2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年01月27日(火)

2度目ましてのカフェ・プークさん



樹里ちゃんママとさっちゃんとで
美味しいタイ料理が食べられるお店カフェプークさんへ^^





2015-1-25-20.jpg







2015-1-25-21.jpg



今回はカレーラーメンと前に食べて美味しくて
もう1度食べたかったガパオをハーフで頂きました^^



両方とも美味しかったー(..>◡<..)





2015-1-25-22.jpg



モリモリデザートも。





2015-1-25-23.jpg


それからプークのママさんから
ラムネ味のお茶もご馳走になりまして。


写真はボケちゃって載せられないけど
新メニューのデザートまでサービスしてもらっちゃったヽ( ´ー`)ノ



居心地も満点で^^




2015-1-25-27.jpg



すっかりくつろいじゃったね( ´艸`)





2015-1-25-26.jpg








2015-1-25-25.jpg







2015-1-25-28.jpg



チビ達のことも可愛がってくれてありがとうございます^^





2015-1-25-29.jpg



1度行っただけなのに
『クレジュピちゃん?』って覚えていてくださったのも嬉しくて

すっかりプークのママさんが
好きになってしまった(笑)


また寛ぎに行かせてくださいね~。









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
17:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ、おいしそうな」お料理。
ガバオって食べてみたいです〜。
デザートも盛りつけがきれいだわ。
ラムネ味のお茶、どうでしたか?
サービス満点で素敵なお店ですね。
クレジュピちゃんのことを覚えててくれて嬉しいですね。
千葉にはいろんなカフェがあって楽しそう。
今度おすすめを教えて下さいね。
まくまく  | 2015.01.27(火) 18:07 | URL | コメント編集

ね~
そういう心遣いがうれしいですよね~( *´艸`)
しかしカレーラーメン、
はまりましたよ~(笑
翌日も私食べに行きましたから(≧▽≦)
また行きましょうね~🎵
さっちゃん(ましろママ) | 2015.01.27(火) 18:13 | URL | コメント編集

いつも、ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

カレーラーメンも気になるけど、ラムネ味のお茶も気になるぅ~
(゜∇゜ ;)エッ!?さっちゃん、次の日も食べに行ったの~
ハマるほど美味しいってコトなのねぇ。。。。

次はゼヒ一緒に~!
Σ(・o・;) アッ 駐車場がネックなトコなんで乗せて行ってくれー!
メルメル | 2015.01.28(水) 08:46 | URL | コメント編集

公園で楽しんで、シャンプーして、楽しいカフェ
日々充実してますね〜😄
さっちゃんと、ましろちゃんも一緒に賑やかに楽しむ光景が目に浮かびます
やっばり、みんなが元気で笑顔なのが一番ですね
らいゆんママ | 2015.01.28(水) 09:00 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

ガパオはねー、もとから好きなんだけど
お店によってけっこう味が違ったりするの。
でもプークさんのは食べやすくて美味しいんだー。
ラムネ味のお茶気になるでしょう~( ´艸`)
ほんのり~甘いラムネの味がするの!
お代わりいっぱいしちゃった~。
サービスなのに ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2015.01.28(水) 15:52 | URL | コメント編集

●さっちゃん(ましろママ)へ

翌日も行ったのー?!w(゜o゜*)w
にぃにが行きたがったんだっけ?(笑)
なんだかうちもなりがちなパターンだな ( ̄m ̄*)
でもカレーラーメン美味しかったもんね。
わたしもまた食べたいなー。
ママさんも優しくて嬉しいサービスてんこ盛り!
また行こう~!
クレージュ | 2015.01.28(水) 15:55 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

誘ってもらって行って来たよー^^
そうそう、カレーラーメンね、ほんのりココナッツが入ってて
まろやかで美味しいの^^
でもまさかさっちゃん翌日も行ったなんてね(笑)

今度一緒に行こう~!!って言いたいとこだけど
私も樹里ちゃんママに乗せてってもらったんだ( ̄▽ ̄;)
ごめん、自分で行ける気がしない!!
クレージュ | 2015.01.28(水) 15:59 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

樹里ちゃんちもさっちゃんちもうちと行動が同じなので
いつもつきあってもらってます~ヾ(*´∀`*)ノ
今まで遊べるわんちゃん(公園とかで)のお友達って
あんまりいなかったから嬉しくって~^^
遊べるうちはたくさん遊ばせてあげたいですもんね~。
年長のクレを筆頭にみんなにはずっと元気でいてもらいたいです~。
クレージュ | 2015.01.28(水) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1413-e8df7e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |