2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年04月03日(金)

さくら広場*2



かわいい写真モリモリ行くわよーヾ(  ̄▽)ゞ



2015-3-31-36.jpg


ひゃぁ(..>◡<..) かわいい♡ (2回目)






2015-3-31-13.jpg








2015-3-31-12.jpg









2015-3-31-33.jpg


キレイーとかわいいーしか口から出て来やしなかった。

実際口に出しながら写真撮ってましたけども。

ってか、心の声がうっかり口から漏れていたので
周りの方はさぞかしドン引きだったはず( ̄m ̄*)





2015-3-31-50.jpg









2015-3-31-16.jpg


その節は大変申し訳ございませんでしたm(_ _"m)




親バカってシアワセ~w


2015-3-31-30.jpg


あ!ジュピの頭 噴火!!

ドッカーン!!(ノ゜⊿゜)ノ



狙ったわけではありません。
偶然のいたずら。




モッテるわね!ジュピちゃん( ´艸`)





2015-3-31-6.jpg


↑ ママたちを絶叫させた後ろ姿w



桜を見てる風なとこが可愛くて( ´艸`)






2015-3-31-9.jpg



要望に応えて色んなポーズで頑張ってくれたね^^






2015-3-31-17.jpg


ありがとう♡





2015-3-31-27.jpg







2015-3-31-5.jpg









2015-3-31-25.jpg


チャペルちゃんかわいいー♡






2015-3-31-23.jpg


ましろちゃんかわいいー♡





2015-3-31-20.jpg



ジュピかわいいー♡





2015-3-31-22.jpg



クレかわいいー♡





2015-3-31-38.jpg








2015-3-31-15.jpg



みんな可愛すぎてたまらない(..>◡<..)




わー可愛い(●///艸///)

わーキレイー(*゚▽゚*)



って、私を大喜びさせてくれてありがとう^^





2015-3-31-7.jpg




さくら広場、行けて良かった~。




もう1回くらい行きたいな。

さくら、もう少し頑張ってくれるかな~。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はっ!!ウカウカしてたらジャンジャンアップされてる!!!
先程はお気づかいありがとうございました♡

キレイですね~~☆
みんな可愛い~~~~♡
ジュピちゃんのミラクル写真!!
何度見ても良いっ^^
嬉しそうな笑顔の頭からドッカーン!!!
キャッハッハ~~♪

樹里はのママ | 2015.04.04(土) 19:38 | URL | コメント編集

幕張にこんな場所があったなんて。
知らなかったわ〜。
とっても素敵な公園ですね。
確かに、ここで写真を撮ってると、きれいとかわいいの2文字しか
いらない気がする。
だって桜はとってもきれいだし、この子達はとってもかわいいもの。
きれいとかわいいで全てが表せちゃいますね。
「心の声が口から漏れていた」のには笑いました。

みんなの並んだ後ろ姿、桜見てる風なのが超かわいかったです。
桜の季節もそろそろラストスパートですね。
たくさん写真撮って記念に残しておきたいですね。

ps.アラメールさんの記事、やっとUPしました。
大変遅くなってしまってすみません。
旅行記がおわらなかったもので←言い訳
また遊んで下さいね♪
佐倉のチューリップ見に行きたいです。
まくまく  | 2015.04.05(日) 10:47 | URL | コメント編集

きゃあ~!めちゃめちゃカワイイ!
カワイイって言葉は、この仔たちのためにあるのね~。
ジュピちゃんの頭にドッカーンは、何がどうなってるの???

みんな揃って後姿に萌え~♡
桜とのコラボが美しすぎる!
みんなで桜を満喫できてよかったねーー!
ルビーまま | 2015.04.05(日) 13:12 | URL | コメント編集

ジュピちゃんの頭が噴火!?
これ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
撮ろうと思っても撮れないよこれは!
クレージュさん(≧∇≦)ъ ナイス!
みんなの後ろ姿可愛い~♡

ここ、ホントいいね~
散り始めでも可愛い写真が撮れそう

(゜O゜;アッ!先日はどうもでした~
写真、<(_ _*)> アリガトォ
メルティを持ち上げて撮ってもらった横向写真…大きいサイズ欲しいデス
メールで送って~よろしくm(._.)m
メルメル | 2015.04.05(日) 13:51 | URL | コメント編集

●樹里はのママさんへ

私の方こそゴア札を教えて頂きありがとうございましたm(_ _"m)
でもさー、変換する方もする方じゃない?
ゴア札って何語だよー(;´▽`A``

樹里ちゃん達も一緒に行ければ良かったのにね~。
来年は一緒にね^^

ジュピ頭噴火、ヾ(@^▽^@)ノ
ドカーンっていうよりブッっシャー!!って感じかしらヾ(  ̄▽)ゞ
クレージュ | 2015.04.05(日) 17:36 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

ここキレイでしょう~ヽ(´▽`)/
チューリップやパンジーも咲いていて
もう大興奮ったらなかったです。
心の声(笑)こんなに綺麗だとつい漏れちゃいますよね? ( ̄m ̄*)
桜がキレイだからそこにいるだけでチビ達も可愛く見えて~。
写真撮るのも超楽しかったです^^
やっぱ桜はいいですね~。
でもうかうかしてるとチューリップも終わっちゃう(;´▽`A``
この時期は忙し過ぎて休む暇がありませんね~。
クレージュ | 2015.04.05(日) 17:48 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

みんな可愛いでしょう~ヽ(´▽`)/
心の声がついつい漏れちゃうのもわかうでしょう~?
って言ったもん勝ちなので(笑)

ジュピの頭から出てるのは噴水だよ。
後ろに噴水があってたまたまジュピの頭と重なった写真になったみたいw
モッテルでしょう~(*≧m≦*)
クレージュ | 2015.04.05(日) 17:51 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

あれ?メルメルさんはここ行ったことなかったっけ?
前に一緒に行かなかったっけ?
じゃー今度ぜひ♪
もう来年になっちゃうかな?(;´▽`A``どうだろ?

ジュピの頭ドカーン!!
偶然の産物だよ~w

写真ごめんね。
大きくして送ったつもりだったんだけど
まだ小さかったか・・・m(_ _"m)
クレージュ | 2015.04.05(日) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1457-f522f24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |