2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年02月02日(月)

初めてのカフェ。



千葉神社に行った日。
ランチはえっこちゃんママ行きつけの店、カフェソラリさんへ。


ソラリさん、実は我が家からはすごく近くにあって
ずーーっと行ってみたかった!

でも初めて行く店はなるべくお馴染みさんと行くって決めているので(笑)
なかなか行く機会に恵まれなかったというかね。

お店の前は何回も通っているんですけどね。


2015-1-26-28.jpg






2015-1-26-31.jpg



▲ほー。ここが。




ちょっと狭いけど
清潔でお洒落な内装。

私、こうゆう感じ好きだなー(*´д`*)
っていうか、女子(年齢幅広)はみんな好きそう。


ちなみに残念。
中の写真は撮ってないです( ̄▽ ̄;)





2015-1-26-35.jpg



▲それじゃ、ぜんぜんレポになってないじゃないの!


だよね ( ̄▽ ̄;)

ましろちゃんのおっしゃる通り。
撮ろうとは思ったんだけどさー
千葉神社で燃え尽きちゃったんだよね色々と…

あ、あと、言っちゃうけど君の写真もボケてますから!

なんかごめーん!!






2015-1-26-27.jpg



お昼はこれを食べました。







2015-1-26-29.jpg



両方とも美味しかったー!!




2015-1-26-33.jpg



食欲モリモリわんこチームはおやつを食べて^^





2015-1-26-32.jpg


▲樹里です!
食欲もりもりチーム所属です!!






2015-1-26-30.jpg


▲ハノアでし!!  
今年はモリモリ代表に立候補するちもりでし!






2015-1-26-36.jpg


唯一 チームに所属してないメルちゃんは寝ちゃう~ (笑)




それぞれがそれぞれの楽しみ方で
初めてのソラリさん、
ゆっくりのんびりさせて頂きました^^




また行こ♪





2015-1-26-37.jpg



さっちゃんが撮ってくれた現・食欲モリモリ代表 クレ
ぶさジュピの写真でさようなら( ´ ▽ ` )ノ





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ソラリさん~美味しかったですね♡
ワンコと店内OKのお店が少なくなってるので貴重な1店です・・・涙

どこに行っても食欲モリモリ~♪
人もワンコもナイスなチームです♡
好きだわ~~~^^

しかしさっちゃん・・・
ジュピちゃんの何とも言えない表情を撮らせたら世界一かも・・・笑
樹里はのママ | 2015.02.02(月) 19:59 | URL | コメント編集

おいしかったですねー♪
私ペンネまた食べたいなァ(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
そして私も写真が少なかった(≧ε≦)ププッ
そして、私、クレジュピちゃんのしゃしんとってなかったかなー?って考えてたら、
クレージュさんのでとったんだった!
だからないんでした!
すっきりーε- (´▽`* )
さっちゃん | 2015.02.02(月) 22:34 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

>どこに行っても食欲モリモリ~♪
人もワンコもナイスなチームです♡

ほんとだね~(笑)
どこに行ってもうちを筆頭にバクバク食べてる!!( ´艸`)
考えたらけっこうすごいよね~ぷっ。

ジュピの顔…(((´゚艸゚`*)))
こうゆうの自分じゃなかなか撮れないから次もさっちゃんに撮ってもらおう!!
面白くて好き~~~(笑)
クレージュ | 2015.02.04(水) 16:14 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

ペンネがあんなに美味しそうだとはーーーw(゜o゜*)w
次は私もペンネ食べよう~♪
また行かなきゃ~。
あー、もっと駐車場があればなー。
ちょっと少ないね(_ _|||)

クレジュピの写真撮ってくれてありがとうー!!
ジュピの決定的写真もありがとう…(笑)
次もお願いね ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2015.02.04(水) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1417-5de875fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |