2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年01月22日(木)

ポートです。



月曜日、樹里ちゃんはのちゃん(樹里ちゃんママ)を誘ってポートへ。




2015-1-20-7.jpg



待ち合わせ時間より 少し早く着いたから
お先にちょっと歩いてましょう~♪

て、思ったのにガンとして動かない ↑ こちらのジュピさん。




全員揃わないと歩かない
メンドくさいタイプなのでねっ ( ̄m ̄*)


私が樹里ちゃんとはのちゃん来るよーって
言っちゃったから・・・( ̄▽ ̄;)






2015-1-20-15.jpg



ふー。やっと歩き出しましたぜ┐( -"-)┌



2015-1-20-8.jpg


樹里ちゃん&はのちゃんが到着したからなのですがね( ̄▽ ̄;)


マジでメンドくさいわ。





2015-1-20-1.jpg



たまには海で撮ってみようよー。
って海の方に行って写真~ヽ(*´∀`)ノ

・・・・・。

・・・・。

でも色んな意味で失敗 ヽ(;▽;)ノ



所詮千葉港ですから(泣)



2015-1-20-9.jpg


気を取り直して広場の方へ。


お友達もたくさん遊びに来てました^^




2015-1-20-10.jpg


”言うことナス”健在でござる!
(*言うことナスとは・・・makipiさんに頂いたクレのお気に入りのナスのおもちゃの事を言う。)



2015-1-20-17.jpg


”言うことナス”人気でござる!





2015-1-20-6.jpg


”言うことナス” ジャンプしてキャッチでござる!



樹里ちゃんカッコイイーヽ( ´ー`)ノ





2015-1-20-18.jpg


見てた?






2015-1-20-13.jpg


さっきまで散らばってたくせに
おやつの時は大集合(笑)


あ。はのちゃん、切れちゃってごめん( ̄▽ ̄;)






2015-1-20-12.jpg


匂いチェックも団体で(`・∀・´)


仲良しで微笑ましいなー。
嬉しいなー。

って、そうゆうとこがママたちのハートを
鷲掴みにしちゃってるって君たち知ってる?(..>◡<..)





2015-1-20-3.jpg



みんな、ずっと仲良しでいてね。




2015-1-20-16.jpg



みんな、ずっと元気でいようね。





2015-1-20-2.jpg







2015-1-20-11.jpg



みんなかわいい♥


大好き。





2015-1-20-23.jpg



ポートの後はランチしにアラメールへ。


はのちゃーん!!
今日は写真がダメダメでごめんねー(;´▽`A``





2015-1-20-22.jpg








2015-1-20-20.jpg



またここで写真撮っちゃった(´∀`*)





2015-1-20-19.jpg




樹里ちゃんとはのちゃんも♪


ちょっとチーンってなっちゃったけど(;´▽`A``


2015-1-20-21.jpg



この笑顔が欲しかったな~(笑)





2015-1-20-5.jpg




あー、色々楽しかったヽ( ´ー`)ノ




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日もどうもでした~~♪
クレちゃんの一人旅・・・プッ
ジュピちゃんの固い信念・・・プッ
改めてクレジュピちゃんの可愛さに
ますます大好きになっちゃった~~~♡

ジャンプ!!!
手足のトラブルが多い樹里ですが
まだまだ飛べるのか~~ってシミジミ・・・涙
ちょこっとしか飛べてませんがね。笑

樹里ったらあんなにアワアワしたくせに
クレージュさんにナイスな笑顔を向けてたんですね^^
素敵な写真いっぱいありがとうございました♡
樹里はのママ | 2015.01.22(木) 23:35 | URL | コメント編集

あはは、みんな楽しそう♪
寒くても元気いっぱい。
この子達の笑顔を見るために、ママは頑張りますよね。
ポートは海もあるんですね。
芝生広場もあって、なかなかいいところですね。
樹里ちゃんのナスをジャンピングキャッチする姿、かっこいい。
テニスの錦織選手のエアKならぬ、エアJですね(笑)。

ところでクレージュさん、アラメール率、高く有りませんか?
今年になって、もうすでに何回行ったのかしら・笑?
いついっても暖かく迎えてくれて、居心地もいいですよね。
私もまた遊びに行きたいです。
もうちょっと暖かくなったら、遊んで下さいね♪
まくまく  | 2015.01.24(土) 08:03 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

ポートではどうも~^^
昨日もだけど ( ̄m ̄*)
しかしポートでは樹里ちゃんもはのちゃんも楽しそうで
こっちが嬉しくなっちゃった。
樹里ちゃんのジャンプもカッコよかったねー(..>◡<..)
それに比べてジュピのあの弾けなさっぷり~(泣)
クレは最近放浪しすぎだしね( ̄▽ ̄;)

樹里ちゃんアラメールでは頑張ったから二重丸あげちゃう。

クレージュ | 2015.01.27(火) 08:50 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

おぉぉぉ!!エアJだなんて座布団1枚!!
まくまくさんお上手ヾ(  ̄▽)ゞ

ポートの海ね、横浜の海とか思い浮かべちゃうと
えらい違いなのでそのへんお気を付けて( ̄▽ ̄;)
でも程よくお散歩も出来て芝生もあって
私はすごく気に入ってます^^
あのね、駐車場もタダなの!

アラメール行き過ぎてるよね~(;´▽`A``
ケイズのカフェがなくなっちゃったから
最近アラメール浸りです ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2015.01.27(火) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1409-a7e23c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |