2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年03月11日(水)

定期検診でも桜サク。


昨日はクレジュピの定期検診day。

家で採ったジュピのチッコを持参して
それからそれぞれの持病部分のエコー検査をして参りました。
あ、それと、ジュピのおめめの進行具合チェックね(汗)


エコーとか、ふたりとも割とおりこうにやらせてくれるから
案外チャチャっと終わっちゃうんだけども
結果を待ってる間がもう大変!!


わたしがΣ░(꒪◊꒪ ))))


心臓バクバク。
いつ口から飛び出てもおかしくないほどあわあわ。

手とかも震えるし
いつも言ってるけど
支え棒がないと自力じゃとても立ってられないくらいふにゃふにゃ。

そしていつも待ち時間には

『例え悪い結果が出ても絶対泣かない!!』
『きっと悪くなってる!そんなの知ってるもん!!だから聞いても驚かないもん!!』

なんて考えながら
もしもの時のために心の予防線を張る。




で、検査が終わって現れた時の先生の表情を
瞬きしないで見逃さず見て(゜-゜;)

笑顔が少しもなかったりした時は

『ホラね~~~~やっぱりそうじゃんか~~~~。。゛(ノ><)ゝ』

って、ひと足お先にこの世の終わり風に陥る•( ꒪⌓꒪)




2015-3-10-1.jpg



向かって左の写真、黒く写ってるのがクレの胆嚢。
右の黒いのがジュピの膀胱。



見てもちっともわかりませんが
結果から言うと、ふたりとも何も問題なかったです。

前回白っぽくなっていたクレの胆嚢はもうすっきりで^^
ジュピの膀胱にも石や結晶はなくてキレイだそう^^


や、


やったーーーヽ(;▽;)ノ


ヨカッタ。
本当によかったです(ノ△;。)


こんなイイ結果の時は

『やっぱりそうよね、クレジュピに限って・・・』
でも、ああ本当に良かったと嬉し涙を浮かべ

そして今度はホッとし過ぎて
やっぱり支え棒がないと立っていられなくくらい
体がふにゃふゃになるのです( ̄▽ ̄;)


と、ここまでが
定期検診お決まりの心の揺れ動きパターン。

これが私の、検査結果聞くときあるある┐(´ー`)┌



でもも今回は良かったと言っても
まだクレは暫く薬を使わなきゃいけないし

ジュピなんか、腎臓にどうすることも出来ない石はあるわ
目もまたかなり進行しちゃってお先真っ暗だわ
ホントは全然万歳なんかじゃないんだけども( ̄▽ ̄;)


でもいくら頑張ってもどうする事も出来ないことで
クヨクヨ悩んでつまらない毎日を送ってもね?

まぁ、自分に出来る、最大限の事だけはして
クレジュピが少しでも楽しく長生き出来るように
精一杯頑張って行く次第です。



頼むよーふたりともー!!


それから先生にもひとつ、もの申しさせて頂きたいわ。

検査結果発表時にはスマイルとまでは言わないけれど
お願いだからそんな深刻顔は勘弁してください ><

ダメージ、凄すぎだから Σ░(꒪◊꒪ ))))



2015-3-10-2.jpg



病院の後は久しぶりのKELさんへ。


アラメールに行こうと思ったら臨時休業だったので(汗)








アラメールも3日前に行ったばっかりだったけど。


2015-3-6-2.jpg



この日は公園にも行かないで
アラメール目的でアラメールへ(ややこしい)




2015-3-6-12.jpg



これが食べたかったの~ヾ(  ̄▽)ゞ


納豆パスタ、病みつきなので。






2015-3-6-13.jpg


自分たちだけじゃあれだから
クレとジュピにもちゃんとご馳走してあげてます( ̄▽ ̄;)







そしてやっぱり・・・。


2015-3-6-5.jpg










2015-3-6-6.jpg










2015-3-6-3.jpg










2015-3-6-7.jpg



今月のセットで写真を撮って。

お決まりの、
クレジュピかわいいーって自画自賛(;´▽`A``





2015-3-6-9.jpg



でもホント可愛くないですか?

私的には毎日びっくり。可愛くて。


って、これを親バカって言うのくらい知ってますからねっ。





2015-3-6-8.jpg





2015-3-6-11.jpg


アラメール桜、見頃です。





2015-3-6-10.jpg



散らないうちにお早めにねっ( ´艸`)








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

検査結果ってホントに聞くまでのドキドキ感ってホントに
半端ないですよね(^_^;)
チャペルも右側のお目目瞳孔が開きっぱなしなので、
眼圧が上がらないように薬もらってますが全然目薬が
大嫌いで、やらせてくれません(>︿<。)

みんな色々と悩みを抱えてはいますが、普通に元気に
楽しく過ごしてくれている事が一番の幸せですよね☆彡

アラメールさんは今は桜のなってるんですね!
一度写真撮りに行かなきゃヽ(´▽`)/

クレジュピちゃん、いっぱい美味しいもの食べてこれから
暖かくなってくるので、いっぱい一緒に遊びに行こうね(*^^)v
チャペルママ♪ | 2015.03.11(水) 15:00 | URL | コメント編集

検査結果、良かったですねー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何よりも嬉しいことですよね

色々シュミレーションしてる姿
想像つきます…
今度、折りたたみの杖プレゼントしましょう(≧∇≦)
もちろん、嬉しくて気が抜けた時用ですよ
さくら、早く咲かないかな
今年もマイナーだけど
人が少ない桜のトンネル行かなくちゃ(^◇^)
クレジュピちゃんたちと
青葉の森でまたお散歩できたら良いな
らいゆんママ | 2015.03.12(木) 00:39 | URL | コメント編集

検診結果が
>やったーーーヽ(;▽;)ノ
>ヨカッタ。
>本当によかったです(ノ△;。)

って言える状況で何より!
毎回倒れそうになるぐらい心配しちゃうよね
それに二人分だもんね~

>でもいくら頑張ってもどうする事も出来ないことで
>クヨクヨ悩んでつまらない毎日を送ってもね?


ほんとにそうだよね
自分たちだって全く悪いとこがない!って言えないんだもん(^-^;
薬を飲んでても、毎日元気にご飯が食べれて、散歩が出来て、お出かけも出来るってことは素晴らしいことだ!と前向きに行こう!
そういう私も坊の1年検診に、怖いけど行かなきゃ~(;´∀`)

アラメールさんの撮影セット、毎回クオリティーが高くて感心しちゃう
クレジュピちゃん、可愛すぎるのも罪よ~w
クレちゃんの上目線もスゴク可愛い( *´艸`)



はるポン | 2015.03.12(木) 11:31 | URL | コメント編集

口から・・・わかります~~~!!!
お疲れ様でした。
ね~先生の顔ガン見しちゃいますよね。
我が家の先生はいつもヒョウヒョウとした顔してるので。プッ
言葉を発する時までサッパリ何言うかわからないんですよ~~汗
怖い~~~!!!
ああ・・・来月頭の樹里の健康診断。
今からもう憂鬱になってきました・・・^^

クレジュピちゃんが元気で食べて遊んで!!
可愛いお姿見せてくれてると力が湧く~~♪
桜とクレジュピちゃん♡可愛い~~~!!!!!


樹里はのママ | 2015.03.12(木) 18:33 | URL | コメント編集

●チャペルママ♪さんへ

チャペルちゃんのお目目のこと前に言ってましたよね~。
あれからどうしたかな?ってずっと思ってました。。。
目薬嫌がりますか?
目薬タイムはじゃー大変なんだ(゜-゜;)
頑張ってくださいねー。

クレージュ | 2015.03.12(木) 19:31 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

ありがとうございます^^
とりあえずホッとしましたヽ( ´ー`)ノ
これで暫くは安心して過ごせるわ~。

杖ですか~~~?
ホントにーーー???≧(´▽`)≦アハハハ

らいゆんママは私以上の経験をたくさんして来られてて
すごいです!!
らいゆんママこそ杖が必要なことが何回もあったんじゃないですか?

桜、もうすぐですね~ヽ( ´ー`)ノ
一緒に行けたらいいなぁ。
クレージュ | 2015.03.12(木) 19:37 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ありがとね(..>◡<..)
これで暫くは安心して暮らせるよー。
ラッシュ君も早く安心出来ますようーに♪

いつも心に青空を!!で、毎日元気に行こうね~ヽ( ´ー`)ノ

アラメールさん毎月頑張ってくれてるでしょう。
今月はどんなんかなーって行くのが楽しみなんだよね^^
え?!クレジュピがそんなにかわいいって?!(笑)
クレージュ | 2015.03.12(木) 19:42 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

おかげさまで~ヽ( ´ー`)ノ
樹里ちゃんは来月の頭?
気になってること、早く安心出来ますように♪
樹里ちゃんママも口から心臓飛び出さないようにねー ( ̄m ̄*)

あ、そうか。樹里ちゃん達が行ってるとこの先生は
いつもそんな感じって言ってたよね( ´艸`)
先生、もしかして気持ちを顔に出さないような高等テクを身につけたとか?
私にはできなーい(笑)
クレージュ | 2015.03.12(木) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1441-5e350ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |