2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年01月29日(木)

ちょっとだけよ。



ホントにちょっとだけ公園へ( ̄▽ ̄;)






2015-1-29-15.jpg



辛くなったら逃げ込める
暖かい場所がすぐそこにある公園へ。


ヨシ! 安心して遊べるっ(笑)




2015-1-29-16.jpg



トコトコトコ。






2015-1-29-17.jpg


メルメルさんが作ってくれた
カモフラジャンスカ着て来たるんルーン♪





2015-1-29-18.jpg









2015-1-29-19.jpg









2015-1-29-20.jpg




バビューン!!






2015-1-29-21.jpg








2015-1-29-22.jpg



ちょっとだけだったけど。


楽しかったねー(゚∀゚)





2015-1-29-9.jpg


冷えた体を温めに入ったのはこちら。




2015-1-29-6.jpg


クレジュピと暖かい部屋に入れるって
それだけで本当にありがたい!!





2015-1-29-3.jpg



どーもでつ♥



2015-1-29-10.jpg







2015-1-29-11.jpg



チーズトーストもうまうまだったね~。





2015-1-29-7.jpg








2015-1-29-5.jpg








2015-1-29-8.jpg









2015-1-29-2.jpg



ごちそうさまでつた。






2015-1-29-1.jpg


でもホントはもっと食べたいんれつ。






2015-1-29-12.jpg


もっと食べたいくらいが丁度いいのヾ(  ̄▽)ゞ



なんて、
腹八分目が我が辞書にない
この私が言える立場じゃないんだけども( ̄▽ ̄;)



2015-1-29-13.jpg



クレジュピ大好き鮭のおやつもゲット(= ̄▽ ̄=)



今日はそんな1日。

全体的になかなかイイ日だったんじゃないかしら~ヾ(  ̄▽)ゞ







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
18:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~~♪
メルメルさんところで見たカモフラジャンスカ!
イイ!すっごい似合ってる~~。
カモフラ柄って、クレジュピちゃんの毛色にピッタリね(^_-)-☆
なんだかちょっぴりオトナな感じがイイ!!

ちょっとだけお外で遊んだあとは、温かい店内でおいしいもの~~
最高ね!
ルビーまま | 2015.01.29(木) 21:40 | URL | コメント編集

そーそー!
そういえば鮭売ってた!!

でもほんと暖かいとこいけるからいいですよね~^^
わんデリ買ってドトールであげちゃうのもありかも( *´艸`)
プロントみたいに、ご飯でパスタとかあればもっといいんですけどねーー。
さっちゃん(ましろママ) | 2015.01.29(木) 22:08 | URL | コメント編集

楽しく走って、オヤツ買って、暖かいカフェでのんびり
贅沢な時間ですねー😄
久々に私も行こうかな(^∇^)
らいゆんママ | 2015.01.30(金) 13:36 | URL | コメント編集

寒いからね~少しだけって言いたくなるよねw
でもうちの坊、少しだけよ~って時に限って張り切る><

うんうん迷彩のスカート可愛い~
スカートだからイイんだよね~
シャツだとハードになっちゃうもんな~
ジュピちゃん、最近ワサオになってないね( *´艸`)
はるポン | 2015.01.30(金) 16:21 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

似合ってる?ヽ(´▽`)/
わーいありがとうー♪
昔からカモフラ柄は好きでクレジュピの服も持ってるし
自分も着るよ~。
ワイルドでしょう~(▼μ▼)ふふ

暖かい場所ってホントに極楽~~。
ずっと出たくなくなっちゃう(笑)
クレージュ | 2015.01.30(金) 19:36 | URL | コメント編集

おぉ~っ!イオンモールだぁ~☆彡

ちょっとした芝生の公園もあるし、みんなでゆっくり出来る
ドトールもあるので、ちょこっとお散歩するのにはいい場所
ですよね!(*^^)v

もう少し暖かくなったら、テラス席しかないのですが、パンケーキや
ランチも美味しいグランドモールのお店にみんなで一緒に
行きましょうねヽ(´▽`)/
チャペルママ♪ | 2015.01.30(金) 21:08 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

鮭ここにもあった~v(=^0^=)v
でもね、ひと袋しか売ってなくて・・・。
また買いに行かなきゃ( ̄▽ ̄;)

前回は上でクレジュピのご飯買って
ドトールで食べさせたんだよ。
ドトールで食べるって言うとちゃんと温めてお皿にも入れてくれるんだよね^^
そうゆうサービスすごくいいしドトールも美味しくて居心地いいけど
パンしかないのがねー。
プロントだったらもっとヨカッタなー。
クレージュ | 2015.02.01(日) 10:42 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

人間+Jのつく子に根性がないので
ポートとかには行けなかったの~(;・∀・)
しかもJのつく子がすぐ建物方面に行こうとするし( ̄▽ ̄;)
でもここいいですね!!
とりあえず全員気が済む感じで~(笑)
クレージュ | 2015.02.01(日) 10:47 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ラッシュ君は寒いのけっこう得意なんだよね~?
冬でも張り切っちゃうって健康的でいいな。
人間はちょっと厳しいかもだけど ( ̄m ̄*)

迷彩スカート、ずっと欲しかったんだ~。
そうだね、シャツとかだとちょっとハードかも。

わさお?(笑)
最近わさおになる前に引き上げてるからだよ(。-∀-)
なんか年々人間も根性なくなっちゃっててさー。
クレージュ | 2015.02.01(日) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1415-416577d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |