2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月20日(月)

あさんぽと病院


今日から明日にかけて
また大雨だそうで。

もー(;`O´)o ホントによく降るなー。
野菜、高すぎなんだよー(;`O´)o


幸い午前中はまだ天気が持ちそうだったので

病院に行く前にちょっと寄り道して
青葉の森まであさんぽに^^


てことで本日のホカホカ記事です。

昨日の予告通り、いきなりの順不同w




2015-5-20-5.jpg


 
本日の1枚目はぶたさんfamilyと♡

似た者同士でw

親近感w







2015-5-20-15.jpg


わっせほいせ。

頑張って歩こうね~。



2015-5-20-7.jpg



八重桜はギリギリセーフだったかな?

ホントギリ。



2015-5-20-8.jpg



去年と同じ場所で写真撮ろうね^^


今年もクレジュピかわいいー!!




去年と違うのは私の体調が今日は絶好調だと言うことw

死ぬんじゃ?!って思いながら
今日のクレジュピは今日しか撮れないって

震える手で必死でシャッターを押したのが
まるで昨日のことのよう。

あれから1年!!

お互い白髪も増えましたw
疲れやすくもなりましたw

でもクレジュピへの愛は
ますます深まるばかりです(●///艸///)


綾小路きみまろ子でしたw


2015-5-20-10.jpg


花びらが降って来ちゃって
ビビってダブル変な顔。






2015-5-20-11.jpg










2015-5-20-12.jpg










2015-5-20-9.jpg




もうちょっと早く来れたら良かったなぁ。





2015-5-20-2.jpg









2015-5-20-1.jpg









2015-5-20-3.jpg










2015-5-20-6.jpg









2015-5-20-13.jpg



バイバイ桜。


また来年クレジュピと来るからね^^






2015-5-20-16.jpg



このあとは病院へ。

途中で雨が降って来て
雨もギリでセーフだった。
ふぅ。



そして今日もクレアは頑張ったよ^^








関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
13:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちは朝から雨だよ~~(T_T)
昨日は散歩できたからいいけど、ほんとにヨク降るね~
野菜が高いと辛いわ~大好きだから沢山食べたいのに><

青葉の森、八重桜が一杯だね~
またまた桜の絨毯を歩けて羨ましいな

ネモフィラと赤いチューリップもキレ~イ
うちも先週、浜名湖までネモフィラ撮影会に行ったんだよ( *´艸`)
ほぼ撮影が目的でw

チューリップは、土曜日にいつもの所へに見に行ったけど
95パーセント枯れてた~~~~(ToT)

クレージュさんの方は、まだまだキレイなのね~
写真スゴク綺麗だったわ~いいないいな

クレちゃん、毎週病院だっけ?大変だね
ストレスも掛かるね
ママと楽しいところ沢山行ってストレス発散してね






はるポン | 2015.04.20(月) 15:57 | URL | コメント編集

おお!
私が幕張でグッタリしている間に行ったんですね~(笑
※ブログ参照
もう終わりか~でも道で咲いててあー今年は無理かなー疲れがな~(笑
って思ってました(笑
でも毎年行ってる場所は行かなきゃですよね~(≧▽≦)
さくらの絨毯もとってもきれいですよ♪
さっちゃん(ましろママ) | 2015.04.21(火) 12:32 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

今年はホント雨ばっかりo(;△;)o
いつもの半分くらいしか楽しめてないんじゃって感じ。
ねー、野菜も高いしね。
うちクレジュピにたくさん野菜使うから大ピンチよ(;`O´)o
はるポンさんちのネモフィラキレイだったね~。
ラッシュくんがかわいかったな(//∇//)
妖精だったよ~~~~。

チューリップはこっちももう終わりかな?
次はなに?バラあたり?

今週は晴れが続くみたいねー。
はるポンさんはもちろんお出かけするんでしょ^^
クレージュ | 2015.04.22(水) 10:15 | URL | コメント編集

●さっちゃんへ

幕張で大変だったのねー(;´▽`A``
でも無事終わったようでよかった。

朝急に思い立って行って来たよー。
でももうほぼ終わりだったけど(T_T)
ギリギリ間に合った感じだけど
行かないとなんかあれだから行けて良かった^^
クレージュ | 2015.04.22(水) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1467-2a3acc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |