2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年03月26日(木)

キロク。



この10日間
友達と桜を観に行ったり
ランチに行ったり
家族で公園に行ったり

いつもと同じように楽しく過ごしていたはいたんだけども。


実は苦しくて不安で 
どうしようもない気持ちの中で過ごした10日間だったのでした。
キャハ。


それがやっとやっと(←強調)昨日の検査で
余命に関わる病気じゃなさそうってわかったから
ようやく今日ここにこうして書ける心境になった次第。

すっかり良くなったわけではなくて
まだたぶん…ってとこまでしかわかってないから
また1週間後、患部の経過を診てもらいに
病院に行かなきゃいけないんだけどもね。

それでも昨日までに比べたら
地獄から天国くらい気持ちが違う。



ふー。
きつかった。
絶望しかなかった。
明日が来るのが怖かったです。




でも 良かった。

本当に良かった。




もう少し。

いや、まだまだこれからも
クレアと一緒にいられそうです^^
もちろんジュピとも^^


昨日検査結果を聞いた直後に
私の口から出た第一声は

『クレちゃんありがとうー!!』だった。

抱きしめずにはいられなくて
ぎゅーっとしながら
『クレちゃんありがとう』



それが気持ちの全てでそれしか出て来なかったです。





そして今日も何回も言っちゃう!!

クレちゃんありがとう。







これからも想像もつかないくらい色んなことが起きるんでしょうね。
13歳と12歳だものね。

未来を考えると不安と恐怖でたまらなくなるけど。

でもだからこそ、このかけがえのない毎日に感謝して
今まで以上に今を大切に過ごさねば。

そして
いつもと変わらないフツーの朝を
今日も迎えられたことに心から感謝せねば。



以上、さくっとだけど
キロクの為に書きました。

もう少し落ち着いたら
もっと詳しく書き残しておきたいと思っています。




……………………………………



それではみんなで行った河津桜の続きを。





2015-3-23-7.jpg



人の気持ちも知らないで
嬉しくてルンルンだったクレジュピ( ´艸`)



もうー(;`O´)o 

ママは心配で倒れそうだったんだからね。。゛(ノ><)ゝ






2015-3-23-31.jpg


樹里ちゃんママ、さっちゃん。

行きの車の中では
『もう今年の桜が最後かも知れない』とか言っちゃって
ウザさ炸裂ごめんなさい。


でもたぶんこれからも時々言います!
その節は 出たよー!!
はいはい!!くらいに思ってくだされば ( 〃..)


もう泣き言は言わない!!って言わないところが私らしい┐(´ー`)┌


2015-3-23-37.jpg



でもね、喋って楽になれるって事がすごくある!
聞いてる方はたまんないと思うけど。






2015-3-23-2.jpg


自分の弱い部分を見せられる人がいてくれる幸せも
今回しみじみ感じています。





2015-3-23-16.jpg


全ては君たちのおかげだね。





2015-3-23-17.jpg


いてくれてありがとう。

出会わせてくれて本当にありがとね。





2015-3-23-27.jpg



ましろちゃんとジュピが可愛いもんだから
写真大きくしちゃった( ´艸`)



みんなに隠れてそんなラヴラヴしてたのね~(笑)





2015-3-23-1.jpg


太陽が出たり隠れたりがちょっと残念だったけど。




2015-3-23-10.jpg



それでもやっぱりピンクはテンション上がるー!!





2015-3-23-9.jpg


女子はいくつになっても乙女なもので( ̄▽ ̄;)





2015-3-23-28.jpg








2015-3-23-29.jpg


あ。この時はわたし、心から楽しめていたかも?(*゚▽゚*)


みんなで笑いながら写真撮って^^

桜がきれい。
チビ達がかわいい。

ああでもない、こうでもないって言いながら。



やっぱりすごく楽しかったんです。


忘れられてたって事?w(゜o゜*)w

恐るべし!! 仲良しさんの力!! 


2015-3-23-13.jpg


君たちの力!!



2015-3-23-33.jpg








2015-3-23-20.jpg








2015-3-23-19.jpg








2015-3-23-11.jpg



写真が止まらなくてすみません。

色々残しておきたくて^^






2015-3-23-32.jpg



だって大切なキロクキロク。






2015-3-23-30.jpg


だって君たちが可愛すぎるから( ´艸`)







2015-3-23-12.jpg







2015-3-23-18.jpg







2015-3-23-36.jpg










2015-3-23-35.jpg



樹里ちゃんママ、さっちゃん。
可愛い写真をありがとう^^


大切にするからね^^







このあとは予定変更で
さっちゃん御用達、わんこOKお蕎麦屋さんへ。

だって公園の前のお蕎麦屋さんから
出汁の美味しい香りが漂って来て

もう気持ちがお蕎麦になってしまったんだもの~( ´艸`)



ってことでもう少し続きます。




今日のブログはやけに『だって』が多かった。











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだったのね(´;ω;`)
ブログからは全然わからなかったけど
苦しかったですね。
私からもクレちゃんありがとう(TдT)

クレちゃんジュピちゃんはずっと元気で
みんなのアイドルでいてくれないと困ります!

弱音を聞いてくれるお友達の存在ありがたいですね。
そんな関係が築けてすばらしいです。
きれいでかわゆい写真ばっかり~。
これはアップしたくなっちゃうわ。

MOMO | 2015.03.26(木) 17:38 | URL | コメント編集

クレちゃんありがとう~(*^^*)

昨日は電話の途中でゴメンね(お蕎麦屋さん来ちゃって…)
気になって気になって仕方なかったから直接、話が聞けてよかったです。
とりあえずはほっとしたよ~

桜満開だ~!
きっとこの頃、σ(-_-)ワタシ頭痛で起きられなかったんだろうなぁ・・・。
しばらくは元気でいると思うのでまた誘ってね☆彡
メルメル | 2015.03.26(木) 18:04 | URL | コメント編集

心配たくさんですよね~~涙
でも良かった☆
ホント!クレちゃんありがとう♡

車の中での話し・・・
クレージュさんの不安がわかりましたよ。
怖がってるのも。
良いじゃないですか!!ジャンジャン言っちゃってください!!
一緒にビビって一緒にホッとしましょ♡

桜♡やっぱりピンクの力ハンパないですね~♪
何度見てもメロメロです~~~^^
樹里はのママ | 2015.03.26(木) 20:08 | URL | コメント編集

そうだったの、ブログを読んでる限りでは気付けなかったわ。
不安が押し寄せてきて夜もきっと眠れなかったりしたでしょ。
でも、仲良しのお友達と、気を紛らわせたり、話を聞いてもらえたり
かけがえのないお友達ね~。
それからワンコたちも!元気や笑顔の源だよね。^^

クレちゃんよかった!ありがとう~♡ほんとによかったねー!
ルビーまま | 2015.03.26(木) 20:48 | URL | コメント編集

泣いちゃったら私も一緒に泣くのでご安心を~。
すぐ涙出ちゃう子なので。あきれるくらい。
同調しやすいみたいです~~^^;
いいんだかわるいんだか・・・。
大丈夫。
私のツボは、笑顔 のほうですから(笑
しつこいくらい言っちゃったらごめんなさーい。

それより!!
クレージュさんたらー
またましろのソロのあそこの写真がなーい(笑
さっちゃん(ましろママ) | 2015.03.26(木) 22:09 | URL | コメント編集

こんなに綺麗な桜を、大好きなお友達と楽しんでいる間
不安だらけだったんですねヽ(´o`;
もー抱きしめて、いい子いい子してあげたいです
辛かったのん頑張っていたんですね
でも、一緒に泣いて笑って心配して安心してくれる
素敵なお友達に囲まれているから
まだまだ、笑顔の時間を重ねられますよ
きっと‼️絶対‼️そう願ってます
クレちゃん、とりあえず良かった…
んですよね?ありがとう💕
らいゆんママ | 2015.03.27(金) 09:31 | URL | コメント編集

昨日はラッシュにお祝いメッセありがとうね~
とっても嬉しかったです(≧▽≦)
これからも宜しくね

そしてクレアちゃんオメデトウ!
そして可愛い笑顔を今日もアリガトウ!
もちジュピちゃんも( *´艸`)

クレージュさんの日記からは全く、そんな不安を感じなかったけど
それでも不安を吐き出せる友達が居て
楽しく遊びあえるワンズが居てホントに良かったね

ワンズ、いつも見ても仲が良さそうなんだも~ん羨ましすぎる
おまけに、みんなビジュアル系で写真の撮り甲斐があるわ~( *´艸`)

人もワンズも仲がイイって素晴らしいことだね
これからも楽しい時間をクレジュピちゃんと過ごしてね
色々不安が出てくるのは仕方ないけど、それでも笑顔でガンバローよ!ねっ!
はるポン | 2015.03.27(金) 12:32 | URL | コメント編集

●MOMOさん メルメルさんへ

いつも心配ばっかりかけてすみませんm(。_。;))m
今はだいぶ気持ちも落ち着いたので大丈夫です~。
また心配かけちゃうかもだけど。。。


クレージュ | 2015.03.27(金) 18:04 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さん ルビーままさんへ

樹里ちゃんママ、色々聞いてくれてありがとね^^
気持ちがすごーーく助かってます!!
ルビーままさん、いつも心配かけちゃってごめんね。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
クレージュ | 2015.03.27(金) 18:07 | URL | コメント編集

●さっちゃん らいゆんママさんへ

さっちゃんへ。
あ。笑顔の話今日するの忘れた~~~(笑)
次はたっぷりしよう~~~っと。
ましろちゃんの写真ねー、ぼけてたのよヽ(´Д`;)ノ
ごめん。すみません。

らいゆんママさんへ
次会った時いいこいいこしてください(笑)
あ、自分で言っておいて気持ちわる~~~。
また遊んでください。
そして私の暗い話でも聞いてやってください(笑)
クレージュ | 2015.03.27(金) 18:12 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

ラッシュ君元気に10歳良かったね~(o^∇^o)ノ
これからもずっと笑顔いっぱいでいてね^^
クレの件では心配かけちゃってごめんね。
なんかホント色々あるね~。
でも負けてなんかいられない。
がんばるよ^^
クレージュ | 2015.03.27(金) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1450-cc6d397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |