2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年02月18日(水)

そしてカフェではどうなった



*前の日記からの続き*


ビーンズさんに着いたよヽ( ´ー`)ノ

2015-2-16-22.jpg







2015-2-16-25.jpg






てことで、集まったお友達は。


2015-2-16-27.jpg


ましろちゃん&さっちゃん。




2015-2-16-29.jpg



チャペルちゃん&チャペルママ。





2015-2-16-31.jpg


メルティちゃん&メルメルさん。





2015-2-16-28.jpg



それから公園から一緒だった樹里ちゃんに






2015-2-16-26.jpg


はのちゃん&樹里はのママさん。


そんな5人&7ワンコの毎度お馴染みmember ^^






2015-2-16-20.jpg


私のこの日のお昼は第三候補だったカルボナーラ。

カルボナーラに行き着くまで紆余曲折ありまして( ´艸`)






2015-2-16-21.jpg


それから少し時間をあけてワッフルも。



食欲が止まらない。
誰か止めて。





2015-2-16-33.jpg


食欲が止まらない仲間がここにもいたいた( ´艸`)






2015-2-16-23.jpg



会長クレア (笑)




2015-2-16-51.jpg









2015-2-16-39.jpg



公園で疲れさせちゃえ作戦、大失敗( ̄▽ ̄;)





2015-2-16-35.jpg



HMSでトーテンポール(笑)





2015-2-16-32.jpg


次はJも入れてやって( ´艸`)





なんてしてたらすっかりみんな眠たくなっちゃって^^

2015-2-16-37.jpg








2015-2-16-36.jpg








2015-2-16-38.jpg


あ。クレアも…( ´艸`)





遊んで食べて。
満足な1日だったに違いないです^^


楽しい夢、見るんだよヽ(*´∀`)ノ




お付き合いしてくれた皆様。
楽しい1日をありがとうございました^^













関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:35  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああ~~キングジュピの可愛いお顔がトップに!!!♡
なんと可愛い~~~キャー♡
ワタクシ・・・歩いて疲れてキングの所まで写真撮りに行けなかったので。汗

トーテンポール。キャッハッハ~~!!!
Sちゃんのお顔が出せないのが残念~~^^

食欲~~ワタクシも止まりません~~汗
困った事に。プッ


樹里はのママ | 2015.02.18(水) 22:25 | URL | コメント編集

プチご無沙汰でした~。^^
公園編から続けて見たよ~~。
ベスト編みあがったのねー。おめでとう!
オソロで着せられて良かったね(^_-)-☆

お友達とビーンズさんでランチ!
みんな大集合でいいなぁ~~!
うちも是非紛れ込みたい!
お料理も食べてみたい!

最後のおねむな写真がかわい過ぎる~~~。
やっぱり公園のお疲れが最後の最後に出たということね。
ルビーまま | 2015.02.19(木) 10:33 | URL | コメント編集

公園あんまり寒くなくてよかったね~
まぁ沢山歩いたし仲間とキャッキャッ言いながら散歩してると体も心もあったかくなりよね(o^∀^o)

クレジュピちゃんはカフェ慣れしてるから
カフェではいつもおとなしいけど
やっぱり疲れてたほうがクレージュさん的には楽ちんのかな?o(`▽´)o

ワッフル美味しそう~
私パンケーキよりワッフル派なんです!
ガッツリ食べたい~(≧∇≦)
パピラヴママ | 2015.02.19(木) 11:28 | URL | コメント編集

この日もどーもでした~(o*。_。)oペコッ
クレちゃん達、公園に行ってから来たのに全く疲れてなかったみたいだけど歩き足りなかったのかな~?
ただお腹が減っただけ?(o ̄ー ̄o) ムフフ

よく食べてよく寝る…いいことだ!
(゜O゜;アッ!寝るのはワンコのみだけど!
ソファーがあったらみんな間違いなく寝てただろうな(*^m^*)
メルメル | 2015.02.19(木) 16:59 | URL | コメント編集

S??
Sってだーれ?
って思ったら私かーいーっていう一人突っ込みをしました(笑
私も入れていただいてうれしいです(≧▽≦)
顔出しNGですが(笑
しかしクレジュピちゃん&はのちゃんは歩いても歩いても大丈夫なんですね~!
樹里ちゃんはほら、ところどころ寝ておりましたし!
やー元気だー。
私歩いてないのに眠かったってゆー(笑
さっちゃん(ましろママ) | 2015.02.19(木) 17:56 | URL | コメント編集

みんなに会えたの、今年初めてだったので嬉しかったですぅ☆彡
楽しい時間ってホントにあっという間に過ぎるもんですねぇ!

また、みんなでワイワイ女子会しましょうね☆彡

もう少し暖かくなってきたら、稲毛の海浜公園にもみんなで
行きましょうね(*^^)v
そして、今度は私がご一緒出来なかったソラリさんに
また今度はみんで行きましょうね(´∀`*)
チャペルママ♪ | 2015.02.19(木) 22:36 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

キングジュピ~~~(笑)
キングカズみたいな~~( ´艸`)
端っこに座っちゃうと動けないんだよねー。
わざわざよっこいしょって動いて撮りに行くのもメンドくさい┐(´ー`)┌
わかるわー。私もいつもそうだもん。ぷっ

春はいっぱい公園行こうね!
食べたぶん動かないと~~~(笑)
クレージュ | 2015.02.21(土) 18:47 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ベスト、この冬の間にとりあえず終わってヨカッタ(;´▽`A``
1回着せたからもう満足だよ(*≧m≦*)

ビーンズさん懐かしい?
でも未だにルビーままがこっちに来たなんて夢みたよ~。
また来れたらいいのになー。
クレージュ | 2015.02.21(土) 18:52 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

うん♪この日は暖かくてさー、ホント気持ちのイイお散歩だったよ^^
時間があったらもっといっぱいいたかったな~。

クレがね、食べ物くれくれうるさいから寝てくれるとすごい楽だよ( ´艸`)
パピラヴママさんはパンケーキよりワッフル派?
ワッフル美味しいもんね^^
私はどっちも好きで選べなーい!!( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2015.02.21(土) 18:59 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

先日はどうも~。
それから昨日はわざわざごめんねm(。_。;))m
一緒にご飯できたらヨカッタんだけど。。。

クレはカフェに行ったら食べなきゃ寝れない仕様になっているみたい ( ̄m ̄*)
メルティちゃんって少食だから
クレの食欲にびっくりでしょうヽ(´Д`;)ノ
クレージュ | 2015.02.21(土) 19:07 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

しっかりさっちゃん入れちゃった~( ´艸`)
綺麗なトーテンポールになってるよね。
さすが★

私も眠かったよ。
いつもだけど ( ̄m ̄*)
クレージュ | 2015.02.21(土) 19:10 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

チャペルママとは久しぶりだったよね~。
誘ってくれてありがとう。おかげで久しぶりにみんなで会えたもん^^

暖かくなったら色々お出かけしたいね。
都合が合えばぜひ♪
ソラリさんにもまた行ってみたいし♪
でもみんなで行くとなると駐車場がネックかな?
クレージュ | 2015.02.21(土) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1427-865601e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |