2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年04月01日(水)

サクラ咲く!!


うっかりしてる間に桜が満開になっちゃったんでびっくり。

(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!


ついこの前チェックした時は
まだ蕾も固そうだったのに。

いつの間に?
聞いてないよー( ̄▽ ̄;)



慌てて晴れの日はさくらを探して出歩いてますo(>ロロ <)o



今年のさくら巡り1箇所目は千葉城。

樹里ちゃんママと樹里ちゃんはのちゃんと
一緒に行って来ました^^


2015-3-30-16.jpg


秘密の場所に車を停めて
千葉城に向かう道すがら

美しく咲く桜に見とれながら呑気に歩く後ろ姿を
樹里ちゃんママに撮られてしまった(ノ゜⊿゜)

ので、私もお礼に
樹里ちゃんママが何かを指差してるところ
盗撮してあげましたけども |_-)

お互い油断大敵過ぎてうける( ´艸`)





2015-3-30-10.jpg


千葉城、ドーン!!





2015-3-30-8.jpg


ドドーン!!







2015-3-30-12.jpg



ドドドーン!!



今年も元気にクレジュピと来れた━(゚∀゚)━!

去年はメルメルさんとメルティちゃんと
一緒に来たね~。



2015-3-30-32.jpg







2015-3-30-17.jpg



さくら祭り2015開催中!!






2015-3-30-19.jpg


今年もお城の偉い人、イェーイ!!




2015-3-30-18.jpg

屋台がいっぱい出てて^^



さて何を食べようかな~ヽ( ´ー`)ノ


あ!その前にやることやっておかねば!!




2015-3-30-21.jpg


そうそう、桜の写真写真~。

って、慌てて桜を撮ってみる!


キレイだなーヽ( ´ー`)ノ
ポンポンみたいでかわいいなーヽ( ´ー`)ノ

なんて言いながら。



想像の遥か上行くモリモリっぷりな
花びらポンポンに

慌てて出かけて来て良かったと
しみじみ思った次第です^^



2015-3-30-2.jpg


蕾もまたかわゆす。





2015-3-30-22.jpg


チビたちはもっとかわゆす(●///艸///)





2015-3-30-23.jpg



人目もはばからず
樹里ちゃんママとかわいいかわいい言いながら
夢中で写真撮っていました^^


恐るべし!サクラマジックw(゜o゜*)w





2015-3-30-33.jpg








2015-3-30-20.jpg








2015-3-30-6.jpg



樹里ちゃんママに
偉い人と同じポーズとってみて!

ってお願いしたら即拒否られたw

だよねーヾ(  ̄▽)ゞ



樹里ちゃんかわいいー!!




2015-3-30-5.jpg


去年入ったお団子屋さん。




2015-3-30-31.jpg








2015-3-30-9.jpg


今年は入らず店先で雰囲気写真だけ~( ´艸`)





2015-3-30-26.jpg


だってこれ食べたかったんだもーん。

*写真が赤く見えるのは
あなたの目が突然おかしくなった
わけではございませんm(_)m



2015-3-30-25.jpg


お店の方がわんちゃんもどうぞって言ってくれたから^^



焼き鳥で昼間っからビール!(私だけ。)




2015-3-30-30.jpg


チビ達にも味なしで焼き鳥!!―{}@{}@{}-



2015-3-30-27.jpg





2015-3-30-28.jpg


お花見って美味しいね~w






2015-3-30-1.jpg


花もだんごも。

両方最高~v( ̄ー ̄)v




2015-3-30-7.jpg



お城に桜って最強ー!!





2015-3-30-11.jpg



でもやっぱり。

君たちが写ってる写真が
私にとっての最高で最強ヽ( ´ー`)ノ






2015-3-30-13.jpg






2015-3-30-3.jpg



すごくすごく楽しかった^^

もう1回行きたい!!



2015-3-30-29.jpg



千葉城の帰りみち、別れがたくて
KELに寄って楽しかったねーって反省会w



ジンジャエールのシュワシュワが美味しかったー!!








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
20:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お城とさくらは最強コラボですよね~。
そこにかわいいクレジュピちゃんが入れば尚更。
素敵な写真ばっかりでうっとりします。
お友達もかわいい。

クレージュさんだけビール飲んじゃったんですか?(笑)
でも焼き鳥っていったら飲みたくなっちゃいますよね。
クレジュピちゃん達も焼き鳥食べたんだー。
いいなぁ。
MOMO | 2015.04.02(木) 22:32 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

お城とさくら、素敵ですよね~。
腕があればもっと素敵に撮れるんだけどなー。
残念だなー。

はい。樹里ちゃんママが運転をかって出てくれたので
わたしは呑気にビール頂いちゃいました。
美味しかったです!!

*電話番号、携帯アドレスありがとう。
番号が公開されちゃうとまずいのでその部分だけ見てすぐ
消そうと思ったらMOMOさんが書いてくれたの全部消えちゃって(;´▽`A``
コピーしてたの貼り付けたんだけど
一部消えてる内容があったらごめんなさい(゚m゚;)
慌てすぎてやってしまいました。。。
クレージュ | 2015.04.03(金) 07:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1455-26fcfbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |