̄*)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素晴らしい!!!
さすがクレージュさん^^しっかと押さえてるじゃないですか~~!!!
デザートステーキまで。プッ

美味しかったですね~~
はあ・・・もうお腹がすいてきた。

ワンコ連れの夜遊び~
新鮮ですね~~こうゆうの♡
サヤリルさんが我が家からもっと近いといいのに・・・涙
でもまた行きたいお店♡
そしてまたお魚&肉食べる~~~~!!!
樹里はのママ | 2015.01.21(水) 10:35 | URL | コメント編集

お友達と夜遊び新年会!いいなぁ~~!
楽しそう!!
サヤリルダイニングさん、らいゆんママさんの行きつけのお店ですよね~。
良くブログでお見かけしていて、お料理が半端なくおいしそうで、
居心地よさそうなお店だなぁ~って思って見てたの。^^

飲んで食べておしゃべりして、デザートにステーキ!?
正気ですか!?!?(爆)
もう、めちゃくちゃおいしそうなんですけど~~~。
羨ましすぎる~~~~!!!
ルビーまま | 2015.01.21(水) 13:14 | URL | コメント編集

さすが、写真バッチリですね( ̄▽ ̄)
お任せして正解でしたぁ

楽しくて、美味しくて
あっと言う間に午前様〜💕

らいゆんの写真もありがとうございまーす
看板娘ちゃん達は、
お母さんのサヤちゃん
娘のリルちゃんです

サヤリルダイニングの名前の由来のひとつ
でも、もっと深いのは
マスターとマザーと二人のお嬢様
四人の頭文字なんですって(*^_^*)
素敵なファミリーですよね

毎週金曜日夜にらいゆんと
夜遊びしちゃう理由わかっていただけました?

また行きましょうね
候補日を連絡して頂ければ
計画しますよぉ(⌒▽⌒)
らいゆんママ | 2015.01.21(水) 19:43 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

ねー、サヤリルさんが歩きで行ける場所にあれば…。
あー、でもそうするとほぼ毎日通っちゃうかも(;´▽`A``
たぶん通っちゃうなー(笑)
でもわんこ連れであんなにゆっくりお酒が飲めるなんて
なんて贅沢な~(*´∀`*)
美味しかったし楽しかったしまだ夢心地だよー(笑)

わたしはねー、又たたき食べるでしょう。
それからお魚とマーボ豆腐も食べたい!!
クレージュ | 2015.01.21(水) 19:47 | URL | コメント編集

わあ、楽しそう♪
食べて飲んでおしゃべりして、最高ですね。
それにおいしそうな料理の数々。
どれもお酒と合いそう。
ついアルコールがすすんじゃいそうですね〜。
わんこたちもみんないい子にしてますね。
でも時間を聞いて驚いた。
夕方5時からなんと深夜まで。
オドロキ。
でもたまには夜遊びもしないとね♪
デザートにステーキ?
これにも驚いた。
なんか酔っちゃってたのかしら?
楽しければそれでいいよね。
写真から、楽しそうな様子が伝わって来ました。
楽しい新年会になってよかったですね♪
まくまく  | 2015.01.21(水) 20:28 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

そうです、そうです!!
らいゆんママが良く行ってるお店です!!
ずっと行きたくて~。
この度、めでたくらいゆんママに連れて行ってもらえたの~。
聞いてた通りの居心地のいいお店でね、
食べ物も全部美味しかったよ。
癖になりそうー(笑)

デザートにステーキは正気よ( +・`ー・´)
クレージュ | 2015.01.22(木) 08:57 | URL | コメント編集

●らいゆんママさんへ

あの日は何から何までお世話になっちゃって~( ̄▽ ̄;)
おかげでずっと行きたかったサヤリルさんに行けて
とってもシアワセでした(..>◡<..)
あー!!楽しかった~。
お料理も、マザーもねー(*゚▽゚*)
みんなに聞いてた通りで大好きになっちゃった^^
お店の名前にはそんな深い意味が?
愛を感じますね~。
サヤちゃんとリルちゃんも可愛かった^^

また行きたい!!
ぜひまたお願いしますヾ(´▽`)
クレージュ | 2015.01.22(木) 16:16 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

楽しかったですよ~(o^∇^o)ノ
らいゆんママさんが運転してくれたから
私と樹里ちゃんママは心置きなく楽しめちゃって^^
そうそう、お料理がどれも美味しいからついついビールが進んじゃって~。
ジュピがいなかったらきっともっと飲んでたと思います。あは

7時間いたんですけどずっとしゃべりっぱなしだったから
そんなにいた気が全然しません。
デザートにステーキはきっと楽しかったから食欲増進したんだと思います^^
クレージュ | 2015.01.22(木) 16:20 | URL | コメント編集

え~え~(≧ε≦)なんと7時間以上で翌日ですか~
なんて不良☆じゃなかった(笑)
なんて楽しい新年会でしょ~
今回はいつも以上に喋り倒して(笑)飲んだかなぁ~(≧∇≦)
たたき美味しそう~
いいないいなぁ~
パピラヴママ | 2015.01.23(金) 10:07 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

わんこ連れでこんなに夜遊びしたの初めてで
すごく新鮮で楽しかったよ~(*≧m≦*)
のんで食べて喋って^^
あ。でもやっぱりジュピがいたからお酒はいつもより飲めなかったけど( ̄▽ ̄;)
たたきはホントに美味しかった^^
また食べたいです!!
クレージュ | 2015.01.27(火) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1408-c7c99a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |