2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年04月10日(金)

部活動だよー(*゚▽゚*)



月曜日。
前後を雨に挟まれた
とっても貴重な晴れの日。

ギリギリ桜も楽しめそうだったけど
今年も沢山の桜フォトに付き合ってくれたクレジュピへのお礼と

アポクリン腺癌の疑いで経過観察&洗浄治療で
週イチの病院通いを頑張ってくれているクレへのご褒美を兼ねまして
まったく桜抜きの部活で海浜公園へ^^






2015-4-6-60.jpg



ホントだね~( ´艸`)








2015-4-6-61.jpg



こんなにイイお天気なのに
もったいないくらい誰もいない公園でのびのびー!!





2015-4-6-62.jpg








2015-4-6-73.jpg



青空も広い芝生も
クレジュピふたり占め!!( ´艸`)







2015-4-6-75.jpg









2015-4-6-69.jpg









2015-4-6-68.jpg



心ゆくまで伸び伸びさせて頂いちゃいました。






2015-4-6-67.jpg


メルメルさんに作ってもらったジャンスカが
青空に映えてまた可愛くて(..>◡<..)







2015-4-6-82.jpg



伸び伸びするクレジュピの
後ろ姿見ながらニヤニヤもエンドレスw






2015-4-6-71.jpg








2015-4-6-72.jpg








2015-4-6-63.jpg



あーかわいい(●///艸///)

って、何回つぶやいちゃったか数知れずですw




2015-4-6-76.jpg


ここ最近変わって来たふたりの公園での楽しみ方。






2015-4-6-65.jpg



くんくんしたり探検したり
おやつをせがんだり。

ボール無しでのんびりゆったり過ごす事が多くなって来ました。




以前は食べ物より断然ボール!!

ボールボールボール!!

こんなに走って大丈夫?
って こっちが心配になっちゃうくらい走ってたのに。


たまたま?って思いたかったけど
やっぱりそうじゃなかったみたいで。




2015-4-6-66.jpg


二人共、そろそろそうゆうお年頃なんだって
じんわり寂しさが込み上げて来ちゃったりする(涙)






2015-4-6-80.jpg








2015-4-6-81.jpg










2015-4-6-79.jpg


まぁ、昔が異常に元気過ぎただけ!

そんな説もありますが( ´艸`)






2015-4-6-85.jpg



いないいない…。










2015-4-6-83.jpg

バァー!!(*゚▽゚*)







2015-4-6-78.jpg


これからはクレとジュピのペースで楽しめればイイよね(*゚▽゚*)






2015-4-6-70.jpg



どんな形であれ、
ふたりが楽しければ私はそれでいいのです。





2015-4-6-77.jpg



クレとジュピがいつでも何処でも
シアワセって感じてくれるなら^^






2015-4-6-86.jpg








2015-4-6-87.jpg


クレちゃんジュピちゃん、楽しかったねー(*゚▽゚*)



また部活しに来ようね^^






おまけ。


2015-4-6-88.jpg









2015-4-6-89.jpg


お昼はコストコのプルコギドッグ(正式名忘れました 汗)

おいし!!




で、娘が今年はまだお花見してないなーって言うから
結局この後、お花見に行っちゃって
クレジュピはバンバン写真撮られるっていうね( ̄▽ ̄;)



クレちゃんジュピちゃんごめんなさいm(。_。;))m




幕張のさくら広場。
春色に染まってすごくキレイだったんです^^
その話はまた後ほど。







関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いっぱい遊べば写真だってね~サービスできますって~笑
遊ばないとね、そっぽむかれちゃってね・・・・。
お姉ちゃんと一緒に遊べてよかったね~(≧▽≦)
またすぐ帰ってきてもらわないとねっ♪

しかしワンピ、ちょっと色とか違うとこがまたいい!!
気分で着せ替えできるからこういうの楽しくっていいですね♪
さっちゃん(ましろママ) | 2015.04.10(金) 17:02 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

いやー最近遊んだ後でもそっぽ向かれちゃって
写真撮るのが大変ですわ。
もしくは三角目&糸目だし(;´▽`A``
ましろちゃんは最低でも平均をキープしてていいな~。
うちも昔はいつ撮ってもばっちりだったのにな~。

ねー( ´艸`)これかわいいよね~。
かわいく作ってもらえてシアワセ♡
図々しくアイデア出させてもらって良かった^^
生地がひとりぶんしかないって言うから
火事場の馬鹿力ー(笑)
クレージュ | 2015.04.11(土) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1462-a2f227d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |