2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年03月05日(木)

カワイイモノ♥


爽やかボーダーTをオーダーしたよ^^


2015-3-5-2.jpg



もうお出かけの着画載せちゃってるけど(..>◡<..)







2015-3-2-22.jpg



腕にはポッケと名前入り♪

なんだか特別な感じ(笑)



嬉しいな(o^∇^o)ノ





2015-3-5-1.jpg



それからスヌーピーのロゼット^^




胸のとこにつけたり


2015-3-5-3.jpg



袖につけてもかわいいね。





2015-3-5-5.jpg




メルメルさんに作ってもらったジャンスカにも合いそう^^

バッグにつけても可愛いな。

かわいいロゼットもっと集めたいヽ( ´ー`)ノ









今日の千葉県はとってもイイお天気ですが。


2015-3-5-7.jpg


私は朝からクレジュピのご飯作りを^^

トマト、人参、まいたけに
小松菜、じゃがいも、セロリに大根、栄養スープの素を入れ
コトコトコトコト煮込んでいます。

煮込み終わったら雑穀米を入れて
更に煮込んで出来上がり^^



2015-3-5-6.jpg


ジュピが2度寝から起きる頃には
きっと美味しいご飯になっているはず (..>◡<..)




クレちゃんジュピちゃん。
楽しみにしててね♥








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:39  |  オシャレ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このボーダーT可愛いですよね~~♡
とっても似合ってたし^^

良いお天気ですが~花粉?すごいんですかね??
調子はどうですか?
何せ原始な人には(ワタクシ)花粉状況がさっぱりわからない~~~!!!

美味しいご飯が♪
具だくさんで体にも良いし!
ジュピちゃん起きたら食べたくなっちゃうんじゃ?^^
もう出来たかな?

PS・・・クレちゃんの調子はどうですか?
樹里はのママ | 2015.03.05(木) 11:23 | URL | コメント編集

これかわいいですね~(^◇^)
ロゼットも注文してたんですか。
たくさん使えてかわいい~🎵
春のお出掛け楽しみにですね♪

でもほんとブランド名ってすごいなぁ(笑
私買えないっデニムシャツ・・・(T_T)

病院の薬が合ってらくちんな花粉生活な私なのでしたっ
さっちゃん(ましろママ) | 2015.03.05(木) 17:45 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

これ、イケメン風だよね(笑)
でも私もクレジュピに似合ってるって思うから買ってヨカッタ^^

くしゃみが止まらなくて困っちゃう( ̄▽ ̄;)
飲み物なんか持ってる時は超危険(笑)
くしゃみ我慢できなくてこぼしまくりだよー><
花粉症じゃないなんていいなー。
羨ましい(ノ△;。)

クレ、元気になったよ^^
ありがとう~~。
クレージュ | 2015.03.06(金) 10:22 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

そうそうロゼットも買っていたのです( ̄‥ ̄)
もっと欲しいなー。
可愛いの見つけたんだけど諸事情により私では買えない…(;´∀`)

あの、デニムシャツ超かっこいいよね。
あれのワンピが可愛くてさー。
あれよあれよって間に売れちゃったんだけど。
でも高いよねー。
市販の生地とか使ってるのあるくせに……( ̄▽ ̄;)
高いのはそれなりに形がかわいいんだけどさー。
クレージュ | 2015.03.06(金) 10:27 | URL | コメント編集

クレちゃん良くなって安心しました(^∇^)
ちょっした変化も怖い年齢ですものね(; ̄ェ ̄)

お見舞い口実に、らいゆんと私で
スプーン持って食べに行きたい(≧∇≦)
美味しそう💖
見習わなきゃ(^ ^)
あっ、食べさせたら、今後らいゆんに文句言われそうだからダメですね(^◇^;)
らいゆママ | 2015.03.06(金) 13:58 | URL | コメント編集

●らいゆママ さんへ

心配かけましたm(_ _)m
いつもの胆汁関係のがまた出ちゃったみたいです。
これって仕方ないんですかねー(;´д`)

でももうすっかり元気で食欲もモリモリですよー。
あら~。
らいゆんちゃんのご飯の方がいつも美味しそうですよ?
うちのはただ細かく切って煮込むだけなのでー(;´▽`A``
クレージュ | 2015.03.06(金) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1436-78e87871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |