2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年04月17日(金)

雨の日の楽しい過ごし方


雨ばっかり続いていましたが
昨日今日と太陽が燦々と輝いている我が家地方。

そんな昨日はお友達と佐倉までチューリップを楽しみに^^

そして今日は疲れて家でグダグダしてました。
せっかくの晴れなのに、あーもったいない!


でも昨日を入れて3日ぶっ続けてお出かけしてたので( ̄▽ ̄;)

クレジュピも私もこう見えて
とっても疲れやすいお年頃。

たまには休養しないとだもの(^^;)



3日続けてお出かけ1日目。

この日は朝から雨だったΣ░(꒪◊꒪ ))))



前の日も、その前の日も雨で・・・・Σ░(꒪◊꒪ ))))

えーい!もうやってらんないわs(・`ヘ´・;)ゞ



って。


2015-4-14-15.jpg


室内ランのある加恋ちゃんちへ。







2015-4-14-3.jpg



樹里ちゃんと






2015-4-14-31.jpg



はのちゃんも一緒だよー。





2015-4-14-28.jpg



楽しく走ってる






2015-4-14-9.jpg



いえ、実際に、とても楽しく走って遊んだんだけども。

知らない子が入って来ると
いちいちビビって 
チーンってなりがちなクレジュピなので (||-д-)






2015-4-14-11.jpg


でも いちいち私の後ろに隠れてたクレも
樹里はのちゃんだけだと水を得た魚のようにピッチピチw





2015-4-14-10.jpg


上にあるおもちゃを取ろうと
ひとりで必死に頑張ったりw






2015-4-14-6.jpg


こちら、
ママの誘導でこんな遊びも簡単にできちゃた
樹里ちゃんとはのちゃん。


おばちゃん、天才かとマジで思ったよw



2015-4-14-16.jpg




凡人その1 ↑ (悲)







2015-4-14-18.jpg



凡人その2 ↑。(悲)






2015-4-14-1.jpg



いいのいいの、クレちゃんとジュピちゃんが
楽しければ凡人でもいいのよー。

何事もそこそこでいいのいいの(;´▽`A``




2015-4-14-12.jpg









2015-4-14-5.jpg


って、そもそもクレジュピの母であるこの私が
凡人中の凡人だった。


ど凡人┐(´ー`)┌

何事もそこそこでずばぬけた才能無し。


そしてとにかく普通が好きです。


弱、中、強 があったらとりあえず中で。
大 中 小 だったら迷わず中にするでしょ。

松竹梅では絶対竹を選ぶしねw





2015-4-14-17.jpg



遺伝だわー。




産んでないけどw





2015-4-14-8.jpg


樹里ちゃんとはのちゃんが
スラローム上手だったのも

やっぱり器用な樹里ちゃんママの遺伝かしらね?





2015-4-14-7.jpg


産んでないけどw







もうちょっと続きます~♡








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
19:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日もどうもです~~♡
雨降りなのに楽しかったです!!!
なかなかない雨の日のルンルン♪

ランって色んな子がくるから
ドキドキ組さんは疲れるんでしょうね。
でもクレちゃんもジュピちゃんも勇気を出して頑張ってる姿が感動モノでしたよ!!!

スラロームはね~
波愛と樹里が邪魔しちゃったからね。汗
クレジュピちゃんゴメンなさ~~イ!!!


樹里はのママ | 2015.04.17(金) 20:07 | URL | コメント編集

ほんとに雨が多いね~><
今年の春はどうなってるんだろう
野菜も高いしな~w

室内ドッグランって便利でいいね~
うちの近くにもあるんだけど、のっぴきならない訳があって行けないのだ(汗)

クレジュピちゃんは、知らない子が来ると緊張しちゃうのね
やっぱ初対面は怖いよね、でもその方が安心よ
オモチャ取ろうとして必死なクレちゃんの後ろ姿可愛い( *´艸`)

私も凡人だから仲間に入れて(≧▽≦)
ずば抜けた才能がある人にスッゴク憧れるけど、根性ナシだから一生凡人だわw
はるポン | 2015.04.18(土) 23:09 | URL | コメント編集

●樹里はのママ さんへ

うわーヽ(´Д`;)ノ 返事遅すぎでごめんなさい。
いつの返事?ってなっちゃった ( 〃..)

先日(チューリップ)もこの日もどうも~♪
ご挨拶にも行きませんで・・・。

久しぶりに一緒に加恋ちゃんち言ったね^^
樹里ちゃんとはのちゃんとだとクレジュピ緊張しないで遊べるからうれしいな。
ほかの子が来るとすぐびびっちゃうけど ( ̄m ̄*)

スラローム、樹里ちゃんもはのちゃんも
上手でびっくり(ノ゜⊿゜)ノ
まさかはのちゃんがあんなにうまいとは!!w(゜o゜*)w
でも途中で樹里ちゃんがひょこっと現れておやつ食べちゃうのはウケた~~!!

いいのいいの、クレジュピはちゃんとやってもできないから( ̄◇ ̄;)
お恥ずかしい限りです。

昭和の森のこいのぼりいきたーーーい!!
クレージュ | 2015.04.20(月) 17:26 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

のっぴきならない訳ってなぁに?
のっぴきならないんだから言えないと思うけど聞きたくなるw
でもせっかく近くに室内ランがあるのに
のっぴきならない訳(しつこい?)があるなんて辛いね。

クレジュピはビビリだよー( ̄◇ ̄;)
ふたりで力を合わせてなんとかすればいいのに
ビビリ×2=結局ビビリでどうにもこうにもならないみたいw

やだー。はるポンさんは凡人じゃないよ。
編み物の洋裁も出来るもん。
だから仲間に入れてあげなーい( ̄◇ ̄;)
クレージュ | 2015.04.20(月) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1465-bd1f3163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |