2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年03月27日(金)

お蕎麦屋さんとましろちゃんちー!!


昨日の日記にコメントありがとうございます^^

悲しい時は一緒に泣いてくれるって
そのコメント読んでまた泣けた。

春はわくわくしてうれしい季節のはずなのに
今年はやけに泣ける春。


…………………………………………………………………………



河津桜に行った日、
ランチは車を飛ばして酒々井にあるお蕎麦屋さんへ。



2015-3-23-58.jpg


テラス席ならわんこOKなんですって~ヾ(  ̄▽)ゞ







2015-3-23-52.jpg


しかし立派な門構えのお蕎麦屋さんでびっくりしたわーw(゜o゜*)w



↑ こんな立派な大木がドーン!!





2015-3-23-50.jpg


お庭にもドーン!!


とにかく庭が広いのです。



2015-3-23-67.jpg




こんな小屋?基地?みたいなお食事処もふたつあって
なんだかとっても楽しそうってことで
今回ここでは食べてないけど写真をパチリ。


樹里ちゃんママの後ろからパチリ(笑)





2015-3-23-60.jpg



広いお庭には盆栽がダダーっと飾ってあって
うさぎ小屋があって
白い孔雀さんもいたりして^^





2015-3-23-61.jpg



全体的に立派な雰囲気過ぎて
きっと自分だけだったら前を通りかかっても
お高そうだなって、入るのきっと躊躇うレベルw



2015-3-23-55.jpg



お庭の方の大木でましろちゃん^^




2015-3-23-53.jpg









2015-3-23-57.jpg


ジュピもー^^





2015-3-23-56.jpg


チラ加減がかわいい。


チラrhythm(・_┃






2015-3-23-63.jpg


まだ季節的にあれなんで
今回は店内のテラス席の方へ。




2015-3-23-66.jpg








2015-3-23-62.jpg









2015-3-23-59.jpg


お蕎麦に天ぷら。


超、超超超、美味しかった!!






2015-3-23-65.jpg



クレとジュピと一緒に
こんな美味しいお蕎麦屋さんに入れるだなんてー(o^∇^o)ノ



もうそれだけで感激。






2015-3-23-51.jpg



お店の方も優しかったし
お客さんにもたくさん声をかけてもらったね^^



また行かなきゃ~(((o(*゚▽゚*)o)))







2015-3-23-69.jpg


ティータイムはさっちゃんのおうちへお邪魔^^



ジュピったら喜んじゃって
ズンズン入って行っちゃったね( ´艸`)






2015-3-23-68.jpg



クレも躊躇なくましろちゃんのおもちゃへ(;´▽`A``







2015-3-23-71.jpg



ブレ過ぎて見えないけど
さっちゃんの寵愛を奪い合うましろちゃんとハノちゃん ( ̄m ̄*)


みんな自分のうちみたいにマッタリしてたねー。


めっちゃほのぼの(笑)


2015-3-23-70.jpg



それにしてもジュピ、嬉しそう(●///艸///)


またお邪魔しようね^^



突撃ピンポンしちゃおうね~( ´艸`)






コメント欄閉じまーす。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
09:38  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |