2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月11日(土)

サクラ色がいっぱい♡


今年2度目のさくらgarden。



2015-4-6-37.jpg



稲毛海浜公園で遊んだ帰りに寄りました^^




2015-4-6-10.jpg



雨ばっかりでもう散っちゃったんじゃ?
って思ってたけど





2015-4-6-31.jpg


想像以上に頑張ってくれてた
強くて健気なサクラさん達。







2015-4-6-30.jpg


地面に落ちた花びらがまた可愛くて

前回来たときみたいに
『わぁー(*゚▽゚*)』ってなっちゃった。





2015-4-6-39.jpg



サクラ色の絨毯に

サクラ色のパラソル。


全てが春色。
キラキラ輝く。


2015-4-6-11.jpg


ぴんくピンクP!NK!!






2015-4-6-16.jpg










2015-4-6-17.jpg









2015-4-6-18.jpg








2015-4-6-38.jpg








2015-4-6-19.jpg


クレジュピまでピンクに染まっちゃったね( ´艸`)







2015-4-6-36.jpg










2015-4-6-51.jpg



この時期だけの贅沢を
心ゆくまで楽しませてもらっちゃいました。






2015-4-6-29.jpg








2015-4-6-52.jpg








2015-4-6-53.jpg








2015-4-6-22.jpg











2015-4-6-27.jpg










2015-4-6-26.jpg









2015-4-6-23.jpg









2015-4-6-21.jpg









2015-4-6-25.jpg









2015-4-6-32.jpg


写真撮りながらまた『かわいいかわいい』言い過ぎちゃって
ハッと気付くと後ろにたくさんの人だかりが出来ていて。


笑われちゃって
真っ赤になっちゃった(//∇//)



2015-4-6-35.jpg



でもクレジュピといる限り

かわいいかわいい言っちゃう癖は
絶対治りそうもないけども(;´▽`A``






2015-4-6-28.jpg









2015-4-6-2.jpg









2015-4-6-3.jpg



クレア13。
ジュピ12。






2015-4-6-8.jpg










2015-4-6-9.jpg




この春にクレジュピと見た桜も最高にキレイで可愛くて。






2015-4-6-5.jpg



もしかしたら今までで1番キレイだったんじゃない?!(*゚▽゚*)


…なんて、毎年同じこと、言っておりますw


2015-4-6-7.jpg









2015-4-6-12.jpg









2015-4-6-13.jpg









2015-4-6-50.jpg







2015-4-6-33.jpg










2015-4-6-6.jpg









2015-4-6-1.jpg



今年もさくらに

シアワセ沢山もらいました♡







*写真モリモリ載せまして
ごめんなさい(;´▽`A``


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.04.11(土) 21:52 |  | コメント編集

●鍵コメさんへ

コメントいただけて感激しています^^
以前からブログを見に来てもらえていただなんて本当にうれしい(*゚▽゚*)
クレの体のことも心配してくださって(涙)
きっと私を元気づけようとこうしてコメントもしてくれたんですよね。
クレジュピのファンだなんてすごくうれしいお言葉♡
ありがとうございます!!
ブログ更新の励みになります~。
あ、でも少し写真多すぎでくどいですよね?
気をつけます(笑)
って、気をつけられるかな~。

コ○○君のことはMさんから聞いて知ってますよ~^^

またぜひ遊びに来てください^^
楽しみに待ってます(..>◡<..)
クレージュ | 2015.04.12(日) 11:17 | URL | コメント編集

きれ~~~い♪
散った花びらが、一面ピンクのじゅうたんになっていて
こんな素敵に撮れるタイミングって少ないと思います~~~
桜の下、ピンクのじゅうたんの上を走るクレジュピちゃんの笑顔
とってお絵になってます
写真がくどい?いえいえそんな事ないですから!!
可愛い子が、どれだけ見ても飽きません( ´艸`)
まだまだこれからも笑顔一杯で素敵な写真撮ってくださいねぇ♡
「らい★ゆん」ママ | 2015.04.12(日) 22:23 | URL | コメント編集

すご~い!こんな見事な花びらの絨毯
ナカナカお目にかかれるものじゃないよ~
下がコンクリートだからキレイに落ちたままになってるのかな~

こんな花びらの絨毯の上に寝転んでみたいな
坊も走らせてみたい~~~
おまけにチューリップが彩を添えてるし、ほんとにキレイにデザインされてるね
名古屋にも作って欲しい~~~~

下の方の記事も、もちろん見たけど、どれもこれも可愛い写真ばかりで
ホエっ~v-10て~なっちゃうよ( *´艸`)

あっお誕生日オメデトウね!
美の為の努力をしなくても、美しいクレージュさんが羨ましいよ~(≧▽≦)
はるポン | 2015.04.13(月) 14:58 | URL | コメント編集

桜の絨毯いいな~~♡
すごくキレイだったんですね・・・涙
行きたかった~~!!!

クレジュピちゃんの桜とのキレイ&可愛いコラボ見て満喫~~♪
来年こそは我が家も!!!プッ

樹里はのママ | 2015.04.13(月) 16:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.04.13(月) 20:45 |  | コメント編集

桜の公園の理想の景色だわ~~。
足もとの桜の絨毯ときれいに咲いた桜の両方が楽しめる
贅沢なタイミング!
クレジュピちゃんの楽しそうな様子といい、すっごく素敵なシーンです~~~。
ルビーまま | 2015.04.13(月) 21:17 | URL | コメント編集

ここって幕張海浜公園ですか?
すごくきれいですね。
ピンク、ピンク、ピンクの世界。
桜の木に咲いてる花も、花びらの絨毯もどっちもステキ♪
クレジュピちゃんの笑顔が光ってますね☆
きれいな桜とかわいいクレジュピちゃんを見て癒されましたあ。
まくまく  | 2015.04.14(火) 06:44 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

今年は天気に恵まれないまま
あっという間に桜の時期が終わっちゃったよね><
でも最後にパラソルと絨毯の両方が楽しめるgoodtimingで
訪れることが出来たから最後の最後で満足出来ましたヽ(´▽`)/
幕張ばっかりになっちゃったけどー ( ̄m ̄*)
実はこの3日後にもう一度行っちゃったので
しつこいけど後1回桜記事あります( ̄▽ ̄;)
らいゆんママが写真いっぱい載せていいよーって言ってくれたので(爆)
またいっぱい載せちゃうかも( ´艸`)
クレージュ | 2015.04.14(火) 07:35 | URL | コメント編集

●はるポンさんへ

ねーヽ(´▽`)/ goodtimingでしょう~。
前回行った時よりも桜の木もふわ~ってなってるわ
地面にも落ちてるわ。
足を踏み入れた途端『おぉぉぉーーーー!!』ってなったよ( ´艸`)
人も少なめだったから好きな構図で写真も撮れたし~♪
ただちんまり座ってるより楽しく普通にしてるクレジュピが好きなのよ^^
親バカだけどかわいいーーって何百回も口走っちゃったよ(;´∀`)

あ、私におめでとうをありがとうー!!

>美の為の努力をしなくても、美しいクレージュさんが羨ましいよ~(≧▽≦)

見たことないくせに~~~~~~~ヾ(  ̄▽)ゞ
でもそんなこと言われちゃーもう見せられないなw
クレージュ | 2015.04.14(火) 07:44 | URL | コメント編集

素敵な公園ね~
桜と花びらの絨毯とチューリップ♪最強ダッグやられた~(笑)
もうねクレージュさんの写真ほんと綺麗♪

モデルさんも最強可愛いからますます素敵になっちゃうね~(*^o^*)

家もねパピエル見ながらなんでこんなに可愛いんだろ?って思う時あるの~
幸せバカだわ(笑)

クレージュさんの写真素敵だから見たい見たい♪
いっぱい見せて~見せつけて~(≧∇≦)ナンチッテ☆
パピラヴママ | 2015.04.14(火) 22:58 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

綺麗なとこでしょうヽ(´▽`)/
タイミングもgoodだったからうっとりするくらいステキだったよ^^
来年は一緒に行こうね~。
クレージュ | 2015.04.16(木) 07:22 | URL | コメント編集

●鍵コメさんへ

また来てくれたーーーーー━(゚∀゚)━!
わたしの方こそこうしてお話出来てうれしい。
勇気を出してコメントしてもらえなければ
お話なんてできなかったですもんね。
でも初コメって緊張しますよね~~~。
わかりますー。

幕張の桜ひろばとっても綺麗なとこですよ^^
かなり遠いですがこちらの方に来る機会があればぜひ♪
きっと『わぁーヽ(´▽`)/』ってなりますよ^^

クレージュ | 2015.04.16(木) 07:27 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

桜ってタイミングがホント難しいよね。
でも今回はかなりのグッドタイミング( ´艸`)
私にしては珍しいわw
ホントキレイだったよ。
んでそこにいるクレジュピもかわいいでしょう~?w
自分で言っちゃったーーーー( ̄▽ ̄;)
クレージュ | 2015.04.16(木) 07:30 | URL | コメント編集

●まくまくさんへ

ここは海浜幕張じゃなくてコストコの近くにある桜ひろばってとこです^^
数年前に出来たある企業の持ち物なんんだけど
無料で開放してくれてるの~。
太っ腹でしょう~。
駐車場がないんだけど近くにイオンもあるから大丈夫^^
来年はぜひご主人と♪
とっても綺麗ですよ~。
クレージュ | 2015.04.16(木) 07:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1463-ee05cf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |