2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年04月21日(火)

曇でも元気に芝桜!


今年2度目の芝桜。

けっこう前の話ですけども( ̄◇ ̄;)




2015-4-15-2.jpg



わーい!青空ー!!

って写真では見えるけど…。



実際は今にも雨が降りそうなどんより曇り空。

時々、ホントーに時々なんだけど
空がピカーンって明るくなる時があって^^

上の写真はたぶんその時。




2015-4-15-9.jpg


雨が落ちて来ないうちに
写真撮ってとっとと帰ろう~っと( ̄‥ ̄)






2015-4-15-6.jpg









2015-4-15-7.jpg









2015-4-15-8.jpg









2015-4-15-5.jpg


現地でましろちゃん&さっちゃんと合流しました^^





2015-4-15-3 (2)



っていうか、

朝起きて、天気予報見て

まだ降らなそうだから芝桜行っちゃおうーって思ってたら
さっちゃんも同じこと考えていたみたい…( ´艸`)


思い立ったら即行動!!

うずうずしちゃってじっとなんかしてられない!

そんなとこ似た者同士のさっちゃん&わたし。

さっちゃんの方が全然上を行くけどねーw





我が家は色々と諸事情ありで

到着がさっちゃんより1時間以上も
遅くなっちゃった( ̄▽ ̄;)


2015-4-15-1.jpg









2015-4-15-31.jpg



ましろちゃん、会えて良かったヽ( ´ー`)ノ







2015-4-15-23.jpg










2015-4-15-16.jpg


まるで芝桜に埋もれてる風( ´艸`)






2015-4-15-17.jpg



まるで芝桜のお風呂みたい!! 


w(゜o゜*)w

表現にまるで夢なし。

ゼロ乙女度。

ゼロセンス。




うーん(。-_-。)
どう例えればもっと芸術的になるのでしょうかw






2015-4-15-22.jpg


あ、お花は決して潰してませんから。

ぽっかり空いた空間や
小道にちゃんと座らせていますので^^





2015-4-15-32.jpg









2015-4-15-21.jpg








2015-4-15-27.jpg



ここで写真撮ってたら
知らないおじさんもすぐ隣でパチパチ撮ってて^^





2015-4-15-29.jpg



何故か意気投合しちゃって^^。



『かわいいなー』

『ホント可愛いですよねー』←図々しい。

なんて言いながらふたりして競い合うように写真撮っちゃったw



さっちゃんはそんな私たちを
苦笑いで見てたっていう( ´艸`)



2015-4-15-28.jpg


おじさんもこの写真、
ブログか何かに載せてくれているのかなぁ。

たくさん可愛いって言ってくださって
その節は本当にありがとうございました!

親バカ冥利に尽きますw




2015-4-15-30.jpg



空が明るかったら
もっともっともっと!!キレイだったのになぁ。





2015-4-15-19.jpg









2015-4-15-20.jpg









2015-4-15-26.jpg







2015-4-15-18.jpg










2015-4-15-33.jpg


さっちゃんお勧め写真ポイントで^^





2015-4-15-11.jpg



空が急に怪しくなって来ちゃったから

さっちゃん協力のもと
全体的に面白いほどバタバタしながら撮ったんだけどw





2015-4-15-13.jpg









2015-4-15-10.jpg









2015-4-15-12.jpg


なかなか可愛く撮れたんじゃない?(*゚▽゚*)






2015-4-15-15.jpg





この直後 雨がポツポツ降って来て
本当に危機一髪だった。



めでたしめでたしって感じじゃない?( ´艸`)






関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
15:36  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

芝桜、十分きれいよ~~。
写真だって明るく映ってるし、
クレジュピちゃんもましろちゃんもかわいいし、
問題ナッシング!

広い芝桜の公園があっていいなーー。
いろんな色があっていい雰囲気♪
こんなところで写真撮りたいなー。
ルビーまま | 2015.04.21(火) 18:18 | URL | コメント編集

お~~~!芝桜~~~!!
私も日曜日に行ったので、先ほどアップしたんです

曇りに見えないですよぉ
最後はちょっと影っぽいけど・・・
青空もあるし、却って光り過ぎないで
綺麗にお花の色が出てる~~~
しかも、クレジュピちゃんも、ましろちゃんも
眩しくないから『いつもの』可愛いお顔のまま撮れてるよぉぉぉ
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
おじさんのブログあったら見たいなぁ( ´艸`)ムププ
なんてコメントしてあるのかな・・・

3年前の芝桜堪能後にクレージュさんに
初めましてだったんですよねぇ
懐かしいです

おじさんと、クレージュさんが競って言っていた
『可愛い』は充分伝わりましたよぉぉぉ(^o^)丿
「らい★ゆん」ママ | 2015.04.22(水) 00:00 | URL | コメント編集

曇り?雨?うそ~っ

きっと慌ててパチパチ撮ったのね、青空キレイ~

芝桜もキレイだし、クレジュピちゃんも、ましろちゃんも可愛く撮れてるし

雨に間に合ってよかったね(≧▽≦)

オジサンと可愛い可愛い言いあったって?

さすがクレージュさん!

私なんて、可愛いって言われるとテレちゃうんだ(爆)

そういえば坊も、モネフィラとか桜でも撮られてた~

ちゃんと可愛く撮れてるか心配だわw
はるポン | 2015.04.22(水) 11:25 | URL | コメント編集

●ルビーままさんへ

ホント?(*゚▽゚*)
うちだけなんだかんだで出足が遅くなっちゃってたのね。
そしたら空もどんどん暗くなって来ちゃったからもう焦りまくり( ̄▽ ̄;)
先についてたさっちゃんが一緒にクレとジュピの写真も撮ってくれたから
助かったのなんの~。

ここね、駐車場も無料で申し訳ないくらいなの。
でも口コミでどんどん混むようになって来ちゃって( ̄◇ ̄;)
初めて行ったときはガラガラだったんだよー。
クレージュ | 2015.04.24(金) 11:25 | URL | コメント編集

●「らい★ゆん」ママ さんへ

らいゆんちゃんも行ってましたね~ヾ(  ̄▽)ゞ
写真もめちゃくちゃ良かったです。
うちも無事に行けて良かったw
行けないとなんか忘れ物をした気分。
毎年同じことしてないと落ち着かないっていうか、
怖いっていうか(;´▽`A``

でもこの日は天気が怪しくて
ホントギリギリセーフな感じでした。

おじさんとのかわいい競い合い?w
普通は『かわいい』って言ってもらったら『ありがとう』って返すべきなんだけど
3わんともホントに可愛くて( ´艸`)
ありがとうーなんて呑気に言ってる場合じゃなかったんですもん ( ̄m ̄*)

おじさんはコンクールに出そうかなーなんておっしゃってましたw

クレージュ | 2015.04.24(金) 11:33 | URL | コメント編集

●はるポン さんへ

そうなの~( ´艸`)
ものすごく短時間でテキパキ動いて撮ったんだよw
さっちゃんが手伝ってくれたおかげなの~。

はるポンさんは可愛いって言われると照れちゃう?(*≧m≦*)
私もまだ初々しい飼い主の時はそうだったかもw
今じゃすっかり初々しさがなくなって図々しくなっちゃったー。

でもあれじゃない?
撮ったあと家に帰ってどうしてるんだろーっていつも思うんだけど。
人のわんこ撮ってもねぇ( ̄▽ ̄;)
もしかして即消されてんのかな (TwTlll)
クレージュ | 2015.04.24(金) 11:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://crejupi.blog17.fc2.com/tb.php/1468-35a4a401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |