2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年04月08日(水)

芝桜と桜のコラボ


どうしてこう雨ばっかりなんだー((o(>皿<)o)) !!

前回の更新とまったく同じな出だしで失礼!

でも言いたくもなるよね。
こう毎日雨じゃ。┐( -"-)┌





数日前、メルメルさんと
芝桜と桜の、ダブル桜を見に行った日のお話。

この日も小雨だったけど決行してやった( ̄ー ̄)




2015-4-3-17.jpg



だって樹里ちゃんママのブログで
芝桜と桜と、樹里ちゃんはのちゃんの
プリティコラボを見てしまったんだもの。






2015-4-3-19.jpg


今だけしか見れない桜と芝桜、夢の競演。


雨の中いやだけど行くしかない!!




いやだけど行くしかない。(二回言った)



2015-4-3-18.jpg


しかし天は我ら小市民の味方であった!





2015-4-3-5.jpg


あはは。雨止みました。




オーマイガー!!(*゚▽゚*)



2015-4-3-6.jpg



日頃、正直に真面目に生きて来たことが
こんな所で役立つなんてねーw



おかげでチビ達とダブル桜のコラボがちゃんと撮れました^^


顔はあれだけどw



クレジュピの顔の調子は
神の力でもどうにもこうにもならない模様( ̄▽ ̄;)





2015-4-3-20.jpg


桜と芝桜とメルティちゃん。



ぽっかり穴の空いてる所に
ポイってメルちゃんを埋め込みましたw





2015-4-3-10.jpg



同じくクレの埋め込み。





2015-4-3-9.jpg




ジュピの埋め込みw




2015-4-3-8.jpg


顔はあれだけどw





2015-4-3-22.jpg







2015-4-3-21.jpg








2015-4-3-15.jpg







2015-4-3-13.jpg



来て良かった^^






2015-4-3-1.jpg








2015-4-3-2.jpg










2015-4-3-11.jpg







2015-4-3-12.jpg








2015-4-3-16.jpg







2015-4-3-3.jpg








2015-4-3-33.jpg








2015-4-3-7.jpg


ねっ、クレもジュピもそう思うでしょう?(*゚▽゚*)







2015-4-3-25.jpg


って、ふたりにとってはこの後寄った
ビーンズさんの方が嬉しかった模様ですけどもw






2015-4-3-23.jpg



糸目からパッチリお目目へ。

目の大きさ自由自在w


写真撮られ歴13年!!

自分の気持ちを目の大きさで
上手に表現出来る技を身につけました(涙)

黒帯w

プロw


細目とパッチリの
中間もぜひお願い♪




2015-4-3-30.jpg


クレ、今忙しいんだから写真撮らないでー!!(o ><)o




厨房から目が離せませんっ w





2015-4-3-29.jpg



あそこから自分たちの美味しいものが
出てくるに違いない!!

絶対出てくる!!

そう信じて疑わない瞳w




きっと思いは叶うはずっ!!




2015-4-3-28.jpg



↑ わたしご飯。






2015-4-3-27.jpg



↑ は色々あってサービスで。





2015-4-3-31.jpg








2015-4-3-26.jpg



え?! クレジュピの願いが叶ったか知りたいですか?







2015-4-3-32.jpg




もちろん (*゚▽゚*)





*メルメルさんこの日もありがとうございました。
あ。お洋服も♪
また遊びましょうね~。





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
11:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はどうもでした~m(_ _"m)ペコリ
ワケあってお団子・・・ビックリしたけど美味しかったな~(*^m^*)

芝様の写真・・・パステル調?になってるぅ~
ふんわりした感じが好きだな♡

太ボーダーTシャツ・・・首回りを縫ったら完成だよ~
次、どーしょう~?ネイビーボーダーのワンピかデニムジャンスカ・・・どっち先がいい?
メルメル | 2015.04.08(水) 20:28 | URL | コメント編集

●メルメルさんへ

今日は残念でした。。。
お仕事じゃ仕方ないもんねー(;´▽`A``

お団子、儲かちゃったね ( ̄m ̄*)
食後に食べれたらもっと良かったんだけど(笑)

メールありがとう^^
全部可愛かった♡
全部好きーーー♡
クレージュ | 2015.04.09(木) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1461-4b160b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |