2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年04月03日(金)

さくら広場*1


ピカピカ青空火曜日!


2015-3-31-11.jpg


ましろちゃんとチャペルちゃんとで
幕張のさくら広場に行って来ました^^







2015-3-31-35.jpg


有名な建築家さんがデザインされたこちら。

総面積31,500平方メートルの敷地に
割と背の低めの505本のソメイヨシノが
計算され尽くした絶妙なバランスで植えられていて

おみごと!!



2015-3-31-2.jpg



桜の根元に咲くちゅりーっぷやパンジーがまた可愛くて^^





2015-3-31-37.jpg



どこで撮っても絵になって





2015-3-31-3.jpg


ママたち、
『わぁー(*゚▽゚*)』って
もう興奮しまくり。






2015-3-31-39.jpg


チビ達もとっても楽しそうで~ヽ( ´ー`)ノ






2015-3-31-18.jpg



ホント来て良かったわ( ´艸`)






2015-3-31-32.jpg








2015-3-31-8.jpg










2015-3-31-29.jpg











2015-3-31-28.jpg


さっちゃんが撮ってくれた綺麗な写真が
随所に入っておりますw






2015-3-31-26.jpg



特に綺麗なのがさっちゃんので
あんまりなのが私の写真ですヾ(  ̄▽)ゞ





2015-3-31-21.jpg









2015-3-31-19.jpg



ひゃぁ、かわいい(..>◡<..)


可愛すぎて桜の精かと思うわw





2015-3-31-10.jpg










2015-3-31-1.jpg










2015-3-31-31.jpg




かわいい写真モリモリなので
あと1回続きます^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
08:38  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クレージュさんの写真も青空ばかりで羨まし~
こっちはイマイチな日ばかりよ
おとといは雨、昨日は曇り、今日は雨、週末も雨予報ガオ~っ(ToT)

有名な建築家さんがデザインした公園だけあって洗練されてるね~
さすが幕張ね!
昔TDLに行ったときに、節約して幕張に泊まったっわw

クレジュピちゃん、抱っこでも可愛く撮れるからいいな~
みんな桜の精ね、可愛いな( *´艸`)

はるポン | 2015.04.03(金) 10:48 | URL | コメント編集

ここの桜、すごい素敵~!
足もとのカラフルなお花がまたいいね~。
背の低めな桜って、ワンコとの撮影にとってもいいじゃない?
自然のままの美しさもいいけど、計算された美しさもいいものね~。^^

みんなとってもかわいい~
楽しそうで、ウキウキ感が伝わってきたぞー♪

↓の千葉城の桜も良かったよー。
お城と桜は間違いないねっ!
ルビーまま | 2015.04.03(金) 15:26 | URL | コメント編集

きれいでしたね~~~
しっかり説明まで書いてある!
書き忘れた(´・ω・`)
でもほんとかわいかったですね~!!
にこにこしてるし、さくらはきれいだし、興奮しまくりでしたよ!

またいけますかね?
もう1回くらい・・・。
今日強風だからどうなっちゃったかなぁ・・・。
さっちゃん(ましろママ) | 2015.04.03(金) 21:40 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

せっかく桜が咲いたっていうのに今年は雨ばっかだよねーヽ(´Д`;)ノ
晴れたと思っても地面がびしょびしょだし。。。
吠えたくもなるよね((o(>皿<)o)) !!
貴重な晴れは今のところ逃さずお花見言ってるよ。
暇人だからいつでもスタンバイOKなのだ(=`^´=)

この広場いいでしょう。
こんなキレイなのに無料開放されてるんだよ。
ある会社の持ち物らしいけど。

いやいや、眩しいのもあって仕方ないんだけど
わざとやってる細目も最近やけに多くて参ってんのよー。
細目写真、シリーズ化できるよ( ´艸`)
クレージュ | 2015.04.05(日) 17:11 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

洗練されてるって感じでしょう~ヾ(  ̄▽)ゞ
地面が土じゃないからクレたちが汚れないのもいいかな?^^
タダだし~~~(笑)
ここなら前の日雨が降っても大丈夫そうだわ。
あと1回くらい行きたかったな~。
今年はまだ青葉の森にも行けてないし><
だって雨ばっかなんだもん。
クレージュ | 2015.04.05(日) 17:14 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

すっごく楽しかった!!ヽ(´▽`)/
さっちゃんに可愛写真いっぱい撮ってもらえてうれしいな。
でもホント行っといて良かった。
チャンスは逃しちゃダメねー。

また行きたいけど桜どうだろ?
散っちゃったかなー。
クレージュ | 2015.04.05(日) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1456-bd7ca999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |