2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年04月07日(火)

本日のお品とお邪魔しまーす!



また雨だぁーヽ(´Д`;)ノ


せっかくの桜week、どうしてこう雨ばっかり。

昨日は娘と2度目の幕張桜ガーデンへ。
桜、ぼちぼち散り始めていたはいたけど
もう少し楽しめそうだったのに残念。

今週はもうずっと雨予報。
あーあ。
今年の桜はもう終わりかなー。


昨日、行っといて良かった^^





………………………………………………………………



秘密の桜に行った帰りにさっちゃんちに
お邪魔させてもらった日のお話。




2015-4-2-33_2015040710221528b.jpg



さぁー行くよ~ヾ(  ̄▽)ゞ



元気よくさっちゃんちに出発!!



2015-4-2-50.jpg


はい、着きました!!





2015-4-2-52.jpg



ジュピも定位置につきまして^^



さっちゃんの大事なパンダに腕なんかかけちゃってヾ(  ̄▽)ゞ






2015-4-2-39.jpg








2015-4-2-51.jpg




はのちゃんと樹里ちゃんとは
さっちゃんちで待ち合わせしてました^^





2015-4-2-38.jpg



自分ちなのに遠慮がちなましろちゃん( ̄▽ ̄;)



みんなどすどすしてるからビビるわよねー。





ママたちも勝手知ったるなんとかでどすどすw

節約のり弁食べながら
さっちゃんが入れてくれた超うまティーなんて頂きながら
楽しく過ごさせてもらっちゃいました。





あ!!これ作ったよ。


2015-4-2-58.jpg



ジャーン( ̄‥ ̄)

さっちゃんと樹里ちゃんママと私でオリジナルロゼット!!

かなり気にいってます^^


実はかなり前から着手してまして。


只今ロゼットにハマり中につき
たくさん集めたい(*゚▽゚*)






2015-4-2-53.jpg


ママたちがロゼット作りや
おしゃべりに花を咲かせている頃。

だんだん眠くなって来ちゃったチビ達。




2015-4-2-55.jpg








2015-4-2-61.jpg









2015-4-2-60.jpg










2015-4-2-37.jpg



みんなかわいい(●///艸///)






2015-4-2-59.jpg



プライバシーも何もないクレのおむつ姿( ´艸`)






2015-4-2-36.jpg



ジュピ、安定のソファー定位置でにっこり。




2015-4-2-62.jpg


さっちゃんの大事なパンダちゃんとも
こんなに仲良くなれましたw






あー!!楽しかった!! ( ´艸`)


また行こっ!(えっ?!)











おまけ。


2015-4-2-63.jpg




娘その2が誕生日に買ってくれたんだけど
こんなに奮発してくれちゃっていいのかしら~。



美に関して努力と言う言葉とはまったく縁のないわたくしですが
娘の気持ちに応えるために
毎日せっせと頑張ろうと思いますヾ(  ̄▽)ゞ




娘その2ちゃん
どうもありがとう(*゚▽゚*)











関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:16  |  本日のぉ品  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は失礼しました(_ _。)
非公開にしたつもりがなってなかったみたいです。
ドジで申し訳ないっす。

ロゼットすごく可愛い。
オリジナルですよね~。
やっぱりクレージュさんはセンスがいいなぁ。
売ったりしないですか?
欲しいでーす(^人^)

クレちゃんのおむつ姿、人間だったら泣かれちゃう(・ิω・ิ)
だってクレちゃん女子だものー ( ̄m ̄*)
MOMO | 2015.04.07(火) 17:39 | URL | コメント編集

連コメごめんなさいσ(^^;)

お誕生日おめでとうって言おうと思ってたのにポチしちゃった。
娘さんからのプレゼント豪華ですねー。
羨ましいです。
MOMO | 2015.04.07(火) 18:31 | URL | コメント編集

あまあまクレちゃんかわいかったな~🎵
お顔突っ込んで寝るとこ(≧▽≦)
撮っておいてよかった( *´艸`)
ましろの寝姿も勝手に撮っておいてよかった(笑
のんびりできてよかった~🎵
クレちゃんもあの悲劇にも関わらず・・・泣けちゃうっ・・。

お。幕張まだいけそうなんですか?
あそこなら地面、土じゃないですもんね~~~
しかしコロコロ、高いんですよね~これ。
お顔もそうだけど、私電気屋でためして二の腕気持ちよかった♡
さっちゃん(ましろママ) | 2015.04.07(火) 22:01 | URL | コメント編集

●MOMOさんへ

いえいえ、こちらこそアワアワしてしまって
コメント削除してしまいました。
どうもすみませんm(。_。;))m
誕生日のお祝いコメもありがとう。
もう人様にいちいち誕生日って言える歳でもイベントでもないので
スルーだったんだけど一応3月生まれです(*´∀`*)
あ、歳は聞かないで。。。

ロゼットかわいいですか~?(*゚▽゚*)
ありがとうー!!
3人で分担して作りました~。
ちなみに私の担当はちょっとだけだけど(;´▽`A``
可愛いロゼット、もっと欲しいです!!

クレのおむつ姿ねー(;´∀`)
赤ちゃんのおむつ姿は可愛いけどクレの場合人間にしたら70歳くらい?なので
ちょっと哀愁漂っちゃって載せちゃいけないやつだったかしら( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2015.04.08(水) 09:43 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

さっちゃんが写真撮ってくれてたから
ひとつ日記書けて良かった^^
私は居心地良すぎてのんびりしすぎちゃってたものー( ´艸`)
クレのオムツふむふむ事件?にはビビったわ(笑)
古いおむつはこんな匂いがするのねーなんてのんびり構えてて
クレごめんなさいって感じ( ̄▽ ̄;)
あれは悲劇だよねーヾ(@°▽°@)ノあはは

幕張ね、こないだよりもしかしたら良かったかも?
散ってる感じがまた良くて^^
あそこなら前の日雨でも問題ないよね。
いくら何でも雨降りすぎでもうどうだろ?

コロコロの、わたし二の腕使ったらすごく痛いの!!
我慢できないくらいヽ(´Д`;)ノ
リンパが滞ってるってやつかな?
クレージュ | 2015.04.08(水) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1460-0da7b020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |