2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年02月26日(木)

日曜日は食べる会 ( ̄m ̄*)



日曜日もアラメールへ。(行き過ぎw)



2015-2-22-27.jpg
*メルメルさん、ワンピ着たよーヽ(*´∀`)ノ







2015-2-22-2.jpg











2015-2-22-15.jpg







久しぶりにらいゆんちゃんとね^^

2015-2-22-10.jpg


相変わらずの激アツカップルのらいゆんちゃん♥




2015-2-22-5.jpg


…の、ラヴカートに無理やりお邪魔させてもらって
まずは集合写真をね( ´艸`)




2015-2-22-6.jpg



ママのお膝でにこにこらい君^^





2015-2-22-7.jpg


おめめまん丸 ゆんちゃん( ´艸`)






2015-2-22-25.jpg


らいゆんママが持って来てくれた
茹でたてササミが美味しくて、ジュピうっとり 。

たくさん頂いちゃったね^^

だってらいゆんママったら
とっても勧め上手なんだもーん ( ̄m ̄*)



2015-2-22-26.jpg


↑こちら。
お言葉に甘えすぎちゃって
ササミを食べ尽くしちゃったイケナイCさん(仮名)w





2015-2-22-8.jpg


偶然会ったえっこちゃんママからも配給を頂いて^^





2015-2-22-9.jpg







2015-2-22-18.jpg








2015-2-22-20.jpg


モデル料もちゃっかり頂くCさんJさん(仮名)







2015-2-22-23.jpg


らいゆんちゃんはギャラ無しでも
こんなにお利口さんなのに。






2015-2-22-22.jpg



全然見えてないけど
らい君も着物を着てらい子ちゃんになってます( ´艸`)


可愛かったな、らい子ちゃん♥





2015-2-22-16.jpg









2015-2-22-11.jpg









2015-2-22-1.jpg








2015-2-22-3.jpg



締めは全員でササミに集中の写真で( ´艸`)





らいゆんママさん、すごく楽しかったです^^
ぜひまた遊んでください。

らいくん、ゆんちゃん、またね( ´ ▽ ` )ノ











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさんってホントに器用ですよね!
らいゆんちゃんのママのブログで見たのですが、
両手でクレジュピちゃんにおやつを食べさせる
手を見て器用だなぁって思ってみてたんです(*^^)v

クレジュピちゃん、ウマウマのささみのおやつを
美味しそうに食べてる姿、たくましいわぁ~(^^)

一つのカートにクレジュピちゃんとらいゆんちゃんが
乗ってる姿はファミリーみたいですね(^_-)-☆
チャペルママ | 2015.02.26(木) 15:07 | URL | コメント編集

おNEW服、かーわいいっ(*^▽^*)
うちも新しい服早くお披露目したいなー
いつ届くかな~。

そしてちゃんとリードもそろえてくるとこがクレージュさんですね( *´艸`)
さすが~よく同じような色味のありましたねー!すごいっ!
クレジュピちゃんもらいゆんちゃんもかわいいっ
写真きれいっ(悔しすぎる)
そして最後のクレちゃんさすがです(≧▽≦)
さっちゃん(ましろママ) | 2015.02.26(木) 19:26 | URL | コメント編集

先日は、楽しかったです~~~♡
ありがとうございます(*^_^*)

素敵なお着物借りちゃって+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ちゃんとしたカメラ持って行けば良かったぁ
残念~~~・・・

ってことで、クレージュさんのブログを
そのままリンクさせてもらっちゃいまぁす

園服、今度ましろちゃんとお出掛けの時に
お貸ししますよぉ~~~
お揃いで着たところ見てみたいもの( ´艸`)ムププ
ネットでは、色によっては在庫出てたけど
ピンクはダックス用しかなかったです・・・

「らい子」・・・普段から「らい」をそう呼ぶ人がひとりだけいるんですよぉ
なので、「らい」は、「らい子」と呼ばれても反応します(笑)
クッキーちゃんママさんに、とっても美味しいお菓子
嬉しかったので、宜しくお伝えくださいね

梅・・・見に行きたいなぁ
「らい★ゆん」ママ | 2015.02.26(木) 22:51 | URL | コメント編集

らいゆんちゃんのブログでらい子ちゃん見てきましたよ~~。
とっても似合ってて素敵だったぁ~。
クレジュピちゃんのお着物姿はひな祭りまでひっぱるの~?

園児服、かばんや名札までついていて
すっごい可愛いねー!
ふたりとっても似合ってるよ~~!
幼稚園児に見える。^^
すぐにでもドリフに出れそうよ。( *´艸`)プシシ
ルビーまま | 2015.02.27(金) 16:04 | URL | コメント編集

●チャペルママさんへ

めちゃくちゃ忙しそうだったでしょ?わたし( ̄▽ ̄;)

らいゆんちゃんが優しくウエルカムしてくれたんで
仲良くカートin出来ました^^
でも隙間がないくらいギューギュー( ̄◇ ̄;)
クレージュ | 2015.02.28(土) 11:20 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

メルメルさんが作ってくれたお洋服可愛いでしょ~(*´∀`*)
気に入っちゃった~。
そうそうリードはねたまたまあったから使ってみたよ。
気づいてくれてさっちゃんありがとう。

で、届いた?
ましろちゃんがブリブリになっちゃうの楽しみにしてる~~~~!!

では月曜日(笑)
クレージュ | 2015.02.28(土) 11:23 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

先日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
公園に行けなかったのは残念だったけど
カフェではとっても楽しかったです^^
憧れの園服も貸してもらえてシアワセ~♪
私ね、もしかしたら買っちゃうかも(*≧m≦*)
何やら増産してるみたいなの~~~。
でももし買わなかったらまた貸してくださいm(_ _)m

ゆんちゃんもらい子ちゃんも可愛かったですね~^^
でもちゃんと着物が見える写真がうちもなくてo(;△;)o
せっかくらい子ちゃんになってくれたのに悔やまれます。

クッキーちゃんママに会ったら喜んでもらえたよって伝えておきまーす^^
ぜひまた遊びましょう。
ゆんちゃんとらい子ちゃんによろしく^^
ラヴカートにまた乗せてね!(笑)
クレージュ | 2015.02.28(土) 11:29 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ドリフ~~~?!
≧(´▽`)≦アハハハ ドリフは頭になかったなぁ。
でも言われてみればドリフのコントみたいだわー(((´゚艸゚`*)))

らい子ちゃん可愛かったでしょう^^
ゆんちゃんはもちろん女子だからお似合いだけども。
あんまり似合うかららいくんも女装しなよーーって勧めておいた ( ̄m ̄*)

うちは着物着なかったの。
お雛様の写真も今回はノープランなの~( ̄◇ ̄;)
クレージュ | 2015.02.28(土) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1432-7c3e56e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |