2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年04月06日(月)

秘密の場所のサクラ♡



青空カモーンヾ(  ̄▽)ゞ


2015-4-2-3.jpg



こんな天気を待っておりました( ´艸`)




地面のぐちゃぐちゃ覚悟でさっちゃん&ましろちゃんと
秘密の場所の桜に会いに行った木曜日^^






2015-4-2-21.jpg



秘密の場所の桜はもう満開で
それはそれは綺麗で可愛くて^^






2015-4-2-5.jpg








2015-4-2-18.jpg



ましろちゃんも
クレもジュピ

それはそれは楽しそうで可愛くて♡





2015-4-2-28.jpg










2015-4-2-22.jpg



やっぱり地面がぐちゃぐちゃで

『ギャーやめてー><』って
思わず叫んだりもしちゃったけど




2015-4-2-26.jpg


やっぱり来て良かった^^


これは来なきゃ損だったよね( ´艸`)





2015-4-2-6.jpg









2015-4-2-23.jpg








2015-4-2-25.jpg










2015-4-2-16.jpg


落ちてたお花で花冠~♡






2015-4-2-12.jpg







2015-4-2-20.jpg









2015-4-2-29.jpg



タンポポも咲いてたよー!!

ましろちゃん、ふわふわで綿毛みたい(..>◡<..)





2015-4-2-2.jpg









2015-4-2-30.jpg


そうそう、偶然ましろちゃんのお友達で
パピーのシュリ君にも会ったんだよね~( ´艸`)






2015-4-2-32.jpg






2015-4-2-31.jpg



かわいい♡

シュリ君、もっと綿毛みたい( ´艸`)




2015-4-2-8.jpg










2015-4-2-17.jpg









2015-4-2-9.jpg





楽しかったなー(*゚▽゚*)


キレイだったなー(*゚▽゚*)






2015-4-2-27.jpg



やっぱ桜には青空が最高 ヾ(  ̄▽)ゞ







*この後は樹里はのちゃんと合流して
さっちゃんちにお邪魔しました^^
その様子はまた後日にでも^^


さっちゃんどうもありがとうヽ(´▽`)/





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
23:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

青空のお出かけサイコーだね~

(今日も雨(T_T)

ジュピちゃん、いつもほんとに楽しそうだわ~
ましろチャンが大好きなのね( *´艸`)

どの写真も可愛い桜の精が舞い降りたみたい
みんなピンクの服が似合ってる(≧▽≦)
はるポン | 2015.04.07(火) 10:48 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

今日も雨だねー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
桜が散っちゃう~~~~。

でもこの日は青空で気持ちよかったんだ~。
地面ぐちゃぐちゃだったけどw

そうそう、ジュピが特に嬉しそうでね~。
走り回って大喜びしてたの。
たぶんましろちゃんの事大好きだよ(●///艸///)
親は勝手に両思いだと思ってる。。。
長年メルちゃんに片思いしてたからね~。
やっと報われたかなw

偶然みんなピンクだったんだけど
それもまた可愛かったのーw
クレージュ | 2015.04.07(火) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1459-f8d6e421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |