2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年03月06日(金)

梅 調査隊♪



昨日載せた爽やかイケメンTを着て
お出かけした日の続きのお話^^

2015-3-2-21.jpg


まずは家を出る前にイケメンT着て写真を撮ってヾ(  ̄▽)ゞ






2015-3-2-20.jpg


アラメールでお友達と会う前にちょこっと寄り道~♪






2015-3-2-17.jpg




寄り道先は青葉の森。



2015-3-2-16.jpg



さっちゃん&ましろちゃんと待ち合わせして
梅の花、開花調査へ(`・∀・´)


誰にも頼まれていないけど!!(汗)





2015-3-2-13.jpg



どれどれ(((‥ )( ‥)))




あれ?


あれれ?

2015-3-2-5.jpg



少し来るのが遅かったのでしょうか。

今年は枝を切ったのでしょうか。

不作でしょうか。

こだまでしょうか。




( `・ω・) ウーム…

イマイチ!!




去年はすごくキレイに咲いてて。

濃いピンクが可愛くて。

青い空とピンクのコラボで

わぁー!!キレーイ(*゚▽゚*) ってなったのに。



今年は今ひとつ気分も盛り上がらず(_ _。)




でも記念だからひとりずつ!!



2015-3-2-6.jpg



ましろちゃん^^





2015-3-2-7.jpg








2015-3-2-10.jpg


クレア^^




2015-3-2-11.jpg







2015-3-2-12.jpg








2015-3-2-8.jpg



ジュピ^^






2015-3-2-9.jpg


今日の日は2度と来ない!!

花がしょぼかろうが寂しかろうが
今日のこの日を残そう!!


フジカラーで残そう!

ぷっ。


2015-3-2-15.jpg



整理してたらどうしてここで撮ったのか
わからない写真があったけど
とりあえず載せます(汗)






2015-3-2-18.jpg



↑ ちゃんとバックに梅の花入り。

でも全員の顔が渋くて泣けるけど。





2015-3-2-23.jpg



よし! 

梅も顔も来年に期待しよう!!







2015-3-2-1.jpg



当ブログお馴染み、さっちゃんの子沢山風 ( ̄m ̄*)






2015-3-2-2.jpg






2015-3-2-3.jpg










14253752963MSGNoAIA_nA64X1425375148.gif




来年もきっと来ようね(..>◡<..)

去年の梅はイマイチだったねーとか言いながら。

これもきっとイイ思い出。



ちなみにわたし、花粉症の為
梅の香りもまったくわからず(ノ△;。)

でもこれもきっとイイ思い出。

んな、わけないか。



2015-3-2-19.jpg




そんな事を考えながら
みんなと待ち合わせの
アラメールへと向かったのでした。。。








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
16:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は枝をかなり切ったそうですよ〜
お散歩していたら、何人かのおじ様たちに
詳しく細かく説明されました(^◇^;)
去年を見ているから、余計ガッカリなんですよね
私はこの時期初めてだから
結構満足できました
来年はもっと楽しみです
次は桜ですね(≧∇≦)
今年も沢山行かなくちゃ(^ ^)
らいゆんまま | 2015.03.06(金) 20:32 | URL | コメント編集

恒例のさっちゃんの子だくさん!
これがないとね~(*^m^*) ムフッ
リードさばきが上手い!
さすが、毎回やってだけあって慣れてる~

今年は梅を見に行かれなかったなぁ・・・。
桜は一緒に行こうね~
メルメル | 2015.03.07(土) 13:05 | URL | コメント編集

梅去年のほうが綺麗だったの?
写真だと青空に梅とっても綺麗だよ~(*^o^*)

花ってその年によって咲き具合違うし
満開って難しいよね

私も昨日梅園行ったよ~
今年はどんぴしゃ満開(笑)
でも曇り空で残念
パピエルの顔が更に残念だったの~(≧ε≦)
パピラヴママ | 2015.03.08(日) 06:26 | URL | コメント編集

●らいゆんままさんへ

枝を切っちゃったからかー( ̄▽ ̄;)
いつもならもっと『わぁー』ってなるはずなんだけど
さっちゃんとふたり、写真も進まず( *_ _)
お喋りの方が忙しかったです笑
来年は期待しよ♪

らいゆんママさんも梅に間に合ってヨカッタですね~。
次は桜だ^^
楽しみましょうね~。
クレージュ | 2015.03.08(日) 17:12 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

さっちゃんとましろちゃんが居るときは
必ずリードを持ってもらうって決めてるの~(笑)
けっこうかわいい写真が撮れてお気に入り♪

今年も桜の時期が来たねー。
1年ってほんとに早い!!
今年も桜、楽しまなきゃーねヽ(*´∀`)ノ
クレージュ | 2015.03.08(日) 17:15 | URL | コメント編集

●パピラヴママさんへ

パピラヴママさんたちも梅観に行ってきたのね^^
ドンピシャだったなんて羨ましい(*´∀`*)
なかなか満開の時に出くわすって難しいんだよね。
写真いっぱい撮ってきた?^^
パピエルちゃんの残念なお顔も写ってるのかなー?
アップ楽しみにしてるからね^^
クレージュ | 2015.03.08(日) 17:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.03.09(月) 07:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1437-1f0bfee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |