2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年03月18日(水)

春うらら♪


ポカポカで天気が良くて
いっきに春めいた昨日のお話^^



2015-3-18-1.jpg


わたしは青葉の森で子沢山母さんしてました。







嘘です。




(左から)マック君、ましろちゃん、はのちゃん、樹里ちゃん&そのママたちと
青葉の森にお散歩に行ってました^^





2015-3-18-22.jpg


そして河津桜を見つけてこの日も大興奮( ´艸`)







2015-3-18-6.jpg



わーいわーい!写真いっぱい撮ろう~って ヽ( ´ー`)ノ


春は心が弾むんですもの。



2015-3-18-9.jpg


手始めにここで全員で1枚♪






2015-3-18-10.jpg


2枚♪


あ! マック君がー(゚m゚;)






2015-3-18-3.jpg



眩しくて、服もボーダー、目もボーダー( ´艸`)





2015-3-18-7.jpg








2015-3-18-8.jpg


見学のおばさまも一緒にフレームin。

ああ ちょっとo(;△;)o






2015-3-18-12.jpg



菜の花と、この日2度目の集合写真。



みんなかわいいー(///▽///)





それから、あっちでも撮ろう~って
芝生広場の方に移動して。



2015-3-18-13.jpg



桜さん大人気の為、順番待ち (笑)




人が切れるのを待って




2015-3-18-15.jpg


それ!今だ~~~~!!って写真^^


遠くから撮った写真の中には

クレジュピの後ろの方で

ましろちゃんを持ち上げて写真を撮ってる
さっちゃんや樹里ちゃんママや

クレジュピの方を見てる樹里ちゃんや

楽しそうに遊んでるちびっこの姿が^^



1枚の写真の中にそれぞれのシアワセが。

シアワセがいっぱい(..>◡<..)



2015-3-18-16.jpg


クレジュピの顔が大好きだから(笑)
いつもついアップで撮りがちだけど


たまにはこうして引きで撮るのもいいもんだ。




写真って本当にいいもんだ~ヽ( ´ー`)ノ

さっちゃん、イイ写真撮れたーーー?





2015-3-18-20.jpg








2015-3-18-21_2015031821550432b.jpg


ましろちゃん。






2015-3-18-18.jpg








2015-3-18-19.jpg


はのちゃん。




それからそれから( ´艸`)

2015-3-18-28.jpg


さっちゃんと樹里ちゃんママが撮ってくれた
クレとジュピが可愛くてわたし倒れそう(///▽///)






2015-3-18-33.jpg








2015-3-18-30.jpg









2015-3-18-29.jpg









2015-3-18-32.jpg








2015-3-18-31.jpg









2015-3-18-23.jpg










2015-3-18-26.jpg










2015-3-18-25.jpg



ああ、クレジュピかわいい(●///艸///)





親バカ過ぎて申し訳ないです(汗)







2015-3-18-2.jpg


さくらさくら。

綺麗な桜が私をこんなに浮かれさすのね。


きっとそう。そうに違いない。

だってホラ、
春はおかしな人がいっぱい出没するって言うし。



2015-3-18-11.jpg




さてと、写真も満足した所で
そろそろアラメールに移動しましょう。



マック君、青葉の森は楽しめたかな?

写真があんまりなくてごめんねm(。_。;))m







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
22:26  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどうもでした~~♪
楽しかった~~^^
桜も菜の花もキレイだったし♡

あ!!写真撮ってる所が~~~!!!
おばさまインしてる~~!!!
って。笑
こうゆう写真~大好物です。プッ
クレージュさん撮り方上手だから引きの写真も良いですね!!
ホッコリ写真になってる~~♪

まだしばらく楽しみは続きそうですね~♡
いっぱい一緒に遊んでくださいね^^
樹里はのママ | 2015.03.18(水) 23:33 | URL | コメント編集

お友達とお散歩楽しそうですね~。
桜もキレイだな。
そしてまたクレちゃんとジュピちゃんが超かわいいです。
クレちゃん花びらお口につけて桜の妖精さんみたい。
走る姿もかわいい。
クレちゃんの後ろ足がぴょんってなってるのがツボです(*≧m≦*)
MOMO | 2015.03.19(木) 09:02 | URL | コメント編集

この日はありがとうございました♪
いつもブログで見ていたかわい子ちゃん達に会えて、しあわせ☆
途中でマックさんと私、自由行動しちゃってごめんなさい。
お散歩好きな子なので、ぐいぐい引っ張るんですもの。
ほんとはもっとみんなと一緒に写真が撮りたかったんだけれども。
カフェでリベンジできたからよしとしましょう。
それにしてもクレジュピちゃんかわいい。
続きも楽しみにしてます。
まくまく  | 2015.03.19(木) 10:26 | URL | コメント編集

この日はどうもでした~
青空が出て気持ちよかったですね~^^
笑顔も出やすいし♪
しかし、、、
やだ~~~~~~
がんばってる姿撮られてたw
あれのせいで筋肉痛なんですよ~(笑
これから筋肉痛になることが多くなりそうですね(笑
さっちゃん(ましろママ) | 2015.03.19(木) 18:03 | URL | コメント編集

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン みんな可愛い~♡
写真って撮り方によっては全く違う感じになるよね~
引きの写真もそれぞれの行動?が分かっていいね

クレちゃんがお口に桜の花びらをつけている写真・・・これ、ホントに('∇^d) ナイス☆!!
ヤラセなしだもん!
撮ろうと思っても中々撮れない写真は貴重だね(*^^*)
メルメル | 2015.03.19(木) 20:49 | URL | コメント編集

みんなで桜~~~♪
青空にさくら!素敵~~~!!
い~~~な♪い~~~~~なぁ♪

クレジュピちゃんの桜バックのアップ写真
とっても素敵!!
綺麗に撮れているから引きのばしても綺麗だと思いますよぉ
「らい★ゆん」ママ | 2015.03.19(木) 23:09 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

先日はどうも~。
楽しかったですヽ( ´ー`)ノ
桜はもちろんだけど、菜の花の写真も撮りたかったから
咲いててテンション上がったよ(笑)

今回引いて撮ったらさっちゃんや樹里ちゃんママや
知らないおばさままでインしてて^^
これはこれでなんか楽しいよね(笑)
普段わたし、ついつい寄って撮っちゃうから
これからは引いて撮るテクも身に着けようと思うんだけど
出来るかなー(;´∀`)

いっぱい遊ぼう!
順番に行きたいとこ片付けて行かなきゃ~~。
クレージュ | 2015.03.20(金) 07:29 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

何回書き込んでもエラーになっちゃってお返事が進みませーん><
今回はどうだろ?ヽ(´Д`;)ノ

クレア、桜の妖精みたい?
わーいありがとうヽ(*´∀`)ノ
お友達が撮影にいつも協力してくれるから
かわいい写真が残せます~。
走ってる写真もお友達の協力なしでは撮れないですもの。
クレージュ | 2015.03.20(金) 09:58 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

この日はどうもありがとうございました^^
久しぶりでしたね~(*´∀`*)
マック君はお散歩大好きっこちゃんなんだもんね。
珍しい場所だしあっちこっち行って色々くんくんしたいよね?
私の方こそマック君の写真があんまり撮れなくてすみませんm(_)m
今日たぶん続きがアップできると思いますので~^^

また遊んでくださいね^^
クレージュ | 2015.03.20(金) 10:02 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

この日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
楽しかった!!
かわいい写真もたくさん撮ってくれてありがとう~。
( ̄m ̄*) さっちゃんと樹里ちゃんママがましろちゃん持ち上げて
一生懸命写真のアングル探してるところ?見るまで実は気がつかなかった(笑)
見つけた時は微笑ましくてさー(笑)
ああやっていつも私たちって一生懸命なんだよね?(笑)

ましろちゃんで筋肉痛になってたらうちどーすんのーーーーヽ(´Д`;)ノ
クレージュ | 2015.03.20(金) 10:08 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

クレの花びら写真いいでしょうー?v(=^0^=)v
可愛く撮ってもらえたよー。
こうゆうハプニング?なら嬉しい(笑)

ひいて撮るってあんまりしないけど
たまにはこうゆうのもいいね。
でもやっぱりわたしはクレジュピにぐぐっと寄って撮りたい!!
だってふたりの顔をアップで残したいんだもん(爆)
クレージュ | 2015.03.20(金) 10:12 | URL | コメント編集

●らいゆんママへ

天気がヨカッタので桜が映えてかわいい写真が撮れました~ヽ( ´ー`)ノ
桜にはやっぱり青い空ですもんね。
クレジュピの写真、お気に入りなのでプリントして飾ろうかな~。
いつもは目を細めたりするのに奇跡的です~~~(笑)
もう二度とないかも?( ̄▽ ̄;)

らい君その後どうですか?
青空の日にさくら、行けますように~~。
クレージュ | 2015.03.20(金) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1446-08ec913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |