2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年03月31日(火)

ラストスパート その3


(とりあえず)アラメールが移転につき
最後の営業になっちゃった日のおはなし。


2015-3-28-2.jpg



かなり混むだろうと予測して
席確保の為1番乗りでアラメールさんへ。



…にしても早く来すぎたので
オープン時間になるまで
お店の近所をお散歩することに。




2015-3-28-31.jpg


ねー、さみしいね~(>ω<)

すぐに新しい場所で再開してくれるってわかっていても
ここに来るのもこれで最後なんだと思うとやっぱり寂しい。




2015-3-28-8.jpg


最終日、待ち合わせしてたのは
樹里ちゃんママと樹里はのちゃん。





2015-3-28-7.jpg






らいゆんママとらいゆんちゃん。

2015-3-28-9.jpg









2015-3-28-5.jpg









2015-3-28-18.jpg


あ、そうそう。
サヤリルダイニングのマザーとパパさんと
サヤリルちゃんにも偶然会えて嬉しかった(o^∇^o)ノ


その節は美味しいご飯をありがとうございました。
ぜひまたお邪魔させてください^^




2015-3-28-19.jpg


ラストに選んだメニューは
もちろん納豆アボガドパスタ。



初めて食べた時から大好物になっちゃって
来るたびほとんどこれ食べるほどハマちゃってた。

途中、唐揚げ丼の美味しさに浮気したりもしたけど
やっぱ締めを飾るのはあなたしか考えられなかったわ( +・`ー・´)




そんな愛する納豆アボガトパスタとも
しばらくお別れ。


ああo(;△;)oまたね。





2015-3-28-6.jpg



哀愁漂ってる風のジュピの横顔。




2015-3-28-32.jpg


同じくクレの頭頂部 。。゛(ノ><)ゝ



苦節13年。
やっと背中で語れる女になれました。 byクレア



って、抱っこしてたから
頭頂部しか撮れなかっただけだけど。




2015-3-28-22.jpg









2015-3-28-23.jpg








2015-3-28-21.jpg


いーつのことーだか
思い出してごーらん。

あんなーこーとー、こんなーこーと
あーったでしょう~。



この桜ステージ。
可愛くて 数え切れないくらい撮らせてもらった。







2015-3-28-20.jpg


↑ 園服オールスターズのみなさんでw

キマッタ(笑)




2015-3-28-29.jpg


写真撮影の流れで
そのままちっこタイムへ^^




2015-3-28-28.jpg

と、見せかけてそのまま撮影タイムに突入してしまってお許しください( ̄▽ ̄;)
*樹里ちゃんママ、その節は大変お待たせ致しましたです。




あ、ジュピこっち見てる( ´艸`)





2015-3-28-30.jpg







2015-3-28-1.jpg


かなりの萌え萌えちっこタイムだった(●///艸///)







2015-3-28-10.jpg


萌え萌えちっこタイムにはいなかったけど
はのちゃんも園服着てるのよ。


萌え♡




2015-3-28-15.jpg


それかららいゆん号にクレアを詰め込んで^^





2015-3-28-16.jpg


ジュピも詰め込んで^^




2015-3-28-17.jpg


更にはのちゃん詰め込んだら
ジュピが奥まった( ´艸`)


犬の世界も女子の時代来た!!(笑)




2015-3-28-13.jpg



樹里ちゃんのキューティースマイル頂きました^^



2015-3-28-11.jpg


お。ジュピの笑顔も頂きました^^





最後にママたちはケーキをいただき。

あ、違うか(;´▽`A``




こうして最後のアラメールは
惜しまれながらも
とっても楽しく終わったのでした。


納豆パスタも食べたし^^
桜ブースで写真も撮ったし^^

楽しかった!!
あー、お腹抱えて笑った ( ̄m ̄*)


またこうやってみんなでわいわいしたいから
1日も早くお店再開してください。

納豆パスタの禁断症状が出る前にぜひ。


Newアラメール、今から楽しみにしていますヽ( ´ー`)ノ





おまけ。

2015-3-28-25.jpg


帰りがけ、樹里ちゃん達とお散歩したんだけど





2015-3-28-26.jpg




樹里ちゃんがクレを見ながら歩いてるのーヽ( ´ー`)ノ


かわいい(●///艸///)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:32  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はあ~~。
一時的とはいえアラメールさんラストだったこの日。
どもどもでした~~^^

なんか最後だってのに
ひとつも哀愁漂う事なく・・・笑
楽しかったですね~~♪
思い出してまたひとり笑ってるワタクシ・・・♡

ずっと納豆パスタ食べ続けたワタクシですが。
最後に(食べ終わってからですけど)から揚げに気持ちが・・・
こうやって人の気持ちって変わって行くものなんですね・・・遠い目。
なんて~~!!!爆
オープンしたらから揚げ丼食べよ~~っと♡
樹里はのママ | 2015.03.31(火) 22:00 | URL | コメント編集

アラメール分おわりましたね~~~!
ブログお疲れ様ですw
私も幕張以外おわらせましたよっ
ムチうって・・・。
あーしかし、見てるとまた納豆パスタ食べたくなってくるなー。
あ、いけないいけない、節約だった(笑
でもあれですね。
前に、設備によってメニューでできないのもあるかもって言ってたの
どうなったんですかね~???
また食べれるのかなぁ(;_;)納豆・・・。
さっちゃん(ましろママ) | 2015.04.01(水) 08:36 | URL | コメント編集

みんなおそろいの園服着てかわいいーー!
お外で遠足?って感じだよねー。
納豆アボカドパスタ、みんなが取り込みなるほどのおいしさなのね~~!
食べてみたい~
移転されてもアラメールさんに、みんなで通うんだろうなぁ、いいなー
楽しい集まりね♪
ルビーまま | 2015.04.01(水) 18:59 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

アラメール終わっちゃたtね~。
ってレスが遅すぎてまるでナウ感がないわ( ̄▽ ̄;)

最後だってーのにあの爆笑(^0^))
最後まで笑いっぱなしでお腹痛くなっちゃった。

納豆パスタ、はまったはまった。
でも唐揚げもはまる美味しさよ。
今度ぜひ食べて見て~。
あ、昨日もどうも。
クレージュ | 2015.04.03(金) 07:21 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

昨日もどうも~。

さっちゃん幕張のも終わってたね。
いつの間に~(;´▽`A``
私も頑張らなきゃ。
さっちゃんに撮ってもらったかわいい写真がいっぱいあるんだもん。
しかしさっちゃんの写真キレイ!!
腕あげたよね^^

節約生活頑張ろうね(笑)
タルタルも我慢よ。
あ、でもアラメールが始まったら納豆パスタは食べに行こうー(笑)
クレージュ | 2015.04.03(金) 07:25 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

とうとうアラメールさん終わっちゃいました(T_T)
でもすぐに新しい場所でオープン予定なので
それまでの我慢かな?
納豆パスタの禁断症状出そうでこわいわ。
くせになる美味しさなのよ~~~。

園服はみんなで着るとかわいいよね^^
大阪美パピのみんなで着たら鼻血出ちゃうくらい
かわいいと思うよー。
クレージュ | 2015.04.03(金) 07:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1454-98fcbfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |