2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年03月29日(日)

ラストスパート その2


店舗の関係でとりあえず昨日3月28日で
一旦店じまいとなったアラメールさんに
最終日1週間前からラストスーパートをかけて
出かけまくったお話その2。

ラストスパートその1は
前回”青葉に行ったよ”の更新で
最後にちょっと触れたので
本日はその2ってことで。

あと何回行けるかなーなんて思っていたけど
結局1週間で3回も行けてしまいました。

てか、行ってしまいました(゚∀゚;)

あ。毎回行く相手は違いますけどもね。




その2はさっちゃん&ましろちゃんと。

2015-3-25-15.jpg







2015-3-25-17.jpg


最後の最後で血迷って
フライの盛り合わせを食べてしまったわたくしw(゜o゜*)w

だって前回唐揚げ丼だったし
たぶん最終日には大好きな納豆パスタ食べるから
たまには他に行った方がいいかなと思って。

でもああ、やっぱり ここは自分の気持ちに忠実に
唐揚げ丼→納豆パスタ→納豆パスタ
で攻めれば良かった。


こんなん言ったらフライの盛り合わせに失礼だけども。

フライの盛り合わせも
なかなか美味しかったんですけどね。

ただ納豆パスタには負けるんだよなー。





2015-3-25-18.jpg



この絶品チーズケーキとも
しばしのお別れ。






2015-3-25-16.jpg


アラメールさんのとりあえず閉店を偲んで
お馴染みさんが続々と来てました。

写真はリリスちゃん。


で、1番上のましろちゃんにおやつを
あげようとしてるお手手がリリスちゃんママなのでした。






2015-3-25-2.jpg



アラメール桜は未だ満開。






2015-3-25-6.jpg








2015-3-25-3.jpg








2015-3-25-5.jpg



ギュギュってなって、
すごく可愛い写真が撮れちゃった(..>◡<..)

でも心なしかチビ達の顔が寂しそう。
暫くここには来れないから?(涙)


本当は写真がうんざり過ぎて
ただ、チーンってなってるだけだと思われますけども( ̄▽ ̄;)





2015-3-25-13.jpg


えっこちゃんやお友達も来ていて
途中でアラメールさんの近くを一緒にお散歩しちゃった^^

あっちの方で雪柳が綺麗に咲いてるから
行ってみようーって^^





2015-3-25-11.jpg



たんぽぽの綿毛みたいなましろちゃん。


ふわふわでかわいいな^^




2015-3-25-7.jpg



ジュピ 糸目 ( ̄◇ ̄;)



ああー。。゛(ノ><)ゝ
極細糸。




でも撮った中でこれが1番マシだった。

雪柳がキレイだっただけに
残念です(涙)くそっ。


2015-3-25-9.jpg


クレア。




2015-3-25-8.jpg









2015-3-25-10.jpg


割とイイ感じに撮れたんじゃない?(*゚▽゚*)
目はやっぱり細いけど。


ってことで多めでw







2015-3-25-12.jpg



(・ω・`*)ネー 雪柳はこんなにキレイだったのに。
くそっ(2回言った)






2015-3-25-1.jpg



大好きアラメールさんに
ラストスパートで出かけた日のお話その2おしまい。



さっちゃん、クレとジュピがごちそうさまでしたm(_ _"m)
心配させちゃってごめんね。












関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
21:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アラメールさん、閉店しちゃったのね
でも週3回も行っちゃうなんて、ホントに居心地のイイ店だったのね(*^▽^*)

絶対また素敵な店を開店してほしいね!
DOGカフェって長続きしない店が多いからな~なんでだろうね~

私も納豆は健康の為に食べるけどw
納豆パスタが、そんなに食べたいなんて、よっぽど美味しいんだね( *´艸`)

今、こっちもユキヤナギが満開でキレイだよ
毎日写真撮ってるわ(*'▽')
集合写真のチビッ子たちの目が、みんな眩しそうでカワイイ( *´艸`)
はるポン | 2015.03.29(日) 22:46 | URL | コメント編集

アラメールさん、移店なんだって?
しばらくのお別れって感じかな~。
クレジュピちゃん、ましろちゃんの表情が、ホントだ心なしか寂しそうに見えてきちゃった。

ユキヤナギ綺麗ね~~。
クレジュピちゃんとのショット素敵☆
全員集合もいい写真だわ!!

私も今日は早咲きの桜見てきたよー。
満開!めっちゃきれいだった~。
小出しにしてUPするかなー。(笑)
ルビーまま | 2015.03.30(月) 16:36 | URL | コメント編集

アラメール編、続きますね~
さすが!クレージュさん
極めてますね

お散歩もできて、雪柳とのショット素敵~♪
ましろちゃん、最近すっかり親子みたいに馴染んでますね(^v^)
「らい★ゆん」ママ | 2015.03.31(火) 00:30 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

そう~終わっちゃったのーo(;△;)o
しばらく寂しくなっちゃうなー。
5月頃目指して開店してくれるって言ってたけどどうかなー。
うちの方も次から次へとお店なくなっちゃってるよ。
まさかのケイズもやめちゃったもんなー。


納豆パスタね、醤油味でおいしいーの。
アボガドも合うしネギとにんにくがまたいいんだよ。
はるポンさんにも食べさせてあげたい!!

ユキヤナギ、キレイだよねー。
でもわたしは上手に撮れた試しがないわw
クレージュ | 2015.04.01(水) 22:36 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

たぶん1ヶ月先には頑張って再開してくれると思うんだけど
それまでどうしようかなーって( ̄▽ ̄;)
でもね、たぶんだけど今度の移転先、前のとこよりうちから
近くなりそうなの~^^

サクラ、あっという間に来たね。
あっと言う間過ぎて慌ててるよわたし( ´艸`)
しかも今年は雨ばっかりで見に行くチャンスが少なくて
めちゃ焦ってます~~(笑)
クレージュ | 2015.04.01(水) 22:41 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

うん、極めちゃった~~~ ( ̄m ̄*)
行きすぎだよね?さすが暇人w

ユキヤナギキレイだよね~。
ジュピの顔はあれだけど。
ましろちゃんとはなかなかいいトリオになって来たと
私も思うわ(笑)
クレージュ | 2015.04.01(水) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1453-be508857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |