2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年02月17日(火)

カフェ前の、泉自然公園大作戦!



チャペルママにお誘い頂いて
久々にビーンズカフェにみんなで集まる事になった昨日。

楽しみすぎ^^



と、カフェでゆっくりするならその前に
うちの野生児を疲れさせておかなきゃーって
途中にある泉自然公園で
散歩してから行くことにしましたよ、の巻( ´艸`)


2015-2-16-1.jpg



真冬の泉自然公園はソコラへんより気温が相当低いって噂!!

ほんとかどうかわからないけど
そう聞いているので
クレジュピはマフラーまでして完全防備で挑みます!!






2015-2-16-2.jpg


あ。ちなみにベストもう1枚編み終わりました!

ぎゅぎゅっと編みすぎちゃって
横も縦も1枚めよりかなり小さくなっちゃったけど(;・∀・)

でも大丈夫。
どさくさに紛れて着せてしまえばわからない!!
…はず( ̄▽ ̄;)

ってことで着せて行きます!!

勇者と呼んでもらっても構いませんので。




2015-2-16-15.jpg


泉自然公園に到着!!



泉自然公園のプロ、樹里ちゃんママ&樹里はのちゃんに
お付き合い頂いてさぁー出発よ。





2015-2-16-3.jpg









2015-2-16-11.jpg



こんな看板をあちこちに見ながら





2015-2-16-12.jpg



見るからに冷たそうな池の周りをぐるーっと歩いたり






2015-2-16-9.jpg


プロお勧めの、苔むしてイイ味出した切り株で
記念写真撮ったりしながら
冬の泉自然公園を満喫v( ̄ー ̄)v






2015-2-16-10.jpg









2015-2-16-8.jpg








2015-2-16-5.jpg


おーい!!

こっちこっち~!!






2015-2-16-6.jpg


ラジャー(`・ー・´)





2015-2-16-52.jpg











2015-2-16-53.jpg










2015-2-16-7.jpg


たくさん歩いて走って体もぽかぽか。

暑いくらいになっちゃって
冷たい空気が逆にとってもいい気持ちヾ(*´∀`*)ノ


あー!!楽しかった!!






真冬の泉自然公園、全然噂ほどじゃなかった。
軽いわ軽い~( ̄ー ̄)



よし、次はもっとのんびりしに来ようー♪


なんて言いながらそろそろ時間になったので
樹里はのちゃん家と2台連なって
みんなが待ってるビーンズさんに向かいます。

ぶーん!!


泉自然公園で人間が歩いた歩数 約6500歩。
けっこう歩いた。

これでクレジュピもカフェでは疲れて寝てくれるでしょう。

お願い寝て(;・∀・)





2015-2-16-13.jpg


君、誰? 
誰のつもりで作られた?(笑)

よーく見ても誰だかよくわからない人の上に乗せられて
キョトン顔で写真撮られるはのちゃんの写真で
今日のところはさようなら( ´ ▽ ` )ノ











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
14:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうもでした~~♪
公園楽しかったですね^^
足が・・・アレですけど。アッハッハ~~!!!

良い味出しちゃってる切り株。
クレージュさん素敵に撮ってますね!!
ちょこんと座ってるクレジュピちゃんも可愛い♡
場所が日陰だったのでお目目もパッチリ♡

昨日はあまり寒くなかったですね。
次は超寒かったりして・・・プッ

石像。やっぱりデカイっすね!!!笑
樹里はのママ | 2015.02.17(火) 21:32 | URL | コメント編集

クレジュピちゃんが、ママの編んだセーター着てる~~~
いいじゃん!いいじゃん!素敵よ~似合ってる~( *´艸`)

重ね着はオシャレだよね
2枚編んだら3枚目は、また少し上手く編めるはずガンバw

ジュピちゃん、ましろちゃんからチョコもらってヨカッタね(≧▽≦)
うちの坊は一度も貰ったことない(爆)
はるポン | 2015.02.17(火) 23:00 | URL | コメント編集

一昨日はありがとうございました。
泉自然公園、一度行ってみたい場所なんですよね!
暖かくなったら、行ってみようと思います(*^^)v

あの恐竜のような大きなオブジェ?
チャペルも乗っけてみたいです(´▽`)

それにしてもクレージュさんの手編みのベスト、
綺麗でしたねぇ~(o^^o)♪ 
クレジュピちゃん達とても似合ってましたよん✩

今、チャペルの洋服挑戦してるので、それが
出来上がったら、今度は薄手のセーターでも
挑戦してみます(^^ゞ

クレージュさんも次はサマーセーターとか挑戦
して見てくださいね☆彡
チャペルママ♪ | 2015.02.18(水) 18:52 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

この日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
暖かくて気持ちイイお散歩だったね~。
もう少し時間があったらもっとヨカッタな。
次回はお弁当持って行くってのはどう?
暖かい日限定だけど。。。

プロのお勧めの切り株~~~。
可愛く撮れて嬉しいな。
やっぱりどこに行くのもその道のプロと一緒が1番だね(笑)

写真で見ると恐竜?ホント大きいw(゜o゜*)w
はのちゃんこんな高いとこで頑張ったね。
もうこんな危ないことするのはやめよう(;´▽`A``

今日もよろしく~。
クレージュ | 2015.02.20(金) 09:34 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ええええーw(゜o゜*)w
ラッシュくん、女子からチョコもらったことなかった?
あんなにカワイイのに?!
ラッシュ君地方の女子は何をうかうかしてるんだろう~~~。
でもそうゆうジュピもましろちゃんだけだけど ( ̄m ̄*)
ましろちゃん、とってもありがたい存(笑)

knit、着せちゃた~~(/ω\*)
娘に勇気あるねーーって言われたよ(笑)
ホントは私もそう思う~。
でも1回ぐらいは着せないとなーって。
私もよそのお母さんみたいに手作りもの、クレジュピに着せてあげるの夢だったのよー(笑)
はるポンさん、褒めてくれてありがとね(〃▽〃)
クレージュ | 2015.02.20(金) 09:40 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

自然公園行ったことなかったですか?
その名の通り自然がモリモリですよ~ ( ̄m ̄*)
たくさん歩く子には楽しいかも♪
あの、恐竜みたいなの、けっこう大きくてクレジュピは落ちそうだから断念したんですよ。だってうち、ほらああ見えてどんくさ親子だから( ´艸`)

チャペルママさんの手作りのお洋服、出来上がり楽しみにしています^^
私はどうかなー?才能がまったくないから続くかなー?
クレージュ | 2015.02.20(金) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1426-2c395220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |