2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年02月11日(水)

ハート泥棒♡




青葉の森の梅の花レポ後はアラメールへ^^




2015-2-7-3.jpg







2015-2-7-8.jpg


樹里ちゃん、はのちゃん、樹里ちゃんママと待ち合わせしてたので^^









2015-2-7-7.jpg


お昼は甘辛タレがじゅわーっと美味しい唐揚げ丼。


納豆パスタとほぼ交互に食べてます ( ̄m ̄*)


2015-2-7-6.jpg



私の唐揚げ丼をじーっと見つめるましろちゃんが切ない(涙)






2015-2-7-5.jpg



あ。

はのちゃんも見てる!! (笑)




切ないかわいこちゃん達の視線にも負けず
唐揚げ丼はしっかり私のお腹の中へ。



あー、美味しかった!(←鬼)
ごちそうさまでした! (←鬼)





このあとはいつものように撮影タイムに突入。

そうそう例のあのバレンタインセットで^^



2015-2-7-17.jpg



樹里ちゃんはのちゃん♡







2015-2-7-18.jpg


ましろちゃん♡






2015-2-7-10_20150210170627aca.jpg


それからクレアに♡






2015-2-7-9_20150210170521b30.jpg



ジュピも♡





最後はちびーズさん達で。



2015-2-7-13.jpg









2015-2-7-12.jpg









2015-2-7-11.jpg








2015-2-7-15.jpg


ギュー♡







2015-2-7-16.jpg




ギューッ!!な感じと
ちょっと困った表情がツボすぎ!可愛すぎ!




この、ハート泥棒め。












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:16  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃあきゃあかわいい♪
アラメールさんのバレンタイン用のセットで写真撮ったんですね。
クレちゃんもジュピちゃんもましろちゃんも、かわいすぎますっ。
4ワンで撮った写真、超かわいいんですけど。
ぎゅ〜って感じがたまらない。
ハート泥棒、まさにそんな感じ。
私のハートも盗まれちゃった(笑)。

まくまく  | 2015.02.11(水) 19:14 | URL | コメント編集

私のハートにズギュン(≧▽≦)キターー
バレンタインのセットかわいいわぁ。
並んだみんなもかわいすぎっ!

↓の梅はこれからだね~。
こっちも咲き始めたところだよ。
待ち遠しいな~~。
ルビーまま | 2015.02.11(水) 19:46 | URL | コメント編集

今年は梅を見に行きたいから、
みんなのブログチェックしなくっちゃ(笑)
アラメールさんのバレンタインセット、
とっても可愛くて良いですね
我が家は間に合いませんでしたぁ
どうしても週末や休日は混みますからね・・・
でも、みんなの可愛い写真みて癒されました
特にギューギュー感がたまらない~~~!
そのまま箱に入れてリボンで結びたい~~~♪
「らい★ゆん」ママ | 2015.02.12(木) 00:39 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

4わんでギューってたまらないでしょう~(●///艸///)
困った顔がまたかわいくて(笑)
セットが可愛いから余計可愛く見えるんだよね~。
ここで撮った写真(日付違う)まだあるので
また載せちゃうかも?
しつこくてごめんなさーい( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2015.02.14(土) 09:54 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

4わんぎゅーっとな感じがたまらないでしょう~(*≧m≦*)
ルビままさんのハートも射抜いた?(笑)
写真はやっぱりセットが大事だわ。

あ、そちらも梅咲いてきた?
満開になるのが楽しみだね^^
クレージュ | 2015.02.14(土) 09:56 | URL | コメント編集

このセットかわいいですよね~。
土日でも大丈夫なのではないかしら?
今日行けばギリギリ間に合うから行って撮ってくればいいのにー。
私だったらきっと行っちゃう( ´艸`)
もっと図々しく行きましょうよー!!

梅もきっと咲き始めたら早いですよね。
あ、去年は確か偶然青葉で会ったんだよね~ヽ( ´ー`)ノ
今年もそんな嬉しい偶然があればいいのに~^^
クレージュ | 2015.02.14(土) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1422-7b824f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |