2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年03月08日(日)

桜・今年もクレジュピと&お気に入りの写真。



3日前の木曜日。

久しぶりにポートに行ったら河津桜が咲いていて^^



2015-3-5-28.jpg


ほんの数本だったけど
吸い寄せられるように桜の下へ( ´艸`)






2015-3-5-30.jpg

クレジュピとの ザ・2015の初お花見だよ。


きれいだねーヽ(*´∀`)ノ


2015-3-5-29.jpg



桜とのコラボ。

毎年必ず撮って来たけど






2015-3-5-12.jpg


毎年必ず

渋い顔して写ってるふたり( ´艸`)





2015-3-5-11.jpg



アルバムには

残念な顔して写ってる

ふたりの顔がいっぱいです。


でもそれもまたカワイイんだけどねっ(笑)



2015-3-5-10.jpg







2015-3-5-27.jpg











2436448.jpg



今年も遠い目をしたクレジュピの

写真が増産されること間違いナシ!!






たくさんお花見、行こうね^^




春は楽しみがいっぱい(*゚▽゚*)








このあとランランして遊んだんだけど

2015-3-5-19.jpg


その時撮った写真 ↑。




この写真大好きだなぁ♥









*ランラン写真に続きます。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:49  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~!
日曜なのにお天気がパッとしないルビー地方なの~~。
昨日は雨だったし。ツイテなーい>_<

河津桜、いいなぁピンク色がかわいいな♪
一緒に写真撮れるだけで羨ましいわ。
クレジュピちゃん、遠い目だっていいじゃない♪
きっと去年もここ、来た気がする~とかって思いだしてんのよ。

こっちにはないんだもん。河津桜。
うちも早咲きの桜見に行きたいわ~~。
ルビーまま | 2015.03.08(日) 11:45 | URL | コメント編集

河津さん、
こっちより咲いてますよ~~~!
あったかいんですね~こんなに近いのに(笑
びっくり!!
こらからたくさん写真撮らないとですよっ!!
体調管理しっかりして
桜にそなえましょう!!(笑
さっちゃん(ましろママ) | 2015.03.08(日) 17:07 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

こっちも最近雨ばっかりだよ><
やっと暖かくなってきたのにね(;´д`)

河津桜綺麗だったよ^^
濃いピンクだから艶やかなんだよね。
ルビーママさんちの方はなんで河津さんの木がないんだろう。
あったら今から楽しめるのにねー。
でもソメイさんは確かすごかったんだったよね?
ソメイさんももうすぐサクネ!
河津桜のぶんまで楽しんでね~。
クレージュ | 2015.03.09(月) 07:32 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

そう?ポートの方が咲いてる?
でもほんの4、5本だから
わーいヽ(*´∀`)ノってほどではなかったよ(笑)
あそこはホント感動したもんなー。
なんか急にわくわくしてきた!
短い期間、たくさんお花見行きたいなー。
クレージュ | 2015.03.09(月) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1438-37f24eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |