2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年04月19日(日)

続・加恋ちゃんちー!!


ブログ更新が非常に押しております( ̄◇ ̄;)

書きたい話がいっぱい過ぎて
もう何から書いていいやらてんやわんや状態。

今後、もしかしてもしかすると
更新が順不同になってしまう場合もあるかと思われますが
関係者の皆様。
その節は大変申し訳ございませんm(_ _)m




そんな本日は予定通り加恋ちゃんちに行った日の続きの話。



2015-4-14-2.jpg



雨がそぼ降る中、
樹里はのちゃんと
室内ランのある加恋ちゃんちに遊びに来て

知らない子にビビりながらも
楽しく遊びましたよ。っと←今ここ。



さて。そろそろ休憩でもするかと店内に戻ったら。






ましろちゃん登場~ヾ(  ̄▽)ゞ

2015-4-14-50.jpg



早速本日のランチを食べて^^





2015-4-14-39.jpg



クレジュピ達にもね ヽ( ´ー`)ノ


そそくさとランチを済ませたら
ましろちゃんも入って第二ラウンド開始だよ^^




2015-4-14-32.jpg








2015-4-14-19.jpg



いきなりですが待て!対決。








2015-4-14-20.jpg



って。

樹里ちゃん以外誰も待てやしないっていう ( ̄◇ ̄;)





2015-4-14-21.jpg



仕切り直して。

待てだよー(`・ω・´)





2015-4-14-22.jpg



って、おいっ!(;`O´)o







2015-4-14-25.jpg









2015-4-14-26.jpg



スタート位置までゼーゼーしながら連れってって。

配置して。

マテだよ、いい?マテ!!って言い聞かせて。


置いて走ってふと見ると
笑顔で一緒に走って来てるーーー(o ><)o



2015-4-14-27.jpg








2015-4-14-29.jpg


何回やっても樹里ちゃんのひとり勝ち。



樹里ちゃんの圧勝過ぎで
てんで話にならないので

みんなを見送る笑顔の樹里ちゃん写真で
もう待て対決の写真は締めます(涙)





昔はちゃんと待てたのにな~。




•( ꒪⌓꒪)←遠い目。



2015-4-14-13.jpg



でも可愛いから許す!





2015-4-14-36.jpg







2015-4-14-35.jpg









2015-4-14-33.jpg


待てさせて。

『おいで~』って掛け声で
みんなで一斉にこっちに走って来る姿。

ホントは撮りたかったのになぁ。




いいよ いいいよ。
可愛いから許してあげるよ┐(´ー`)┌ (2回目)







2015-4-14-37.jpg



クレジュピには内緒だけど
実は噂の↑ これが食べたいのもあり
加恋ちゃんちに行ったのでしたw






2015-4-14-38.jpg



美味しかった!!








2015-4-14-30.jpg





楽しかったねーヽ( ´ー`)ノ





ところで。

全然待ちやしないほかの子を
どんな気持ちで見送っていたのか?

そこんとこ
樹里ちゃんにぜひお聞きしたいですわ!

あいつら、ホント馬鹿だなー。
って思ってたのかしらね┐(´ー`)┌









関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
10:07  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待て大会と言うより
徒競走ですね( ̄▽ ̄)
樹里ちゃんがスターターで…(≧∇≦)
だって写真見ていたら
笑顔でダッシュ‼️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノがんばれー
って応援したくなっちゃう
毎回楽しい素敵な時間を過ごしていますね
しかも、美味しいもの独り占めしてる〜
次々の更新楽しみにしてまぁす
らいゆんママ | 2015.04.19(日) 17:51 | URL | コメント編集

マテ対決、笑えましたーー!
ていうか、安心した。。
うちも待てない組。たぶん。
それにしてもマテ対決してるってわかってるーーー?
わかってるのは樹里ちゃんだけかも~~~。
でもかわいいから許すーー💛って気持ちは大いに賛成!!
ルビーまま | 2015.04.19(日) 18:37 | URL | コメント編集

●らいゆんママ さんへ

言われてみればホントだーーーヽ(´▽`)/
徒競走~w
樹里ちゃんがスターターってのもドンピシャでウケるわー。

ママたちの意図はまったくわかってもらえなかったけど
これはこれで可愛かったからいいにします!
良くないか( ̄◇ ̄;)

らいゆんママさんの方が毎週金曜日
美味しいもの食べてるじゃないですかー。
サヤりルさんのお料理はホントに美味しいもの(*´∀`*)
また行きたいなぁ。
クレージュ | 2015.04.20(月) 17:38 | URL | コメント編集

●ルビーまま さんへ

ホント?!
ルビーちゃんも待てない?!w(゜o゜*)w
仲間だったらうれしいなぁ。

樹里ちゃんが特別賢いのか
それとも・・・。

苦笑いするしかなかったよ(;´∀`)あは
クレージュ | 2015.04.20(月) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1466-6d103e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |