2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年03月22日(日)

オモイデオモイデ(笑)






2015-3-19-19.jpg



見ておわかりかと思いますが
またアラメールへ(;´▽`A``



どんだけ行くんだってつっこみは無しで。





2015-3-19-1.jpg



この日はメルティちゃん&メルメルさんと行って来ました。


メルティちゃんもアラメールの桜ブースで写真が撮りたいって^^






2015-3-19-2.jpg


ヒスミニの持ち込み生地で縫い縫いしてもらった
エプロン風スカートのお礼とお披露目も兼ねまして^^






2015-3-19-3.jpg


お洋服、想像通り可愛かった(..>◡<..)




ありがとう。

うれしいな。




2015-3-19-5.jpg



↑ 決して変顔ではありません。



ジュピなりに喜びを表現しております( ´艸`)






2015-3-19-15.jpg


桜のとこで、メルティちゃん^^






2015-3-19-16.jpg




もう1枚♪








ついでにクレジュピも。

もう何回もここで撮ったけど
オモイデオモイデ(笑)


2015-3-19-10.jpg








2015-3-19-12.jpg









2015-3-19-8.jpg










2015-3-19-13.jpg










2015-3-19-11.jpg








3パピでもね~♪


2015-3-19-17.jpg












2015-3-19-18.jpg









2015-3-19-9.jpg




メルティちゃん、メルメルさん。
この日も('-'*)アリガトー♪




楽しかった!!



また遊びましょ。






アラメールさん。
今月の28日でとりあえず今の場所では閉店なので
頑張って通いたいけど
あと何回行けるかな~。




最後にメルティちゃんの寝顔を。


2015-3-19-6.jpg




かわいいー(●///艸///)







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アラメールさんに行く機会が増えたねw
でも移動しちゃうんだ?
また違う場所で再開するのかな?
こんな素敵なcafeがなくなって欲しくないね><

桜の入学式キレイだわ~
こんなカワイイ新入生ばかりだったら、先生もウキウキしちゃうのにね( *´艸`)

オニューの服がヨク見えないよ!また改めて見せてね(≧▽≦)
はるポン | 2015.03.22(日) 19:19 | URL | コメント編集

はじめまして。
クレアちゃんとジュピちゃんが大好きで
数年前から拝見させて頂いてます。
クレジュピちゃん本当かわいい♡
若々しいしすごいです。
ご飯はクレージュさんの手作りなんですよね?
クレジュピちゃんの若々しさと可愛さは手作りご飯が秘訣かな?
今度材料とか教えてください。
またコメントさせてくださいね。
クレジュピちゃんの笑顔が大好きです♡
アッシュ | 2015.03.22(日) 19:27 | URL | コメント編集

●アッシュさんへ

はじめましてアッシュさん♪
こんな親バカで拙いブログを
数年前から見て頂いていたなんて感激です★
クレジュピのことも褒めて頂いて・・キャッ!嬉しい!!

そうそう、ご飯は手作りしています。
でも今でも手探り状態で完璧ではないです。
なるべく食材だけは豊富にと心がけてはいるんですけどね( ̄▽ ̄;)

コメント嬉しかったです^^
また気が向いた時でもコメントくださいね。
ぜひまたお話しましょう^^
クレージュ | 2015.03.22(日) 22:38 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

レスが前後しちゃった~ヽ(´Д`;)ノ
はるポンさんごめーーん!!

アラメールさんね、場所の都合でとりあえずここではもう終わりなんだって。
5月頃オープン目指して今新店舗探してくれてるみたい。
暫く行けなくなっちゃってどうしよ。
いっきに暇になっちゃう(笑)

服、見えてないよね~~~( ̄▽ ̄;)
近いうちアップするから待ってて~~~~。
クレージュ | 2015.03.22(日) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1448-52c59447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |